ゲーマー

えー

前回書いたことをやっているわけだが・・・




やっていて思ったが、中距離以降の距離になるとまったく当てれない

細かくマウス動かして微調整ってのが難しい

代わりに近距離強くなったと思ったら、至近距離だと今度はHSが狙いづらくてHS負けする

がんばって慣らしていこー




あと左右のドラッグの精度がわかってきた

右方向へのドラッグは大分良くなってきたけど

左方向が壊滅的に悪い

右壁で置いてても負けるイメージばっか湧く





壁際で置くってのもやり出したけど、やっぱり右壁の時がつらい

敵が来てドラッグすると、大体照準が敵を越す




やること


マウスを細かく動かせるようにする

左方向へのドラッグの時に、もっと意識的にドラッグする
2011-11-20 : 考え事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター