ゲーマー

おおぉ?


アップデートしてから俺のAKとDEの威力が低い時があるんだが・・・


赤ピンでもないのに、AKを胴体に7発入れないと死ななかったり

DE胴体に5発入れないと死ななかったりしたことがあったぞ・・・


昨日に至っては

他人から見るとおれは死んでるらしいけど

おれの画面上ではまだ生きてて操作できるっていう糞っぷりまで発揮した


ただ単に糞回線乙ーなだけなのかなー?
2010-06-29 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今期

今期のアニメは途中から超展開なものが多かったなぁ・・・・

2クールやってしまえばいいのに・・・


デュラララは面白かったなー


しかしデュラララが終わってしまったし、WORKING!!と荒川も次で終わりだろうしな


次は何かいいのあるのかなー
2010-06-26 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

うおー!

qckが使い物にならなくなってしまったので

Goliathusのコントロール買った!


S&Sと同じくらいの初動の軽さでプラと間違えるくらいの滑り!

静摩擦と動摩擦の抵抗がおんなじくらいなのに布ってすごいな

これで置く時は壁ギリギリに置けるぞー!!!



で、今日のクラン戦で使ってみたんだけど、自分の横90度くらいの振り向きでHSが出ることが多かった

これは大体予想通り

でも正面より若干ずれたところにいる敵に対して、まったくといっていいほど当たらんwwww

これは完全に予想外・・・

ほんのちょっとだけ横にAIMするときの水平移動ができない

すごいフラフラしてる

横に振り回す時はそれなりに水平移動できるんだけどなー

でも自分のAIMのしかたに合ってると思うから、ソールさえ削れなければずっと使っていけそう

野良して調整しないとなー!




それとどうでもいいことだけど

レビューによると、Speedバージョンよりこっちの方が滑るらしい

名前逆にするべきなんじゃないのか…w
2010-06-22 : PC・デバイス関連 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さすがに

味方を煽りすぎるのはどうなんかね



おれ個人は、もう何度もチンパン立ち回りのことだめだしされたりして慣れてるし

上手くなりたいからどんなことだろうと参考にするつもりでいるから萎えたりせんけど

他の人が萎えてやる気なくなって雰囲気悪くなったらどうしようもねーw

おれもたまにちょっとイラッと思ってたりしたのは事実だwww


今日のことは反省して明日以降はプレイと態度で示しましょうや\(^o^)/




最近、さくら鯖でめいぽやってるけど

大会近いからしばらくやめておこうかな

MMOやってると、まったくと言っていいほど胴体打ちで勝てぬ
2010-06-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

うろんさん


IMG_0156.jpg

これがなごやか亭だ!!!


寿司の写真とかはないっす、食うのに夢中でしたはい


地元(静岡)の寿司屋と比べると


美味しさ

なごやか亭>>>>>>今住んでるとこの寿司屋>>>地元の寿司屋



値段


←安い            高い→

地元=なごやか亭<<<今住んでるとこ



ネタの大きさ

←でかい     ちっさい→

なごやか亭>>>今>>地元


なごやか亭ぱねーっす!!



でも、もう3時間もかけて行く気にはならないなwww

往復6時間はきつすぎた\(^o^)/



SAの方は、大会あるってのを最近知りました

Arcturus?で出る予定


昨日ちょっとS&S使ったらソールが削りきれてマウスがゴリゴリ言い出した

もともとピタッって止めれるようなAIM持ってないから

とにかく初動かるくて滑る布のマウスパッドが欲しいです
2010-06-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

よし


モニターがちっさくなりました

頭が縦長になった・・・w


それにしてもほんと、DRのB中の右隅の見にくさは異常





日曜に釧路いってきます

寿司食うためだけにいってきます





___
|←釧路|    寿司
|___|
  |     ┗(^o^ )┓三
  |      ┏  ┗ 三
____________
2010-06-12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

yabai


飯食ってからすごく気分が悪い

早く治すためにも今日はもう寝ます

おやすみなさい
2010-06-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

うああああああああああっぁぁぁぁぁぁああ


考えても考えてもなんもわかんねえええええ

むしろどんどん悪くなってる気がするぞおおおおお


あと最近、クラン戦してるときのおれの報告のひどさがやばい

頭真っ白レベル


この苦しさに打ち勝つんだおれええええええええええ




そういえば、qckが色あせてすげえ白くなってて

滑りが場所によってバラバラになってきたから洗ってみたんだけど

最初水洗いして、乾かしてたら白くなってきたもんだから

洗剤使って洗ってみた

乾いたあとの滑りはどうなるんだろうかww


そんなわけで今日は久しぶりにS&S使ってやってたんだけど、軽快な動きができていいなー

狙っていないHSが何度か出たけど…





自分の使い方が荒いのかわからないけど、ソールが1週間で削りきれそうになるってのと

シャカシャカうるさいってのさえなければ使うんだけどなー


ソールが削れない布でよく滑るマウスパッド探してみるか・・・
2010-06-06 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の今日


僕らのクランはクラン戦終わると大体そのままVCおちることが多いけど

今日はクラン戦終わったあとにAR陣でちょこっと話し合えた


クラン戦中にも言っていたけど

僕が苦手でkeitoが得意なところを僕が守って

keitoが苦手で僕が得意なところをkeitoが守ったりってこととかがちょくちょく出てきた


まだまだ始まったばっかだし、こんなもんでしょう

試合数は多くなくてもいいから、内容の濃い試合をしたいです





今日のws、ぱんだの一言から



合唱団でも目指すのかねwww

それにしてもぽんちゃんのりのりである

ハァイ!!!!!
2010-06-01 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター