ゲーマー

オアアアア

ラアアアアア

MapleStory 2012-06-20 22-01-16-751

MapleStory 2012-06-21 13-20-41-215

MapleStory 2012-06-21 22-52-20-241


広告なんて出たの久しぶりな気がする。

ま~ったく更新する気も起きなかった。

最近はBF、CoD、SA、CSでBOT撃ちといった感じでFPS系統をしまくってました。

そのせいか、SAのクラン戦以外はFPSをしたくないレベルで飽きてる。



そんな感じでまたメイポをちょくちょくやってます。

といってもレベ上げなんてしてないんだけども。

とりあえずほとんどエピック以上になったから、次は顔装備を作ろうかなーと思ってるけど、

近々ホットタイムイベントでATK1UG10の顔装備もらえるっぽいから、それを肯定強化しようかと検討中。

武器もユニークにしてボスダメ強化したいな~。



なんか面白いゲームないっすかね
2012-06-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アラd・・・ごめんなんでもない。
2012-06-26 16:28 : SEA_Radiance URL : 編集
No title
メイポに生きてるわ!
Nexonゲーしかしてないな・・・
2012-07-09 12:55 : えくれあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター