ゲーマー

23日→26日


というわけで、親戚の結婚式があるので帰ります


本当は21日に帰る予定だったんだけど台風が来て23日になった


そのせいで実家にいる時間が半日くらいしかないです


ま、楽しんできます
2011-09-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相変わらず


マイクラしてます

1.8になってから村が生成されるようになったんで

皆で村に引っ越しました

1.8になって空腹度とかができたんで僕はすっかり農夫になってます

ピストンでスイカぶっこわすのが楽しいんだほんと
2011-09-18.png


マイクラばっかやってるからやっぱりFPS下手になってました
2011-09-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

minecraft

Minecraft1.8 Update


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

さっそく筆とマップの拡張に行くも、突如現れたクリーパーにぶっ飛ばされて1死




djkohno氏が「トラップタワー(TT)がやばいwwwww」

って言ってたから駆けつける


新MobエンダーマンがTTのブロック持ってくからTTが穴だらけに・・・!

さっそく修復に向かうオレ

TTの中に入るために穴を開けたら匠!!!2死

そしてすべてを失う


何が言いたいかっていうと


萎えたwwwwwww
2011-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんでもないこと


好きだなこういうの

2011-09-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BFBC2


まだまだやってます

敵の位置を見てから後ろに立ち回ってナイフで斬ってく小技も出来るようになってきた感じ

モーションセンサーとかあるとめっちゃ楽

kdレートも上り続きでそろそろ1.1

惜しむらくは、もっと早くこのゲームを買ってれば良かったなということ・・・



※ARICA HARBOR のCG率は異常
CGの爆風でやられると異様にムカツクw
2011-09-11 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無理だ


久々にクラン戦をしました

というより久々にSA触りました

cwkd50%割ってました

もう無理でした・・・
2011-09-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター