ゲーマー

あsdgghvx


ああぁぁぁあぁあぁ

強くなりてええええええええええぇぇええええぇぇえええ





ウダウダ色々考えるのはやめよう
2010-05-31 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

当たらん


更新さぼってました

最近、PSPのゴッドイーターってゲームはまってます

PSPばっかやってSAしてなかったから

今日のクラン戦はひどかった

AIM、立ち回りともに悪すぎた


いきなり切り替えてもモヤモヤしそうだからさっさとクリアしよう


くれよんが乗っけろっていったからCCの動画



なんやねんこれ



あきらかに壁撃ってるようにしか見えんぞwwww
2010-05-29 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お休み

昨日と今日はメンバーが揃わないのでcwはお休み

明日以降はどうなるんだろうか

暇なのでクラン戦誘ってくださいいぃ
2010-05-22 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WSグレー


WSの勝率が20%です

グレぽいぽいしましょうそうしましょう



これのB側のグレを一斉に投げたら一人くらい飛ぶ・・・といいね


これどっかに引っかけて投げれたら強そうなんだがなー


今んとこネタグレですww
2010-05-21 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おれからしたら


ss000002.jpg

CTはここのこと言うんだって!!!



バーテンかリスポっていってくれないとこうなります

共通の名称って大事ですね


そういえばOS再インスコして弾の出方が変わった気がして全然当たらん



久々にアレをやってしまった
2010-05-20 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

データSA


ss000001.jpg

データSA始めました(キリッ


エクセルに数式打ち込んだからcwのフラグを打ち込むだけでその時点での各MAPごとのkdまでわかる・・・!

まずはしばらく記録してって、どこが得意でどこが苦手なのかを把握しようそうしよう


そういえば一昨日PC起動しようとしたらブルスクで起動できなかったのでOS再インスコした

そしたらDxtoryとか不調になって昨日の動画とれてなかった

まぁなんとかして直そう・・・
2010-05-19 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うひゃあ・・・^o^


今日はIRCで5人揃ったからやれるはずだったのに

一瞬の間にkeitoさんが寝て、助っ人呼んでやることになった。keitoさんぱない^o^



今日の3rdの1ラウンド



味方にすごく誘導させられた気がする・・・

やっぱりL字からAに回ればよかった

最後ごきぶりを信じたらやられましたwwwwwww



さらにごきぶりさんの悪行は続きました




勝ち確とはいえ、なんという誘導

しかもあほ言われたwwwww


もう最後の方は疑心暗鬼状態でした



必死にコンテナ見ろって言ってんな

ぱんだとか、お茶碗持つほうとか言ってやがる



このクランに入って、自分の考えをしっかり持って

自分の考えに基づいて行動しろということを学ばせてくれました

これからもこのクランで日々成長していきたいと思います



ごみか
2010-05-17 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン


クラン決まりました


メンツは

Pon

keito

Kart1eL

panda

ExLLeA

です



いつまで続くのかは知らないけど、しばらくここで頑張っていきまーす


といってもさっそく今日なかったから

tabuta先生とロビーで助っ人募集してるとこに入って遊んでたwww

色々な意味で楽しかったw


そんときのわけわからんDEHS



昨日ボイスチェンジャー使ってみようと思ってサウンド設定いじったから音無しになってた・・・

2010-05-15 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

おうふ


最近まじでHSが出まくる

90度の振り向きとかでもHSで倒せることが多くなってきた

でもなんでこんな当たるのかはわからない・・・

やっぱ集中してやってんのかな

わからんわ o(´・-・)っ゛


2010-05-12 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DKぱんだ

最初はちょっとした遊びだったんです

それがまさかこんなことになるなんて・・・


wsでのクラン戦中



くれよん:「dkのやつしゃべるんなしな」



全てはこの一言から始まりました





最初は僕とせんすさんしかしゃべれなかった・・・

5人でやってるはずなのに、2人でやってる気がしてとても心細かったです



でも次第に仲間が増えていったし、仲間を犠牲にすることでDKにはなりそうになくて安心していたんだ

でもそんな矢先に



ぽん:「D=Kもなしにしようよ」



ccu ルールらしいです。悪魔だと思いました


そしてその時、まだしゃべれていない子が一人・・・




そう、PaйDa-君です( ^ω^)


彼はこのあとどうなったのでしょう・・・




ピーピー鳴ってる電子音みたいなのは叫びにならないパンダのマイク音



いやぁ、やばいっすね。

なにがやばいかって、ぱんだまんの対ARの被HS率です

5/5で100%ですよ100%

前からでかいでかいと思ってたけど、どんだけ頭でかいんだおまえは

振り向きHS2回もくらうとかやばいなwww



ちなみにこの試合で皆でバカにしまくってたからか

次のcpはぽんちゃん一人でしゃべるという事故が起きましたwwwwww


皆もDKゲームやってみるといいよ!!楽しいからww
2010-05-11 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

BIGBANG!!!




この武器、適当に打ってもモリモリHS出るおwwww

ジャンプ打ちでも普通にHSだおwwwwwwwww


でもBIGBANG AK 明日で切れちゃう…どうしよう…
2010-05-10 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

紅白

今日初めて身内で紅白をした

ScreenShot_93.png



身内ってことでまったく遠慮せずにやったからか

すごくHSが出しやすかった

遠慮せずにやるってのは大事だな…


tabutaさんのシュールな動き&Aim




DRBラッシュ止め



毎回こんな風に止めたいです


あとはccの紅白動画(*・_・)ノ⌒*



DRSGのみの動画もあったけど、ネタすぎるし音が割れまくってた…

いやぁ、にしても紅白楽しかったw

また機会あったらやりましょう(`・ω・´)
2010-05-09 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

戻した

来たよ来たよ

SAやってるとたまにガチでやりたくなる衝動

ガチ→身内とかとまったり→ガチ・・・のエンドレス

ちょっとまじめに野良するか (´゚ー゚`)

まぁまだクラン入ってないんですけどwwwww



それとマウス戻しました

MX518使ってたら小指が燃えてるんじゃねーかっていうくらい痛かった

でもIE3に戻しても燃える痛みが発生しました

変な持ち方になっちまった!!!

なんとかせねば



そういえば、ゲームハイがネ糞に買収されたらしいっすね

SAが糞になるのがわかったらAVAに行こうかな

そんときはゆーりさんも持っていこうwwww連れていこうwww

ゆーりさんは僕の所有物となりました



自重します





写真乗っけるのすらめんどくなってきたから旅行の記事はもういいっすかね、うろんさん
2010-05-08 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

あー、あー・・・・


旅行?のこと書くのめんどくさくなってきた^o^


次だ次



SAの方は真面目にクラン探さねば


今日ひたすら野良やってたら久し振りにダレてきた

野良しまくりな自分でもやっぱモチベが欲しいらしい

今度、ロビーで声かけられたら入ってみるか…



そういえば、ロジクールのMX518ってマウスをヤマダで200円で買ったけど

マウス側の設定のせいか、感度がすごい高い

胴撃ちはバラけるとまったく当たらないけど、HS率は上がった気がする

波が激しいマウスだけど、様子を見つつ使ってみよう

SRも持って見たけど、やっぱりSRはくそだったwwww
2010-05-06 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

生きて


帰ってこれました



釧路いったあと、そのまま帯広のほうから札幌までいってきました


今エンジェルビーツ見てるからまた今度
2010-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター