ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いてー



ScreenShot_63.jpg

OTの橋下のちょっとしたでっぱりに乗って

ScreenShot_60.jpg

地面の色の変わり目の位置に立つ


位置

この位置に照準合わせて

一瞬後ろに下がりながら投げると

ScreenShot_59.jpg

ここにいる人達が飛びます


トーテムなくても一人でできるもん!

って感じで練習モードで芋ってたらできた


その後もちょっと開発してたけど

さらに後ろの超絶1mmは飛ばなかった





一人でできるもん!ってなんだっけか
2010-09-29 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

最近


バイト忙しくてSAとかしてないです

今ちょこっとやったけどまったく当たらないw


水曜日くらいから歯が痛かったから歯医者いったら炎症だったらしい

治療してもらったけどまだ痛い

明日からまたバイトだー
2010-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

a


今日はcwたくさんしました

DA使いこなせないです。なんも当たりません

そして、とても疲れました
2010-09-21 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うー





なるほど、こうなってしまうのか

全画面で見るにはeyeVioで見るを押さないとだめか・・・

こう思うとzoomeは優秀だなぁ


画質もうちょっとあげたいな・・・
2010-09-18 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またプレゼントもらいました

ScreenShot_2.jpgScreenShot_.jpg

あざーす○┓



先日、2年間愛用してきたマウスIE3がついに壊れてしまった(´・ω・`)

またIE買えばいいものを

DeathAdder買ってしもた

これで私はExLLeAdder


クリックがすごい軽いから、反応してから撃つまでが若干早くなったかな?

軽すぎて最初のころはクリアリングするときに暴発してた

まだ慣れてないから完全にフラフラAIM(´・ω・`)

なんかよくわからんHS出るけど、胴体に全然あたらん

これ、いつもならHS出てただろーってことも多い

ドライバの感度設定が難しい、感度あってないとしか思えない

慣れたら良さげな感じ

2010-09-17 : PC・デバイス関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あーぁ


10月27日からSAの運営がNEXONに!!


終わったなSA
2010-09-15 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

(`・ω・)b


台風9号以来、涼しくなり快適な日々を過ごしております

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

どうも、エクレアです( ^ω^)


最近は旗振り警備のバイトしてるんですが

大体毎回、10~12時間ほど働いてます

よくsensuさんに基地外って言われますw

以前ホテルのバイトしてたときも10時間とかが当たり前だったから気にならないんだけど

普通、バイトって何時間くらいなんですかね??

他にバイトしたことないから気になる(゜౪゜)


さて、SAの方はというと

バイトの日は疲れることもあって経験値は全然増えません

でも、たくさん大佐プレゼント貰いました(´゚ー゚`)

安心と信頼のネタ武器率ですwww

以下SSハッツケ


ScreenShot_1.jpg
最近ささやきがひどいLoveさん( ^ω^)・・・


ScreenShot_2.jpg
なんだかんだフレンドの中で一番付き合いが長いウロン氏

のんちゃん( ^ω^)・・・


ScreenShot_3.jpg
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_13.jpg
ScreenShot_5.jpg
ScreenShot_6.jpg
さすが海ちゃん、軽い嫌がらせですね(SS切り取るのめんどくせえんだよ!




ScreenShot_7.jpg
ScreenShot_8.jpg
ScreenShot_9.jpg
ScreenShot_10.jpg
ScreenShot_12.jpg

お ま え も か




ScreenShot_102.jpg

この武器はガチ武器、相手が溶けてく


ScreenShot_101.jpg

いやいやwwww90日てwwww

ScreenShot_95.jpg

ふたつ合わせればTRG30日分くらいのPなのに、あえてこの二つをよこしてくるnasty( ^ω^)・・・



ScreenShot_103.jpg

もふ~んの大佐祝いで渡したやつ、返されてしまった・・・


ScreenShot_117.jpg

先生・・・

貰っておいていうのもアレだけど、・・・・しょっぱいお!!


ネタ武器ばっかもらってるなか、実用的なものも頂きました(´゚ー゚`)w

ScreenShot_104.jpg
ScreenShot_29.jpg
あざーす○┓



ScreenShot_51.jpg
ScreenShot_50.jpg

さすがNabDとJag.R!

sensuさんなんてM4ちょうだいっていったら、当然のように30日くれたぜ・・・

nastyなんちゃらさんも見習うべき

NabDさんには逆にめでてぇからTRGよこせとか言われた気がしたけどなあwww

皆プレゼントありがとー!!(`・ω・´)
2010-09-12 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

エクレアさんまじ大佐


最近のできごとをSSフォルダにあったSSではっつけというかやっつけ


15.jpg13.jpg11.jpg
16.jpg20.jpg19.jpg
17.jpg21.jpg12.jpg

sensuさんごめんw気づいたらフォルダにあったんだ・・・

yuni1.jpg

ゆにぃ・・・


teru.jpg

([[[)< ダンゴムシ


lovesann.jpg

いつもこんな感じのLoveさん


aori.jpg

げぇ、関羽っ!!


yuni2.jpg

ゆにぃ2・・・


makuro.jpg

だれかのマクロ、僕もユーモアが欲しい


まぁ、そんなことがあってえええぇぇぇっっ!!


taisaa.jpg

大佐になりました (´゚ー゚`)w

長かった・・・けっこう長かった・・・


一緒に野良やcwしてくれた皆のおかげです(´゚ー゚`)


これからしばらくはプレゼントでもらったネタ武器で野良爆破などで爆発したいと思います

大佐祝いのネタ武器待ってます( ^ω^)


もらったプレゼントは今度貼るお
2010-09-06 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

うむ


明日だ明日
2010-09-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エクレアさんまじ台風


最近、結構麻雀してる(´゚ー゚`)w

SA野良もcwもしてる (´゚ー゚`)w

大佐まであと30%きってる (´゚ー゚`)w

ということで今から永遠とウェアハウスしてくる (´゚ー゚`)w
2010-09-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

