ゲーマー

185


そろそろ雪解けの時期・・・

道路が見える、とおもいきや歩道は思いっきり雪と水溜りのオンパレード

正直、雪だらけのときよりも今の時期の方が外に出るのが嫌になるのは自分だけじゃないはず

しかも雪がほぼ解けたな~って思うと、大体吹雪いてまた積もるのもいつものパターン

GWまではこんな感じなのだろうと思いつつ、ゲームをしているのもまたいつものパターン



めいぽの方はというと


エピック書を全箇所に貼るのを目標に金策中

ボスダメばっか付けることに必死だったせいでD%補正が

180くらいまでD9%しかなかったのはとても言えない


とりあえず手と鎧にはエピック書ついて
MapleStory 2012-03-18 11-46-21-111

鎧はこんな感じ

手の方はゴミOPしかついてないから、いつかキューブを回してSEをつけたいなー


次は靴にエピック書貼って、最後に頭強化してエピック書貼ろうって思ってたんだけど

先に武器に両手100%書を残り6枚貼ることにした

たぶん220mくらいx6枚で1.3Gくらいかかると思う・・・

いい金策を考えねば~
2012-03-18 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター