ゲーマー

RPGがつええw


更新するの久しぶりの気分だ

どうもどうも


自学の方が20日に終わったんで

今日、公安に行ってきました

前日はバトルしてて勉強してなかったけど無事に免許が貰えましたw

これで自動車免許関連は終わりやー

仮免とか本免とか全部1発でいけたから無駄なお金はかからなかった。

良かった良かった


BFの方はkdが0.8まで上がってきたところ

AKとRPGが面白いしつええw

状況によって色んな武器が使えるのも超面白い!

はよkd1にしたい
2010-11-23 : BFBC2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さむひ


いやーいきなり寒くなりましたね

今朝、ついに?霜が降りました

しかも霧がかかってたため、外が真っ白w

水たまりも当たり前のように凍ってました

これは・・・完全に冬が到来の合図だな



自学の方があと4時間くらい乗れば終わるから

それまで雪だけは降ってほしくないな~



BFの方は、だんだんと稼げるようになってきたかな

2倍キルとか3倍キルとかできるときがちらほらでてきた

といってもまだコンクエストっていう

SAでいう占領モードしか手をつけてませんがww

ラッシュ(爆破モード)は知らぬ


kdはやっと0.66

kdよりもスコアを大事にしていきたいけどね!
2010-11-12 : BFBC2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

んー


BFでの目標


ヘリの操縦うまくなる

マップ把握して有効的な行動を心がける

部隊を活用する

マグナム弾を手に入れる

KD率を1まで上げる


こんな所か・・・

KD率1ってのはSAでいう50%

今のKD率は0.58…

KD率1いける気がせん

このゲーム、敵を発見するのが難しいわww

noooooooooooooooooooooob!!!!!!!!!

\^o^/
2010-11-08 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも


最近、何もしてません

昨日とか喉が痛かったから7時くらいに寝ました

14時間とか寝てました


BFをちょっとやるくらいだけど

こないだまで起動→すぐ落ちるの繰り返しだったので

友達からPC借りました

おかげで落ちなくなったんだけど

BFだけリコイルが制御できなかったり、クロスヘアの動きとかが追いついてなくて

まったく当たらないっていうw

俺のPCよりスペック高いのになぜだ・・・

他のFPSだと問題ないんだけどなー


自学は20日までには終わるっぽいです

でもきっとそのころには雪が積もりだしそうな気がする

そうすると公安行くのがすごく面倒くさいことに・・・



まぁ、まだ雪が降ってないってことがスゴイと思うがね
2010-11-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


BFBC2買ったのに

気づいたらPSPのゴッドイータバーストやってるっていうw

BF起動してもPC性能ですぐ落ちるからなぁ・・・


バースト終わったら色々調べるかなぁ
2010-11-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター