ゲーマー

裏とられてやんのっ!


あ、お久しぶりです

ずっとブログほったらかしてました


ネタがないんですよネタが

最近はラテールの方はやっておりません

コロシアム武器がバランスブレイカーな気がしてならんし

強化しても壊れるし、サンダー装備も価値下がりそうだし

てな感じでやっておりませーん。゚(゚^ω^゚)゜。







それもあってか最近はアレですよアレ


ScreenShot_30.png



そう、皆大好き Sudden Attack




もふーんや海ちゃんと野良やったり、適当に声かけてcwしてます



久々に動画でも撮ろうかなーって思って撮ったりしてるけれど

撮ってない時に限っていいフラグシーンが出る不思議




久々に更新したんでグレ動画でも



くそグレにしか見えないけど、意外と飛ぶんです

他のグレと混ぜると攻めにくくなるはず
2010-02-28 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop


またアレの時期がやってきました

あぁだるい・・・



最近ちまちまSAしてることが多いです

でもやっぱり下手になってますね

無駄にHS出るけど、HSじゃないと倒せない

つまり胴体打ちできない→反動軽減できてない


ウロンに「下手になったねー」って言われる程度の衰退
2010-02-13 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop


やっぱ逆シャアいいな!最高だ!



どーも、FPSやってる時よりMMOしてる時の方が更新率低いエクレアです

MMOのがネタありそうなのにね(´・ω・`)


ラテの方は127になりました。必殺スキルもとりました。

今日大型アップデートだそうで。只今メンテ延長中(´・ω・`)

フェンリル狩りだすまでに装備のほうを揃えてこうと思ったけど

頭とスカートの部分のサンダー買ったら金なくなった



そういえば、久しぶりにSAcwしました

時間が時間だったから、あんまり知り合いいなかったけど拉致ってELFiNでやったり

kwskのクラメンとかとやった
ScreenShot_31.jpg

久々にやると楽しいもんだね
2010-02-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター