ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちぃっ


2011-05-27 01-00-39

そろそろ戦功がんばる


最近、マインクラフトで一級建築士になるために頑張りすぎた
2011-05-27 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テンプレ

でかくて気に入った!



今朝たまたま見つけたドンキーコング2の音楽のRemix版

動画はそのTrailer


小学生の頃に友達とやったのは思い出
2011-05-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

npnp


最近はBFしーの、pspの地球防衛軍しーの、SA指令だけしーの、バイトしーのしてます

BFはもうじき100時間。やっとと言ったところ

衛生兵の武器も全部とってやっとこ全部アンロックした感じ

にしてもBFのMGが強い、アサルトが空気になるレベル

しばらくは衛生兵と偵察兵メインで遊んでこうかな
2011-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うぇいうぇい

以前ネタで建てたクランSpenkが100戦を超えた。
2011-05-06 01-30-09

最初の5戦で終わると思ってたんだが意外と増えるもんだなあw

そして最近毎日クラン戦をしてて気づいた。

俺はSRの方がいいんじゃないのかと・・・

SRの時の方が頭使ってる気がする。

まぁ若干芋っぽい気もするけどw


それと、結局動画の方は撮ってません。

撮ってるといきなり重くなる時があるからあまり撮りたくない状況。

動画とってないとセーブとかでるんだよね・・・


あと野良してたらVietnam人ぽい方とフレンドになった
2011-05-05 04-06-07

英語もしゃべれる人だから話してたんだけど糞面白かったww

ちなみに、 con me moy` は、 I Love You らしい

jukujoは熟女らしい



2011-05-06 02-05-54
欅サーバーでやってた頃が懐かしいなーw
2011-05-06 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

/^o^\


札幌でSchNaizerこと、すすむ君に会ってきただよー/^o^\

イメージは違ったけど思ったとおりのチンパンでした

なごやか亭って寿司屋に連れてったけど気に入ったみたいだから満足!

もしまた機会があったら奢ってやるwまぁ絶対ないけどw



そんで最近けっこうクラン戦してて

SRがnastyしかいないからSR持つことが多いんだけど

SRのがいいんじゃね?説が出てきた

さすがにそれはないよな・・・

ないよな・・・?



あとラブさん今日はごめんよー!
2011-05-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

