ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

軍団長

2012-10-28 01-42-13


一気に終わらせて疲れたわ・・・

司令官にしたいけどしばらく無理そうだ


これから何しよっかなーーー
2012-10-28 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

dun_you

僕たちの大会は抽選落ちという形で幕を閉じました

ちゃんちゃん


2012-10-20 14-30-33
ということでナイフ功績とか進めて軍団長目指します…
2012-10-23 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DayZとCTL


ご無沙汰しております。

最近リアルが忙しすぎて、家に帰ってきたらちょっとゲームor資料作りして寝て次の日って感じで流れてました。






その間にDayZってゲームを買って皆でハマってました、というか進行形でハマってる

ゾンビゲーなんだけど、山に籠ってキコリしたり

新品の車探して修理したり、ひたすらマラソンしたりと目標がない代わりに

やれることが多いって感じで楽しく遊んでます




arma2oa 2012-09-22 17-43-14-597

北海道でよく見るような光景を見つける度にSSとったりしてる





そういえば結局デスクトップPCの方はお亡くなりになりました。

というか、CPUのファンに掃除機かけてたら

羽が1枚もげて、起動するたびにカラカラうるさいから使うのやめたwwww

あとDayZ起動するだけで重くなりすぎブルスクなりすぎで諦めたww





そして今はノートPCでFPSとかゲーム全般してます

何故かDxtoryでSAの動画とっててもカクつきませーん

ノートの方がハイスペだった




でもリアルフォースの接続方式をPS/2接続からUSB接続にせざるを得なくなって

ストッピングがしづらくなったのがツライー

デスクトップの時の感覚でストッピングすると止まれてないことが多すぎる

純粋にストッピングするための時間が延びて、SR勝負で判定負けがかなり増えた気がする

でもしばらく環境変えれないから頑張って決め打ちするとか反応速度を意識してあげるとかして対応するしかないなー




あとノートPCでクラン戦動画を撮って、自分の動きを見直そうか考え中

なぜ今更動きを見直すことを考えているかというと






CTL2012に出るらしい







面子が

nasty
sensu
nickelback
自分(SR)
あと一人は知らない


って感じだけど


どう見てもおれが足引っ張るような面子だから、大会始まるまでにちょっとでも動きをよくしないとヤバイ

3f0dd122.jpg
こうならないように頑張ろう…
2012-10-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

