ゲーマー

見てるアニメ


今期はWORKING!!と荒川アンダーザブリッジとデュラララ見てる

今んとこ面白いからこれからも見続けるつもり

他にも面白いアニメあったら教えてください



そういえば、巷では今期最悪と言われる「最強武将伝 三国演義」なるものを見てみました


うん、色々とすごかったです…

作画とか声優とかやばかったです…

でもなんか知らんけど全部見てしまったおwwwwwwwwwwww

くそすぎて見ちゃったおwwww




最近はSAの方はあんまりしてません

かわりに三国無双してます、無双

普通に楽しいです。いつまで続くかはわからないけど



今日のSA動画



うわあwww


テンプレは迷走中
2010-04-28 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の


nastyboyさん(CCにて







         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





釣られクマーwwwwww



エンコの設定変えたけど、画質が上がったのかいまいちわからん…




あとSR持ったりAR持ったりしてましたが

これからは、ずっとAR持つことにします

中途半端にどっちもやってるから当たらないからね



野良だとSRを持ちたくなる誘惑がやばいけど、頑張って耐えるか…
2010-04-21 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

テンプレート


お久しぶりでございます (´゚ー゚`)


生きてはいましたが、まったくブログを更新する気が起きずに放置の日々でした


samp72ca7042c54fb618.jpg


どうも、ExLLeAです



色々と変わり目である4月ということで、テンプレートを変えたわけだけども


テンプレ探してて、気に入ったテンプレが1つ見つかったまではいいものの

ちょっとバグがあってhtmlをいじろうとしたんだけど

時間が時間だったからまた今度やることにして

今使ってるのを暫定的なのにした


htmlの知識とかほとんどないから、色んなテンプレ見比べてやってくから時間がかかることかかること…


今まで使ってたテンプレも結構htmlいじってあったんだけど、もうすっかり忘れた





それと、突然ですが




わたくし、留年しました





(´゚ー゚`)







( ^ω^) …






卒研着手要件に対して、必修科目が3単位足りませんでした(´;ω;`)

選択とかは普通に足りてたんで

今年の前期とか、火曜の朝2の授業しかないです


ニートですニート


そうです、バイトです


自給ひっきぃぃぃぃwwwとか言ってる場合じゃなくなりました

んなこと言ってたら死にます




SAの方は限界を感じてきた

これ以上AIMよくなるきしない、立ち回りよくなる気しない

今までやってきて身についてしまったチンパン立ち回りを初期化したい



壁抜きとグレは研究さえすればできるようになるけど

固定クランにでも入ってないとやる気にならない
2010-04-19 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

弾出ろ!!!( ^ω^)

昨日もクラン戦してきたからCPの動画を貼り貼り(´゚ー゚`)



6:36からsensuさんのチンパンボイスが聞けます

クラン戦してる時はなんとも思わなかったけど

動画見直して何度も聞いてたら笑えてきたwww

文にしてもチンパン具合が伝わりにくいので聞いてみてください







今日のパンダ


弾出ろ!!!





もういっちょ!!!

弾出なかった!!!


個人的にnastyの「え?パンダさん!?嘘でしょぅ!?」が味出してると思う
2010-04-02 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

安定感

今日、nastyに誘われて大会ぶりのクラン戦してきた

ScreenShot_36.png


最初のuNdios戦の時はHSばこばこ出ていい感じだったけど

3試合目あたりから全然当たらなくなった

今日の結果
ScreenShot_37.png

1回相手がエラー落ちで出たから実質6試合分

1試合平均15Kできるようになりたいなー


しかしあれですね、安定感がほしいです

永遠の課題ですね o(´・-・)っ゛

そして立ち回りが、なまらチンパンなのをどうにかしたいです

なまら・・・



知らない人とクラン戦すると、適度に緊張するから集中できていいなー

まぁ3試合くらいすると慣れてきちゃって集中力が減るんだけどw
2010-04-01 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター