ゲーマー

OMT

今日はOMTでした

3回戦、CC(pandaの視点)

ScreenShot_19.png
9-6で勝ち


集中してたからHSがよく出たけど、画面に集中しすぎて報告とか聞いてなかった


4回戦、CP(panda視点)

ss000028.jpg
10-5で負け



2ラウンド目にダクトラッシュ行こうとしてグダって負けたのが痛かった

あと5ラウンド目辺りに1:1のA設置を解除できなかったのもだめだった…

赤側ではひたすらダクトで食われたのがだめでした




3、4回戦合わせてのKDは22/22で50%

一人倒して倒されてって感じですね

でも立ち回りがチンパンで重要な時に負けることが多かったです



一人倒したら引くってことが全然できてなかった気がします

逆に行くべき所で行くことができなかったってのもあったかな


とりあえず助っ人ということで急遽出ることになったわけだけど

大会を経験させてくれてありがとうございました





これからはどうしようかな~


SR持って遊びたいなーって思ってたけど

活躍できるARになりたいって気持ちのほうが強いから

ARとしてどこかのクランに入ろうかな


即席でクラン戦をしてると報告とか適当になっちゃいがちだし

緊張感持って集中してやることもないからなぁ


あと、色んな人と交流を持ちたいってのもあるなぁ

てことで



クラン探しの旅だな





P.S ぱんだ君へ


スペクト画面でおればっかり撮ってやがるが

おれが珍プレイすることは今後一切ねえからぁああぁWWWWWwwww
2010-03-28 : 考え事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10000


ScreenShot_8.png

SAやり始めてどれだけ経ったかは知らないけど、10000試合いきました

最近はAIM戻すためにウェアハウスばっかりしてます

おかげでダイブHS出せるようになってきました




今日の1試合目のクラン戦でも結構HS出ていい感じだなーとか思ってたんだけど…

2試合目の3ラウンド目終わったときにサーバーとの接続きれて

一回再起いったら、ネットにすら繋げなくなってて

やっと繋がってcwしたらまたすぐにサーバーとの接続が切れて…

久し振りに萎えやした(´・_・`)

接続切れから戻ってきた時の雰囲気っての?がすごくつらいっす

まぁどうしようもないことではあるんだけどね


ユニさんもなってたらしいから、同じプロバイダ使ってるから

もしかしたらplalaのせいなのかもしれない

まぁ大会でならないのを祈るのみか…


そういえば、今日はLettel君がおかしかったです
ScreenShot_7.png



あとは、10000試合いった記念にとったウェア動画でも


くっさいHSばっか


2010-03-24 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ScreenShot_59.pngScreenShot_58.pngScreenShot_48.png
ScreenShot_47.pngScreenShot_46.pngScreenShot_45.png
ScreenShot_91.pngScreenShot_90.pngScreenShot_69.png
ScreenShot_67.pngScreenShot_60.png


中佐プレゼントありがとうございます、正直貼るのだるくて更新する気おきんかった・・・

てるくんのは取り忘れた


なんか色々書きたいことあったはずだけど、ウロンも言ってたけどめんどいのでカット



SAはJag.Rが人足りないってことで助っ人で大会出ることになり

毎日クラン戦して大会に備えるはずだったけど、寝坊、バイト、その他で全然やらずに今日大会してきました



まぁいつも通り穴って勝ちました

来週の3回戦はCCだそうで…

穴るのが目に見えてます o(´・-・)っ゛


だれかAサイトのARでの守り方HELP

どこいても勝てる気しない


ていうか最近の糞AIMをどうにかしたい


ラテールなんて・・・するんじゃなかった・・・

2010-03-21 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

(´゜ー゜`)


今日はくれよんにはめられてかなりクラン戦やった

最初の方当たらなかったから

集中してプレイしながら動画とって見直してたら

後半は当たるようになった

ちなみにSRやる人は抽選ソフト使って厳選に決めておりました(´゜ー゜`)


そして動画をとっていたらこんな珍プレイが・・・



いったいパンダ君には何が見えていたんだろうか・・・

その後も味方殺しな行動を3回ほどしてたし・・・




あとは今日やったクラン戦でのフラグ動画




中佐プレゼント貰ったけれど、貼るのは次にしよう…
2010-03-11 : SA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

だぶるうにーと


最近のワンピースは熱い。

続きが今か今かと待ち遠しい

白ひげ・・・・。.゜.(っω・`。)。.゜.



そしてSAの方は中佐になりました

ScreenShot_44.png

最後の100%がとても速かった

これで目標がなくなりました

さて、これからは何しよう


SAで別の目標…?ラテール…?






2010-03-10 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

うむ


ハワイアンバーガーよりもチキンフィレオ


味的にも、値段的にも



ポテトはマック派です

モス派じゃないです

あのかりっかりでさくっさくなのが好きなんです



o(´・-・)っ゛
2010-03-06 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター