ゲーマー

考え


ここ4日ほど適当に人呼んでクラン戦ばっかしてます

4日で60戦ほどやった




色々意識しながらやりだしたからかわからんけど

AIMがよくなってきてる気がする。気がする・・・

ていってもクラン戦の時にSRばっか持ってるからなんとも言えん・・・




クラン戦してて思ったけど

SRの単純な撃ち合いだけならそんなに負けてはないんだけど

ラグとか知らない小技とかの知識がないからか

ちょっと揺さぶられると撃ち負けることが多い

ラグとかまったく使わないけど、自分も取り入れてみようかな・・・



あとはなんだろう

もっと報告とかしっかりしなきゃな~ってのと

こうしたいからこうしてってことを言えるようになりたいな





クラン戦をすることで集中してFPSができるようになってきたからか

BFはめっちゃ当てれるようになってた
BFBC2Game 2011-11-25 15-37-16-465

ランク45になったことだし、ゲームクリアは近い
2011-11-25 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター