ゲーマー

ご無沙汰しております

結婚式の方は何事もなく終わり、無事に帰ってきました


それはそうと、もう10月ですね

毎月毎月目標とかも立てずに過ごしてるもんだから

月日が立つのが早いっす。ダメ人間発揮してます

と、いうわけで今月は英語の勉強をしようかなと思います


なぜかというと先日、久しぶりに英語で会話したけど

もうだめだめだった(;´Д`)

聞いてて意味がわかっても言葉はでてこないとか

そもそもなんて言ってんの?

ってレベルだった

やっぱしばらく使ってないと忘れますね


そいや月曜から学校始まるや・・・




こっからFPS


環境が変わりました

今まで愛用していた DeathAdder から Steel Series Xaiに変えました



ポーリングレートを100~1000Hzの間、DPIを100~5001DPIの間で、どっちも1づつ変えれるってのはすごい

でもSAやるから波打たないように125Hzにしてます。DPIは450DPIにした

DeathAdderの設定と同じだからか、すんなり移り変われたかな


マウスパッドも 5L から Qck に変えました。

Heavyじゃないです。あんな大きくなくてもいいし、あの厚みが気になるからQckにしました

こんな感じ
kankyou-.jpg


そして昨日、AVAで初めてクラン戦した!

初クラン戦のSS
WS000027.jpg
奇跡的にフラグトップで気分良かったw

昔AVAやってた時のアカウントがあって良かったな・・・

武器はクレンザーだかクローザーだか忘れたけどそれっぽい名前の使ってますw弾すぐ切れるw


最近はCSのPOVとやらを見るようになりました

プロゲーマー半端ないなーってことがわかるw


n0thingのプレイスタイルが自分にとって参考になりそうだったから、集中的に見ていこうかなー

f0restのも見たかったんだけど全部壊れてるのか自分の環境が悪いのかわからないけど見れなかった・・・


2011-10-02 : PC・デバイス関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター