ゲーマー

こーしんだyo!


おひさしゅうございます


最近ブログの方はほったらかしにしていましたが


そろそろブログのTOP記事に広告が出てくるころなので


めんどくさいけど更新しますよっと



いつかのメンテでサドナタックがMMOになりましたね


称号とかがとれるようになってからというもの、野良がずいぶん活性化したんじゃないでしょうか?


野良民の私としてはとても嬉しいことです


そんな僕は、いつもどおり元気にMmofPSしてますw

今の私ですよん



ちゃっかり連隊長になってます


勲章とかはこんな感じ

こんな感じですよよよ

ホストとグレがだるすぎるw



れってるくん
terukyun.png
^o^

せんすさん
sensusi.png
うわっなにをするやm(ry


ゆにおの配信の流れで、SA初おにご
おにご

二度とやらんww


これも配信の流れ
あばば

かとりさんと下2位は守りきった



あざーす
あざっす!


大抵野良してるときって適当に返事返しちゃってる気がするけど


こういうこと言われると喜びます!


だが身内、てめえらはだめだ。特にSEA_Radianceさんよぉ!




ちょっと前、SAやりすぎてマウスを持てないくらい小指が痛くなったんですが


ていうか、小指から汁が出るくらいひどかったんですが・・・


そのときにIEなら普通に使えたから、IEでやっていたんだけども


125Hzだったからか、水平方向のAIMがすごいしやすかった


というわけでDeathAdderの方も500Hzから125Hzにしましたとさ


なんでSAだけ500Hzとかにすると波打つんだろw
2011-02-26 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター