ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

do-ga

動画を撮って自分の動きやAIMを見直すのって上達が早くなるコツだなーと思ったから

結構気ままに動画をポチポチ撮ってます

ネタにもなるしね

というわけで今日実装されたMAPの動画。MAP名は分からない





もっとDSの精度を上げたいな、そして早くAIMする(練習)

QSはあんまり使わないようにする(意識の問題)

敵がいると思ってクリアリングすることで反応を早くさせる(意識の問題)

高低差、特に下方向をクリアしていくときのスコープ展開位置がおかしい。もっと敵がいる高さに合わせておく(意識と練習)
2012-11-21 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

