ゲーマー

マウスががががが


Xaiが壊れてしまったー

マウスぶん回してるといきなり認識しなくなってしまうー

同じ症状の人が結構いるから仕様だと思って諦めた



仕方なくIE使ってるけど、DEでHSしやすい

ARだと反動減ってるんじゃないの?ってくらいリコイルコントロールも楽

あと光学式の方がマウス動かしてる時に敵を目で追いやすい気がする

レーザーのほうがしっかり追従した動きをしているって感じだけど

光学式の方が胡散臭い当たりばっかだけど当てやすい



そんなこんなでSAならIEが最強だなーと再確認した

CoDなら高低差とか大きいからXaiの方が良さそうだけどね


最近マウスにお金を使いたくなくなったから

とりあえず、しばらくはIEでやってこうかな

2012-07-30 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター