ゲーマー

芋とQcK

こんち、最近SA当たらなくてつまらなかったから、アニメの幽白とか見てのんびりしてました

まさか112話もあったとは・・・・


で、今日IMOとQcK heavyが届いたからさっそく開封

IMG_0027.png

これ見ただけでわかると思うけど

QcK heavy、まじでかい…

↓  QcK heavy の上に S&S乗せた図
IMG_0028.png


まーそんなわけでひさびさの布パッド

SA内でセンシを2上げたら、S&Sと大体同じ感じになったかな

布だから ピタッ って止まるから、細かいAIMがしやすかった

S&Sはちょっとすべりすぎておれには合わなかったかな~

あとソールが削れるのが早くて、ソール代がかかるのが嫌ってのも大きいwww


で、今日はハイペリオンさんに助っ人来てもらって久々にsNotでCW

Inity
Inity.png

Mille_feui_lle
Mille_feui_lle.png

Slow.M
SlowM.png

やっぱ強いとこに勝てないのー

InityはCTで最初4連取してあと1ラウンドそのまま取って勝ち確にできなかったのが悔しいなー

sNotはもっと攻めをうまくならなきゃな(〇´・д・`)

あとccがちょー弱い、立ち回りとか配置がまったくわからん


ま、ゆーりさんが帰ってきてからですねーww
2009-08-29 : PC・デバイス関連 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

aaaaaaaaaaaaa


ハツと中が揃ってて、大三元白待ちしてたらDoさんが白捨てたんだ・・・・


やっと初の役満!!!



アガれたはずだった・・・・・・・・・・・・


AIMミスさえなければ・・・・・・・・・・・・


アガリ  パス

     ↑


僕もうFPS無理です


大三元パスとか他にやったやつとかおんの?
2009-08-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・


CS入れなおしてQSの練習とかして遊んでたら

SAがまったく当たらなくなってた・・・・・

今日は本当に自分にくそ萎えた(´;ω;`)


sNotは明日から再始動。    らしい

このままじゃ絶対足引っ張りまくるぞ…どうしよう…
2009-08-22 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3倍アイスクリ~~~~~~~ム


最近sNotやってないんでネタもないです(〇´・д・`)

雀龍門っていう麻雀始めたくらいですかね

ていうか、今まで麻雀わからんくてやってなかったけど、理解してやろうとすると楽しい(っ・ω・c)

んでなぜか麻雀2度目にして1位になれました。ktkr曰く、初心者にありがちなことらしい


そういえばウロンさんに

「エクレアさん、ブログが平坦でおもしろくないです」

って言われるんです


自分でも思ってるわそんなことwwwww

でもネタとか考えるのだるいんだぉーーーーー


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     適当にAA貼ればいいや   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






ごめんなさいもうしませんwwwwwwwwwww
2009-08-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

vc


筆にventの鯖を貸してもらえることになりました、ありがとう!

そして明日からは住所さんが沖縄へ・・・さよなら住所さん・・・


たぶん明日は顔文字wktk大先生が来てくれるはずー^o^


それはそうと、僕のARはまったく打ち勝てないものとなりました

SRばっかやってたらARが悲しいことになってた・・・・・
2009-08-17 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うー


最近ブラウザとかがよく固まるからOS再インストしたら

バックアップとるのミスって設定とかが消えて萎えたエクレアです

マウスレート変えたせいでセンシがずれるし・・・

AKの反動は減ったけど、今はSRだし。・・・

顔文字はねーし・・・

しかも画面なんか見づらくなったけど前の設定にどうしてもできない!


まーそれはいいとして

最近はDefaultとかWildSpeedとかとクラン戦したんですが

強いクランのSRに打ち勝てない

しかも強い人たちってかなりアクティブに攻めてくる

まだ本格的にSRやり始めて1ヶ月ちょいだし、今は耐えてがんばる時期なんかなー


それはそうと、sNotは

昨日ゆーりさんが実家に帰って、住所さんが日曜から沖縄らしく

つよーいARが二人も一気に抜けてしまいますー

だれかに助っ人頼まねば・・・・



あー再インストだっる・・・・・
2009-08-15 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

(´・ェ・`)

今日はKmn-Gamingとcwして当たらないGamingしちゃいました

まぁ余裕の負けです(´・_・`)

楽しくないですwwwwwwww

最後のラウンドだけがんばりました。。たぶん


他のクランとも何試合かクラン戦やったけど、1ラウンド差とかキル数差で勝つってのが多かった

いやぁ疲れた
2009-08-12 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

あー


昨日はユニさんに誘われてVillainでクラン戦しました

ユニさん、Reflectさん、Breakさん、Sparkyさん、自分

とっても浮いてて怖かったですwwwww

自分の立ち回りがひどくて恥ずかしかった。。

立ち回りもよくせんとなぁー


で、昨日は久々にsNotでもクラン戦

気になった相手との試合の結果

INSPIRE
INSPIRE.png
クロスポートで赤から始まって5ラウンド全部設置連取してほぼ勝ち確

そのせいで青の最初のほうぐだったけど最終的に10ラウンドとったかな

ダブドアで置いてるSR抜くこともA地下から置いてるARも抜くことができた

クロスポートでストッピングする位置がなんとなく分かってきたっぽいかな


メンツが変わってどうなってるのかよくわからないけど

INSPIREに勝てたことが皆の自信に繋がるといいね


Tanex
Tanex.png
穴ってましたー

あれですね、自分の場合はかなり当ててくるAR相手だと焦ってめっちゃ外すっぽいです

あと相手壁抜き上手かったなー

A攻める時と守ってる時合わせて2回くらい壁抜きで死んだ

まぁ課題っぽいものも出たしokかな


-TpdN
-TpdN.png
これは悔しいwwww

たしか青で相手に5ラウンド取られたんだけど

赤であと1ラウンド取れば勝ちって所までいって

相手に守りきられて負けた試合

この試合は自分のSRがよく当たってた

あと、sNotは相手が強い時に攻めるのがちょっと遅いかなー

もうちょっと早めに攻めて、1:1になったりした際に立ちまわる時間を残せるようにするべきかなーって思う


AIMと立ち回りどうやって鍛えようーーー
2009-08-09 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヽ(´ー`)ノ


やっとテスト終わったーーーーーーーーーー

うっぷん晴らしにボーリング11ゲームしてきてやったし(`・ω・´)



てことでこれから暇な時はSAするか・・・・

とりあえずなんか目標欲しいから

kd61から上げる気も下げる気も起きなかったけどがんばって62目指すか・・・

もっとAIM上げたいよー
2009-08-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明後日テストだるおー

今日はデジカメ買うためにヤマダ電器行く途中に、マックいきーの

デジカメかいーの、またボーリングしーの、帰りにそのまま食いにいって和風なんちゃら食いーので

帰ったら帰ったでお酒飲みつつSACW-

謎立ち回り&ksAIM、というか敵が弾をよけていきやがりましたーで穴ってました


昨日は結構AIM安定してたけど、今日はやばいひどかった…



何の間違いをしたのか、野良倉庫赤に入った

ただ単に青が狩るためのMAPでした、本当にありがとうございました


あ、あとSRとしての今の課題見つかりました

中距離以上の距離のDSの精度、がんばって上げ上げしますかね~(´・_・`)
2009-08-03 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

だるいだるいだるいだるいだるいだるい


テストだるい・・・・


あと火曜日と木曜日にひとつづつで終わる・・・


てことで、今日はSAしました

何試合かクラン戦したんだけど、いつもより好不調の波が激しかった

やっぱちょっとやっていないだけで全然当てれなくなるなあ

もうちょっとファーストキルをどうとるかって事とかを考えないとあかんなぁ

常に安定できるようなSRになりたいのー
2009-08-01 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター