ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マウス


IMOのように持ちやすくてAIMがしやすくて

IE3のようにQSしやすいマウスねえかなああぁぁああ


IMOだとAIMしやすいけどIE3感覚でQSするとスコープ覗かない時ありまくる

でもってIE3だとAIMしづらい、マウス握ってると変な感覚になる

両方のいいとこどりの様なマウスがほしいいいいい
2009-09-30 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

fez

明後日から大学だー

すげー久々だなー


最近sNotは活動してないです

てことで暇っ子なんです

リア友がいるFEZに手を出そうかなーとか思ったり思わなかったり

まぁすでにキャラとか作ったんだけど・・・

チュートリアルの途中でフィールドアウトとかして

よくわからんくなったからそっとログアウトしといた

あ、D鯖のネツァなんとかって国です


これからやるかどうかは疑問だけど(っ´ω`c)
2009-09-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

WSのB守り


練習モードが実装されて以来、世間様はグレ研究に熱心

WSだと大体Bサイト守ってるんだけど


こんな感じのグレがよく来て、撃ち合う前から瀕死ってこともちょくちょく



てことで今回は自分がよく使うポジションの紹介でも(´・ω・`)


ガーデン手前
WSやってると、大抵はこのガーデンの手前側に決めグレが来るので



gardenoku.png
ここから

suko-pu.png
こんな感じで覗きます


これだとガーデン手前側のグレが来てもノーダメージ


ちなみに、相手からだとこんな風に見えます。
敵視点
右壁のおかげで体がちょっとしかでてないし、意外性があるから結構強いです。

あとセンターラッシュの時に手前側よりもカバー早くいけるから

手前まで詰められてやられるってことが減ります。


あと、個人的に思うことだけど

Bショートラッシュ来たとき、このポジションの方が当てやすいww
Bショート

ガーデン手前ばっかにグレが来たら、このポジション入るといいかもね


おれがcwの時どこにいるかばれそうだけど、身内しか見てないブログだし問題ないか
2009-09-27 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

osu

最近Breakingさんとかに呼ばれてARでクラン戦することが多いんだけど
4.png10.png
なんでかわからんけどこんな感じで結構倒せる

エクレア、アサルターいけます!


一応5-5omtで釣ってるはずだから相手もそれなりのところだと思う

にしても相変わらずHS率ひっくいのーwww

以前ARやってた時も21%とかだったしなぁ



あ、そういえばosu!のDestiny☆5クリアできた!
destiny.jpg
フルコンとか無理ぽ

次はDon't say lazy の☆5でもやるか・・・
2009-09-26 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドンキーコング2は神ゲー


-Gachi.jpg
-Ectoplasm.jpg
-Elektra.jpg

穴ってるわー、アップデート後からDSがまったく当たらん

野良でSR持ってしっかり調整しなきゃなー

にしても昨日はsNotでのcwが久々だったからかしらんけど

まともに打ち合えたことがあんまなかった

B中守ってたら、B連抜かれたの報告されずにいきなりB連から撃たれたりとかが多かったなぁ


あとパンダさんも言ってたけど、

確かに昨日はvcの雰囲気が悪かったと思う

vcの空気が悪いとか勝ち負け以前の問題

ゲームは楽しむもんだ(*´ω`*)


ま、とりあえずドンキーコング2は神ゲーということですね



2009-09-25 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえずだな・・・・


sNotwwwwwwwwwSR陣暇ですwwwwwwwww


昨日もcwなくてパンダさんと二人でvcでイチャイチャして終わった

最近こんな感じだから、パンダさんといいオンゲないか探してるんだけど

これといっていいものがないですね(`ω´)

鉄鬼ってやつ早くやってみたいからゲームヤロウがんばってください
2009-09-22 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

練習モード最高

昨日は練習モードが待ち遠しくて、一昨日が起きた時間がアレだったのもあって

徹夜してアップデート終わるの待って、実装された練習モードやってたら5時くらいに寝ちゃって

起きたら深夜でした(; ・`д・´)

もちろんsNotは僕のせいでなかったです(´'ω'`)



御詫び?として練習モードで練習したグレでも(´・ェ・`)


OTのB部屋からB下を見ている敵に対してのグレ

B部屋に投げるグレは結構動画あるけど

目安がいまいちわかりにくかったから自分も上げてみた

後ろにある壁にはりつきながら、手前の壁の角と後ろにあるコンテナの角を合わせた位置に立って

照準は建物の窓の縦ラインの右から2番目の上の方





次はOTのBサイトからB部屋に投げるグレ

B部屋とってもすぐにBにラッシュとかしてこない遅攻型のクランになら利くかな?

照準の位置がちょっとシビアだけど投げまくれば覚えれちゃう感じ




最後はプロバンスのロケット裏のグレ

大体ここらへんにいる人が飛んだりHPが減るグレ
pvrocket.jpg



ジャンプ投げだから若干運任せだけどね

おれよくロケット裏にいるからこのグレできる人いたら飛ぶwwww



ただ練習するだけじゃなくて説明したり動画とったりすると、しっかり覚えられていいなあww
2009-09-19 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

調子が

いいです、アサルトの調子が・・・・

最近野良しまくっててアサルトばっか持ってたら

以前みたいにHSと胴体打ちがキレイに当たるようになってきた

でもなぁ…今SRやってるからあんまり意味ががっが

HGでHSでまくるようになったのはまぁいいことかな


それはそうと、今日は練習モード実装の日(`・ω・´)

これでグレの練習ができるwww勝つるwwww



あと今日のクラン戦中、sNotのAR陣はもっと勢いが欲しいなぁって言って

もっと勢いよく暴れてくださいwwwww

って言ったらAR陣の動きとかフラグが向上したかな

SR陣の僕とパンダさんはたいしてやることなかったですw

やっぱり勢いって大切ですね!!!
2009-09-18 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

んー・・・


sNotの配置はだれも考えたりする人がいないから

自分が考えて「こんな感じどうー?」とかって提案して

実際にクラン戦で使ってるわけなんだけど…


最近「本当にこういう配置でいいのか?」とか悩んでます(´・ェ・`)


上手い人達とクラン戦した時の配置とか、韓国動画とか見て盗もうと思うものの

皆、個人スキルが高いからこそできるような配置とかであんまアテになりましぇ~ん

sNotはCT側でグレを使って試合を有利に運ぶのとかできないしね(´・_・`)



まぁ何が言いたいかっていうと

18日に実装される練習モードが待ち遠しいってこと
2009-09-15 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AVA野良>>>SA野良


ゆにさんに誘われて怖い人たちとクラン戦した
DKmr.png

8試合した結果
kekka-.png
SRやらせてもらえたからあんま穴らなくて良かった(*´ω`*)


いやーしっかし、突っ込んでばんばんキルしてくれるアサルターがいると僕空気ですww


今日のsNotは僕のせいでできませんでした。ごめんなさい(´・_・`)
2009-09-13 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

AVA

ここ二日間AVAしかしてねえww

今日もポイントマン用のAKS買うためにひたすらユーロ貯めてた



スキル習得すれば補給が+10000だから習得がんばったり~(´・ω・`)

いろいろな条件を達成すれば貰えるメダル集めてユーロ貰ったり~(っ・ω・c)

今まであるなんて知らなかった初心者課題やってユーロ貰ったり~(*´▽`)


そんなこんなで二日間でh3万ユーロ増えたから、AKS買った

「安定して強い」、いい武器だった

足が速くて走りうちしてもバラけないライフルだったwww



これでやっとポイントマンのスキルとか習得するきになってきた(´ΘェΘ`)


それからまたユーロ貯めたりしたけどまだ6000ユーロ

次はタボール買おうかなぁとか思ってたけど

AKとM4を信じてライフルマンやってきますww

M4は高低差があるところ以外は普通に強いと思うんだけどな~



そういえば、SAの20時間メンテってただ単にメンテしただけなんかな?
まぁやればわかるか…
2009-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のエルヒン


最近、osuのある曲でwktkと自分のどっちが早く1位になれるかを競ってます
osu.jpg
wktkが5位のromio3、自分が6位

wktkと4位の人は、がんばればなんとか抜けそうだけど

それ以上は抜けるまでどれくらいかかるかわからん



昨日はゆーりさんと住所さんが忙しいってことでsNotはなかった


てことで最近出現率の高いELFiNでクラン戦

wktk、kwsk、ぱんださん、なまっち、おれのメンバーで3か4試合

途中でkwskが寝て、代打うろん。

このメンツでまた3か4試合


合計7試合。

0勝7敗


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´    どうしてこうなった!    >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////




wktkさんが釣ってくる相手って強かったり勝率高いとこが多い気がしますまる

まぁエルヒンはガチクランなんでだれも萎えませんけどね(キリッ



ていうか、だれも言わないから言っとくぞ


エルヒンでクラン戦するとテンション高すぎて終わった時にすごい疲れが来るんだよ( ゚д゚) 、ペッ
2009-09-08 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop


昨日一昨日とボーリング10ゲームしたせいで、昨日は即効寝ました

最近、逆手でもスコア130くらいいくのが嬉しいww

にしても筋肉痛がやばい………


てなわけで1日ぶりにsNotでcw

今日は筋肉痛でひきこもってアニメを見ていたので4試合したら疲れて終了させてもらった(´・_・`)
Decade.png

ゆうきりん

kidding.png

kidding2.png

今日はよく当たった

なんで当たったのかわからないけど・・・

姿勢とか色々あるんだろうけど、やっぱマウスとマウスパッド変えたおかげなんかな



まぁこの調子でがんばります!
2009-09-05 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うばばー


最近スッデンでやることがないぞー

ゆーりさんはいつ帰ってくるのじゃー



やることなくてニコ動見てたら、インテルvsミランの動画があった(っ・ω・c)


以前のインテルとスタイルが全然違う

モウリーニョが来てからのインテルは強すぎると思うんだwww

ポルト、チェルシーの次はインテルなのかーーー


それに引きかえ、ミラン…そろそろ世代交代の時期だろ(´・ェ・`)


サッカー見てるとウイイレやりたくなってきますよね!!特にwktkさん!!!
2009-09-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

