ゲーマー

ハイセンシ


10/19日
BFBC2Game 2011-10-19 04-27-20-382
10/20日
BFBC2Game 2011-10-20 10-19-34-275
10/24日
BFBC2Game 2011-10-24 23-31-45-606
やっとこランク40まで来たぞー、といってもこのゲームばっかやってれば結構すぐだった

突撃兵ばっかやってたからM416が即行プラチナになった
BFBC2Game 2011-10-20 00-45-59-639

てことで今はF2000使ってるけど強い。最初はネタ武器だと舐めてました

アイアンサイトが見やすいからGRUP付けてるんだけど、これが強い
BFBC2Game 2011-10-19 16-17-45-940

ランチャーの弾数が2倍になるから思い切りよくGLが撃てるし

グレネード2個連続で投げれるだけで相当違った

F2000自体も連射早いし遠距離でもバーストで当たるのがいい。まぁ威力弱いんだけどもw



あと最近ハイセンシになりました。マウスのDPIを結構上げました

今までの3倍くらいの感度になったかな

おかげでまったく当たりません

なんで当たらないのに感度変えたのかっていうと、ハイセンシへの憧れです

ただそれだけです、BFのビークル操作がちょっと楽になるっていう恩恵があるくらいですはい
2011-10-25 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(`・ω・´)


最近は誰もいない時に、一人で北米鯖で遊ぶのが流行りになってます(というかアジア鯖に人がいない時間帯のせい)

BFBC2Game 2011-10-18 09-33-54-405


アジア鯖と違って芋ったりする人がいないからとても面白いw

pingが悪すぎて撃ち負けることも多々あるけれど、それを差し引いても面白いです







以前、突撃兵がよく分からないとか言ってましたが

強いです、というか強すぎる



M416にRED DOT つけてればどの距離でも対人戦でほぼ勝てます

工兵と違って1マガジンあれば2人は大体倒せるし

更にグレネードランチャーかショットガンランチャーも装備できるから

1対多数でも弾切れで死ぬってことが少ないのが大きい、しかもランチャー系は即死級の威力という…

やっぱりアサルトはどのゲームでも強いなー




ちょっとキー設定をクイックチェンジしやすい配置にしようかと悩んでいる

うまい人の動画見てると敵を見つけてからショットガンとかピストルを切り替えながら撃つのがまじで早い・・・

まったく使わないCapsLockキーを別ボタンに変換してスポットに設定しようかな


ま、なんにせよ筆も今更だけどBFBC2買ったから、これからが楽しみだー!
2011-10-18 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画


えー昨日、動画を撮ろうとしたらもうまともに撮れないくらいの低スペになっていました。

録画し出すとカックカクオンラインw解像度上げたせいかもしれないけど・・・

でもやっぱり1024の方がリコイル楽だったからしばらくこれで足掻くよ

野良部屋入って出るのがツラくなるな・・・
2011-10-16 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しゃおらあああ


2011-10-11 05-41-04

つらかったわーーーーw

もーしばらくSRは持ちたくないぜw




まだまだBFも結構やってまーす!BFBC2の方ね!

BF3の方は昨日でオープンベータ終わりだったはず

こないだちょっとやってみたけど

正直あんまり面白くなかった・・・

ホフクとかいらないと思いますwあと変な斜め移動もいらないと思いますw

まぁ自分のスペックだと重くてプレイしづらいってのも原因なんだけどもw



とりあえず、BF3のベータ終わったからBC2に人が戻ってきてよかったーーー
2011-10-11 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜日

釧路に行ってきました

寿司を食うためだけに(`・ω・´)


帰りは完全に夜中だったので、阿寒湖付近に鹿が大量におった

そんだけ



なんか音質のいいサウンドプレイヤーないですかね?できればASIOとか入れなくていいやつで
2011-10-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今期のアニメ

今期見てるやつ

Fate/Zero
イカ娘
hunterhunter

まだこれから見ようってのもあるはず!

でもハンターハンターのリメイクはハズレだったな・・・



あと近々発売するであろう気になるゲーム達

CoD新作
BF3
FIFAワールドサッカー12
SSXの新作

SSXは高校生時代にⅢをめっちゃはまってやってた記憶がある

こんなゲーム↓



めっちゃ楽しかったなーーw
2011-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご無沙汰しております

結婚式の方は何事もなく終わり、無事に帰ってきました


それはそうと、もう10月ですね

毎月毎月目標とかも立てずに過ごしてるもんだから

月日が立つのが早いっす。ダメ人間発揮してます

と、いうわけで今月は英語の勉強をしようかなと思います


なぜかというと先日、久しぶりに英語で会話したけど

もうだめだめだった(;´Д`)

聞いてて意味がわかっても言葉はでてこないとか

そもそもなんて言ってんの?

ってレベルだった

やっぱしばらく使ってないと忘れますね


そいや月曜から学校始まるや・・・




こっからFPS


環境が変わりました

今まで愛用していた DeathAdder から Steel Series Xaiに変えました



ポーリングレートを100~1000Hzの間、DPIを100~5001DPIの間で、どっちも1づつ変えれるってのはすごい

でもSAやるから波打たないように125Hzにしてます。DPIは450DPIにした

DeathAdderの設定と同じだからか、すんなり移り変われたかな


マウスパッドも 5L から Qck に変えました。

Heavyじゃないです。あんな大きくなくてもいいし、あの厚みが気になるからQckにしました

こんな感じ
kankyou-.jpg


そして昨日、AVAで初めてクラン戦した!

初クラン戦のSS
WS000027.jpg
奇跡的にフラグトップで気分良かったw

昔AVAやってた時のアカウントがあって良かったな・・・

武器はクレンザーだかクローザーだか忘れたけどそれっぽい名前の使ってますw弾すぐ切れるw


最近はCSのPOVとやらを見るようになりました

プロゲーマー半端ないなーってことがわかるw


n0thingのプレイスタイルが自分にとって参考になりそうだったから、集中的に見ていこうかなー

f0restのも見たかったんだけど全部壊れてるのか自分の環境が悪いのかわからないけど見れなかった・・・


2011-10-02 : PC・デバイス関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター