ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うひー


鉄鬼終わった

楽しかった




鉄鬼した後にSAするとくそ当たるのは何故だろう

いつもじゃありえないようなHSがでまくる

おれだけじゃなく、ゆーりさんも同じだった

ま、所詮は野良か…
2009-11-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


水曜日のオープンから鉄鬼してますー


初日はWがおしっぱ状態になって常に前進するってバグにかかってたので

常に後退ボタン(S)押して勝手に前進し続けないようにプレイしてました(´・_・`)

そのせいで照準合わせるのが上手く調整できない(´・_・`)

後退できないせいで敵の攻撃くらいまくる(´・_・`)ていうか、後退してるつもりが止まるし(´・ェ・`)




そんなこんなで初日は悲惨なものでした

たしかkdが29くらいでした(会社一緒だからかキルとかの概念がkdだった)


で、初日終わったあとに2ch見てたら


ゲームパッドをつけたままだと暴走して前進し続けます

( ゜ω゜)



そして今日、ゲームコントローラー抜いてやったら普通に直った

そのおかげでkdも66まであがった(*´▽`)(´▽`*)

デスマしかやってないけど、ブリッツ(SR)強いと思う!(`・ω・´)


てるくんはヴァンガード頑張り過ぎだと思うw

ランキング9位ってなんですかー( ^)o(^ )


今んとこ良ゲーな気がするかな
2009-11-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

お疲れであった

ScreenShot_4.png

たしか去年の6月ごろに作って始めたアカウント

本当はこれよりも古いアカウントがあったんだけど

リッチとクラン作って遊んでたら、次の日に入れなくなってたっていう


まぁそんなわけで遂に10万キルいきました

そして明日は鉄鬼のクローズド版が始まる

この狙ったかのようなタイミング

まさにゲームクリア









とかいってますけど、呼ばれたらいきますwwwww
2009-11-25 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

例のやつ


良ゲーだった!泣きました!OP曲好きになりました!

次はエロゲマスターっぽいnastyさんが勧めてくれた車輪とか言うのやってみます^^



SAのほうは相変わらず糞AIMでしたww


sensuさんに相変わらず安定してねえなって言われたけどその通りだと思いました○





osu!にOP曲なくて泣いた(´;ω;`)
2009-11-22 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

おうふw

最近、レポートしたり勉強したりでSAとかIRCとか入ってません(osuはもはやmp3プレイヤー


といっても昨日からは、今更ながらにG線上のm・・・・おっと、だれか来たようだ



それはそうとですね~

鉄鬼のテスター通ってました

意外と落ちてることが多いらしく、知り合いも落ちてたりしてビックリ

といっても次の土日にはまた企業説明会あるからあんまやれないかもなぁ


ていうか、レポートしたりなんかしたりで眠くなって、そのまま寝ての繰り返しで

ネトゲとかせずに終わる日々だからネタないですううう

まぁ本来こういうほうがいいんだろうな…


鉄鬼始まったら鉄鬼blogにでもなんのかね(´ΘェΘ`)

まぁ良ゲーになることを期待



さて、例のものの続きをやってきますww

・x・
2009-11-20 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・・

最近よくJag.Rの人達に呼んでもらって遊んでます

そしてなぜか初対面の人にも、1マガジン1キルのエクレアさんって認識されてます。

どういうことだ



でもまじで最近フルオートがまともに当たらん

全然リコイルコントロールできん



でも僕気づいたんです

フルオートしなければそんなことにはならないってことに


フルオートなんて、もうやめよう!!


これからは2点バーストじゃ!!!


tabutan.png
・・・・?
2009-11-15 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

1マガジン1キル再び


久しぶりにcw動画とってたらまた1マガジン1キル状態の場面が・・・


当てる気ないだろってくらい当たってねぇww

2キル目までは良かったんだけどなあwwww


にしても

やっぱりsensuさんと絡むのは楽しいwww


(*´゚艸゚`*)
2009-11-12 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

uooo


どうやら鉄鬼がテスター募集らしかったので応募しときまんた

当選してほしいものですwww



こないだあることでスクライドってアニメの話になったんだけど

8年くらい前?のアニメだかで、当時は中学生

にもかかわらず見ていなかった!!


ということで全部見てみたけど面白かったですwww

クーガーのキャラが好きだわww
2009-11-12 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

1マガジン!1キル!



昨日なすてぃーさんに呼ばれてクラン戦したけど色々やばかった



PVでBとってBロン設置して、解除中の敵に1マガジン分使った

適当にフルオートして倒すつもりだったけど全然当たらんくて最後の1発当たらなかったら…って感じだった



CPでも敵の後ろとってサクッと倒すはずが糞AIM発動で瀕死にさせられて

2人目にやられるとかでチンパンでした



なんかもうとりあえず、昨日は通常の3倍の糞AIMだった


でも楽しかったからいいやww

wsでセンスさんとセンターでグレ議論はおもろかったw


あと、なすてぃーさんはポイント泥棒
2009-11-09 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

大統領

今日、解像度を800x600に変えてクラン戦したら

SRがかなり当たった




でもこれosu!効果の気がしないでもない

最近、osu!の★5がクリアできないのばっかだから

集中して1つ先のサークル見てAIM合わせてたら上達した




これをSAの場合に置き換えてやってみたら、敵の動きを予想して

動いた先の場所にしっかりAIMするってのが上達したっぽい


まぁつまりDSが上手くなった!かもってこと


QSは相変わらず当たらないどころか止まることすらできまてん^^
2009-11-06 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

うわわわわ


こんにちわ、気付いたら土日で野良50試合、クラン戦15試合していたエクレアです^o^

あれ、リア充するって言っt・・・



まぁ平日はあんま入ってないしメリハリついてるからいいべ



昨日は、寝ようと思ったらwktkにクラン戦しようって言われて、@1足りないって言われたから

おれがもふ~んを呼んで久しぶりにチンパンwktkとクラン戦してきた


どーん
どーん

ポセイ↑ドーン↓
ポセイドーン


にしても、もふ~んがFAMASにしてからすげー強かった

しかも立ち回りも神ってた、フリーダムすぎでしょう彼

wktkはいつもどおりだった・・・




それと、僕のいるところはもう雪が降ってます^o^

だれかヘルプ、こんなのだと外出る気失せる
2009-11-02 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱあれだわ


突っ込んで遊ぶクラン戦も楽しいけど

強いとこ相手にそれなりにやってグッドゲームする方が面白い


今日は僕がぱんだとかゆーりさんとかを強引に呼んでクラン戦したけど

やっぱ一緒に何度もクラン戦してる人とやると寄せ集めでもけっこう連携とりやすい

あと負けても萎えたりしなくてみんな結構声出せる人ばっかだから、やってて面白い

中々いいメンツだったニダ


また強引に誘うんでよろしくー( ^ω^)
2009-11-01 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

