ゲーマー

dadadasrwefw


廃人乙
2010-12-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リロードとは、心を失くすと書く


リロードとは、心を失くすと書く←海ちゃんが言ってた



生きてますよ


こないだ雪が降り積もってからというもの

どうも更新する気が起きませぬ

コタツ最高ですコタツ


最近また皆でSAやってたりします

BFの方は一人でちょこっとやるくらいになってます

BFもSAみたいに1試合10分くらいならお手軽でいいんだけどなーw

あと人少なすぎです


mitem.jpg
こういうこと言われたのいつぶりだろうか

身内しか見てないブログだと思ってたがw

それと僕はエクレアです

今日更新した理由はこれのためだけな気がします


あ、あとアレだ!

アニメだアニメ

今週で最終回のアニメが多かったりするわけだけど

ニヤニヤしながら見ていた俺の妹、イカ娘は終わってしまい

荒川も次で終わりそうな気がするし

なんとなく見てた伝勇伝は、求めるは説明状態だった。

来期まで続きそうなのは禁書くらい?それとも禁書もあの姉さん倒して終わるんか?w


まぁそんなことでアレですよアレ

来期の良さげなアニメを教えてください(。・∀・)ノ
2010-12-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

師走ですよ師走ー


もう12月ですねー

師走といえば、坊主や師匠が走るほど忙しいっていう月ですね

そんな私はまたバイトが忙しいです


最近は夕方辺りからいきなり冷え込んで

体にモロに疲れが来るもんだから

バイトの日はFPSとかやる気になれません

ということで、またまたラテールやってます(^ω^)

といっても今度は鯖変えてルビーで遊んでまーす


それと昨日、モンハンが出ましたね

僕も買ってきました

友達のをww



自分はxboxのゲームを3つほど買ってきました

Fallout3とアサシンクリード2が安かったからまとめて買ってしまったw

しばらくはこれとラテールでまったりできそうだ
2010-12-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター