ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぃようーーーっす

広告が出ないように更新更新・・・

でもまったくネタがないです( ^ω^)

cwとか全然やらんし、動画も撮ってないしね・・・




最近はマイクラで館とか作りつつSAの指令こなすって感じで過ごしてますはい

まあここ2,3日は友達のマイクラ鯖が起動してないんでSAばっかしてるんですけど

もふーんがアメイジングにはまっててそれに付いてくって感じ
2011-06-28 17-20-38
ExLLeAのアカウントの方はアサルターとっちゃってて空しいからサブで遊んでます

でもアメイジングだと功績反映されないじゃんね・・・



そんでもって、もふーんとウロンがヴァンパイアハマってるから一緒にやってみたら俺もハマってた
2011-06-28 15-54-48
1号棒上がるごとにWup1日分くれるし、必要経験値も下がったから

1日1号棒分上がってる気がする

星アカの方はCWの時だけ起動してるかも
2011-06-22 17-01-31
まじで ゆたこ ってやつキチガイ(Novady)


でもまあ明日にはマイクラの鯖も復活するだろうし、SAはあんまやらないんだろうなー



ちなみに、マイクラ鯖の管理者はこういうことをする素晴らしいお方です

2011-06-29 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

パラレル


放置してました


戦功頑張る!とか言ってたはずなのに

2011-06-10 17-18-05

2011-06-10 15-51-43

こうなりました

AKB使えるのってテンション上がるけど

なんだかんだAKのが安定する気がするって思った瞬間

一気に功績やる気失せた・・・

今はアサルト終わってるのにAK持って奪取してますww


ま、前回の記事で言ってたことを平然とスルーするのはいつも通りだからいいや
2011-06-11 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

