ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

aaaaa


今日も100試合くらいしちまったww

でも経験値UPとかないから10%しか増えなかった

uwaaaaa
2010-08-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おおう


WS000006.jpg

こんなに野良やったの久しぶりだよー

100試合とか基地外だよー

1日で経験値20%上げようなんてアホだった

最高に疲れた

もう野良ならいつでも誘ってください
2010-08-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

早く

大佐になってゲームクリアしたいです

お星様とかありえませんね

NEXONが本気を出したらすぐ終わりそうな気がする




最近、野良をしてると異様に話しかけられます(主に煽り的な意味で

煽り8割、その他2割くらい



煽ってくる人にも種類があって

煽ってきても興味惹かれない限り、返事しないんだけど

それっきり煽ってこなくなる人と、永遠と煽り続ける人がいるよね



返事がなくても永遠とささやきし続ける人ってすごいと思います

おれだったら反応なかったら虚しくなってやめてしまうww

こういう人達って救助隊とか向いてそう。励ますのとか実は得意そうw



・・・


( ^ω^)・・・


いやーなんですかこの記事(´゚ー゚`)

最近ツイッターでいいたいこと言ってネタがないからブログがひどいですね



ただでさえお粗末だったものがよりお粗末に!!



煽りだけじゃなく、サブ垢でワザワザささやきしてきてくれるかわいい子もいるんだけどねww

ねwww






この記事はひどいと思ったのでせめてものネタとして僕のデスクトップ晒しとこう

ちょうど今日vista styleなるものを入れなおしたことだし

Before
WS000000.jpg

after
WS000005.jpg


大して変わってない気がするけど

vistaのタスクバーが好きな自分からしたら大きな変化

2枚目の方はJohn's Background Switcherっていう壁紙変更ソフトのせいでカオスになってるw

やっぱりデスクトップいじるのは楽しい
2010-08-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

んあああああ


いやあネタないっすねww

今日野良してたら綺麗な経験値になったってくらいでしょうか
ScreenShot_35.png

勝率55くらいでcwしまくるクランに入りたいぞーうおー^^
2010-08-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近は


PCの電源つけることが減ってきた

つけても特にすることがない

せいぜいアニメ見てすぐ消す感じ

今日もそんな感じ

たまーにSA野良するくらい



おれ、消えるのか・・・?




いや、どう考えてもそれはなさそうだな
2010-08-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

んーう?


ちょこちょこSAやったりSDやったり

SAはあと100%ためたら大佐や

ウェアで経験値ためてる最中に感度いじってたら0になってた

0以下の感度にはできんのか!?


久々にQck引っ張り出したけど、真っ白ですべりにバラツキがあってAIMしづらかった

でもやっぱり安定するもんだなあ

頭撃ち野郎から胴撃ち野郎になったきがする
2010-08-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

test

色々とテスト



私は果てしないほどにメッサーラとイージスを所望していた・・・

2010-08-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

a-


ブログなんてものもありましたねー

ツイッターでぼやいてると完全に書くことない


最近は暑いっすねー

37度とか無理ですよー

扇風機買ってこよー



でも大学の図書館で涼むのが安上がりでかなり涼しいっていう
2010-08-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

