ゲーマー

!!


作戦変更



戦士無理



ゆーりさんはよっ
2011-01-30 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とらんすふぉーめーしょん

バトメが150になったところで


ききゅーさんの話聞いてたらヒーロー作りたくなり


戦士を始めました


SDTだけバトメでDリザ狩りしつつ、それ以外は戦士で狩り


アップデートと同時に、てる君がメカニックを始める


メカニック装備が落ちるようになったせいでDリザがサンダーロッドをくれにくくなる(体感)


バトメ151になる


戦士のレベルがてる君に抜かれる


戦士が90になった←今ここ




てる君のメカニックの効率がおかしすぎて泣けてきた


そして戦士がつまらない


正しくは、バトルメイジが楽しいってことかもしれない


Maple110123_235446.jpg




これからのこと



120まで一気にてる君と駆け抜けて


120になったら片手剣とかの装備強化をするつもり


といっても、AC30が600mもしちゃうこのご時世じゃ・・・


まーまた140くらいまでがんばろうべ?




それとひさびさにケヤキ行ったら炎さんとレイと10様がいた


3人とも相変わらずだった


炎さんとレイとCFOの話してたら


ムショウにやりたくなってきた


優璃さん帰ってきたらCFOやろうか




あとMinecraftっての皆やってるから真似して買ってみた


やりだしたらハマりそうなのでまだやってないつ

2011-01-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うー


装備強化するためにドロ狩りを頑張ってたら

FinaLScapeさんが144になりました

18位になってて完全に満足した

もっとドロ狩りして強化したいいい

装備全部3opにしよーっと
2011-01-20 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちっす


Maple110111_210822.jpg


気づいたらレベルが上がっての繰り返しで、さくらで24位になってた。


俺だけアバターなしのジャクム隆盛にエリマキとか浮きまくりだぜ・・・。


強化の方もちょくちょくし始めたけど闇ってばっかで萎えて来た。


まぁ、ラテールの時と変わってませんね。相変わらずですわw


次はタイムリーフ盾なるものを作ろうと思ってるけど・・・


作るために必要な時間の石だけで500mもかかるんだよねー。



それと、ひょんなことからCSでyutakoさんと撃ち合ってみたけど


色々とよくわからないことだらけだった。


CSは今まで通りBot撃ちのゲームで落ち着きそう。
2011-01-12 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

maple

明けました

去年はありがとうございました

今年もよろしくお願いしまーっす!



さてさて、最近はSAの皆でメイポしてます  ̄/ ̄)

ゆにおに誘われたんで、鯖はさくらです


やり始める1週間前にバトルメイジとワイルドハンターっていう新職が出たってことで

バトルメイジをやってます

ちょうど今日、4次しました

1週間で120でした

ビッグバンなるアップデートの効果で120までのレベル上げがすごく楽になってました

そしてこっそり、さくら鯖のバトルメイジのランカーになってました

ゴミ装備ランカーの完成だー

とりあえず眠いので寝ます、おやすみなさい




fude-kinga-y2.png



2011-01-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター