ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Twitter


色々あってツイッター始めました


これでもうブログで書くことなくなるぞ・・・

https://twitter.com/exlea

そして


SDガンダム絶賛ハマリ中です
2010-07-31 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

\(^o^)/


SDガンダムカプセルファイターオンライン

略してSDGO

E2の次はSDGOです・・・o(´・-・)っ゛





ことの始まりは

ゆーりさんにE2やらせたけど30分でアンインスコという残念な結果に終わったため




ExLLeA:「E2やらねえってんなら面白いゲーム探してこいや!!!」

ゆーり:「絶対エクレアさんが選ぶのより面白いの探してきてやるしww」





ゆーり:「エクレアしー、SDGOインスコするしー」

ExLLeA:「どうせまた変なゲームなんだろ・・・?」

         ↓

   やべえ、おもしれえwwwwwww





今度は戻ってこれない気がします


あぁ、次はSDGOだ・・・

SDGO公式サイト
2010-07-25 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

tkg


腹が減りまくったときのTKGが本当にうまい


幼女いわく、岡山に美味しいTKG屋があるそうな・・・

すっごく食べにいきたいでござる


E2がどうのこうのとかいってるけど、やっぱりSAの野良が安定でござった
ScreenShot_1.png
固定クランとかで毎日cwとかしてるとあんまやる気にならないのにね。不思議
2010-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うーむ


ベルチェ素子?それとも小さい冷蔵庫?

メイポ?それともE2?


ざわ・・・
 
  ざわ・・・
2010-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あー


名物料理を食べ回る旅をしてみたい


Doさんが味噌カツがー…とか書くから!!今、腹が減ってるからなおさらやばい


エターナルシティ2(E2)はやっと11レベル

MGとかGL持って大量にいるゾンビを一気に潰すのを見てると自分も持ちたくなってくる

でもARでちまちま狩り続けてるっていう

拳銃撃ってる音聞いてると虚しくなってくるからそろそろサブマシンガン装備しよう
2010-07-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも


すっかりブログの存在を忘れていた


最近zoomeの動画の最後に宣伝で出てくるエターナルシティー2ってのやってます

LOST ONLINE?ってものの続編だそうです


見た感じレトロな感じがしたからやってみたら、操作性が悪すぎてすごく糞ゲーだったww

でも続けてるっていうw

今んところはひたすら街に湧くゾンビを倒し続けるって感じでやってます
2010-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やばかった


すごい名作だった

完全に食わず嫌い

ジブリを見ているんじゃないかって感じになったのはガンダムでは初めてだわw



ユニバアアアァァアアアアス!!!!!
2010-07-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

oi


おい∀おもしろいwwwww
2010-07-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ふー


大会終わった

2回戦で負けた


ちょうどGジェネの捕獲縛りが熱くなってきたことだし

しばらくまったりしよー
2010-07-05 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

