ゲーマー

にょほほー


なつかしおひさーのDoさんに誘われてクラン戦したニダ


久々にやって勝手に突っ込んで勝手にワイワイしゃべってたけど楽しかったニダwww

つーか、おれうるさかったんじゃねーだろうか・・・


まぁとっても楽しめたんでDoさんまた誘ってくださいw


あと最近、osu!の曲をEditで作れるのを知ってはまってますww

でも全然完成する気配がないです

まーいつかできることを願おうw
2009-10-31 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop




正直、東方とか全然興味ないけど

友達が、すげーすげーいうから見てみたけど


確かにこれはすごい

すごく生きている感じがした

ちょっと感動したw

そして元ネタを見ると笑えたというオマケつき



スッデンとかはネタがないですううう^o^

IRCにいる時は大体暇なのでだれかお相手してくださいw
2009-10-29 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

(っ・ω・c)


じゃ


ゆーりさん実況動画お願いしますねwwwwwww


僕は楽しみにしていますwwwww
2009-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

違和感バリバリ

昨日はー!

なすてぃーさんにー!

クラン戦誘われたんでー!

気分的には久し振りのー!

クラン戦してきましたー!


結構ワイワイやれて面白かったw


そのあとは適当にAVA

大したこともせずに終了


要するにネタない(´・ェ・`)


あと、だれかいいマウスの持ち方教えてください

最近マウス持ってて違和感しか湧かない
2009-10-23 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

さて


今年の冬は実家に顔見せたり進路のこととか話したりしに帰るつもり(´・ω・`)

ちなみに、地元は静岡です。今は北海道だけど。。。


てことで


愛知にお住いの Doさんか まんじさん 

僕が実家帰った時にでもお会いしましょうwwww

たぶん帰るのは12月の終わりだけどね
2009-10-20 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

んー?


StM 解散らしいです


まー補充要員になった僕としては、どうこう言うつもりはないです


てわけでまたNoClan、そしてIN率は謎


暇な時にINしてすぐクラン戦できて雰囲気いいクランを探すか

筆と一緒にAVAするか

どうするか

まぁAVAはちょっとやったら飽きそうだけど…(しかもAVAの容量大きいから正直消したいかも


たまーにSAの野良やる程度だと飽きないからそれでもいいのかもしれん


つまり、気分と流れ次第
2009-10-19 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラエモンvs剣心


ドラエモンvsるろうに剣心
アップロード者 yo-_-shi. - シットコム、コント、漫才コメディー動画。

くそ笑ったwwwwww



ドラエモンって言うとこの音でかすぎw


志々雄編知らないと笑いどころわからん


アップされたのが2年前だったからか、ニコニコにはもうなかった
2009-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶーーーー

今日は暇な時間があったから2日ぶりにクラン戦した

たしか9試合してkd50だったかな

コタツAIM+野良とかしてないせいでまったく当たらなくなってた


去年は机でガクガクブルブルしながらクラン戦してたけど

なかなかに命を削っているような気分だったので

コタツを出したんだけど・・・・まともにAIMできんね

SAやり始めたころはコタツだったけど、あのころはどうやってAIMしてたんだろ


ま、とりあえず言えることは



SAなんてなかった


あ、そういえばこないだすげーでかい食パンあったから買ってきて写真撮ってみた(´・ω・`)
IMG_00711.jpg

これで200円しなかった

そしてこのパンは1日と持たずに食べつくされました(´・ω・`)

そんだけ


んじゃ、おつかれーーーーー
2009-10-15 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

後期死ねる


今年の後期めっちゃ忙しくなりそうなのでStMの補欠アサルターになりました

おそらくこれからはSA自重します!!


って言おうとしたんだけど、今日普通にクラン戦やってたからなあ・・・・


しかもこんなことを言うとウロンと筆が「またか」って言いそう


まーいいや、とりあえず単位とることに必死にならねば・・・
2009-10-10 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

カツオー↑ ワカメー↑ えー↑

カタリストさんのチンパン度がわかる動画



カタリスト「B下だからー!!!」

ぱんだ「Aいるからぁwwww!!」

本当は最後までのっけようと思ったけど、容量が大きかったからカットした


とまぁこんな感じでワイワイやっておりますwww
2009-10-07 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

むーん

やっぱ頭狙うのって大事だな

ラッシュ来た時に一人目をHSで倒せると結構止めれる

そろそろクランにも慣れてきたし、動画撮ろうかなー


てことで今日死んだあと暇だったからちょっと撮ってみました



本日のパンダ


しっかり録画しときました( ^ω^)



それと、あるグレについてパンダさんとの会話時

ぱんだ「これ、ジャンプジャンプして○ボタン?」


○ボタン浸透して来ましたね
2009-10-06 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

めんばあ

てるさん:AR、ヘッドシューター、cpのAサイトおれ一人で余裕だわ!!!とか言ってる

くれよんさん:AR、なにも言うことはない、これがおれやで!!!!!

自分:AR、昨日チンパンに返り咲いた、グレネーダー

ぱんだまん:SR、斧使い、何万人が彼の斧の錆びになったことか

カタリスト:チンパンSR、自殺志願者、気づくとキルログに自殺のログが出てる、ベレッタの方が強い


あくまで個人的な感想です^:^



あと最近フレンド登録とか多いんで、ほとんどINしてない人とかは消しますー
2009-10-05 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これがおれやで!!!!!!

今日はお酒AIM発揮して ぷわわー って感じでした

AIMより報告のひどさがぱなかったか


あーそこいるのかよ、そこそこ!(場所いわない

あーあそこいるわ(場所言えない

あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、まぁ全部勝ったし、い、いいよね!・・・・

にしても、くれよんさんが面白かったーw

設置して3:1になってからねばり勝ちして言ったセリフが

くれよん:「これがおれやで!!!!!!!!!!!」

チャットで言う辺りがまた笑えたwwww




そいや最近HS率上がってきてる

30%ちょいで安定しててそれなりに倒せてるからいい傾向

以前は中距離とかになると全然HS狙ってなかったし、そもそも出せんかった

今だと初弾は遠距離でもない限り無意識にHS狙ってる

今はその初弾がくそ当たってる

HEでもHSいけます!
13.png




さあ、この調子をどうやって維持しようか・・・・
2009-10-03 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン

パンダさんがsNot抜けるってブログに書いてあって

元々パンダさんに誘われて入った身だったし、最近vcとかの空気も悪いから

僕もsNot抜けようかなぁとか考えてたら、またパンダに誘われた

sNotは解散かな??


まぁそんな感じで呼ばれて -StM. に入った

Show the Motivation の略らしい(どうでもいいことだが)


ちなみにいうと、ARとして呼ばれました

まぁどっちにしろSRなんてもうやらん。。。


SRばっかやってたからARのが楽しくなったwww

昔はSRに憧れてたから逆だったけどね


あとARなら気兼ねなくIMO使える、SRだとIE3にしようか迷ってた


今日の試合結果
-StM.png
アサルト行けます
2009-10-03 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ふひいいいいい

大学始まっただよー(´ΘェΘ`)

早くもだるくなりそーな予感www



そいや、ウロンがヤレヤレ言うから、私の恋愛身分証明書ってのやっただよ

おれの証明書
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9100128954ac4bda6ec070


このあとウロンとの相性のやつやったんだが


ウロン( ∀)ノ(´・ω・`)おれ


こんな感じの記述があって悔しかったwwww

こ、こんなはずは・・・・・






   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \  ○ボタン押したら
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |   無双できるのは常識だぉ
.  |         }    \ \   `ー'´      /        キュゥイイィイィン
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ          
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \









      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     キーボードに○ボタンがあるか!!!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\ 首の骨が
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (グキィ
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J




ごめんなぱい、僕が悪かったから鼻水止まって下さい
2009-10-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター