ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~8/6

こんち

8月6日までテストあるんでIN率おちてまーす(*´ω`*)


で、kwskがDxtoryとかの設定晒せって言ってたから晒しとく

Dxtory
dxtory.png

Sound
sound.png

Skype
skype.png


Dxtoryはcreativeのサウンドカード使って録って

SB5.1の録音側のサウンドプロパティ開いて、再生リダイレクトにチェック

そしたらSkypeのマイクのデバイスをオンボにして、スピーカーの方をSB5.1

この状態にすれば声とか跳ね返らずに自分の声以外録音できるはずー

できんかったらいるときにでも聞いて
2009-07-29 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

SAOMT2


昨日はのむさん達とボーリングいってきたんですが・・・・

お得な料金、10ゲーム1250円というものにやられて10ゲームしてきましたwwwwww

10ゲーム目が1番ガチでした(`・ω・´)

10ゲーム目終わった時、あんまり疲れてなかったからあと5ゲームくらいいけそうだなあって思いつつ帰ってたら

ちょっとした豪雨に見舞われて死亡してました・・・・

起きたら午後4時とか、、、土曜なのにもったねえ!



そういえば、SAOMTseason2の募集が開始されたっぽいですね

大会でたいのー
2009-07-25 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

別ゲー

sNotの方は皆テストなりなんなりでcwはあんまなさそうなので

なんか別ゲーをしようと思ってwktkとトランスピーとかやっていたんだけど

どうも疲れるってのもあったから

暇潰しができてまったりできるMMORPGでもやろうかなと思って

ラテールなるものをボチボチやってます


でもなあ、MMOやるとFPSが絶対下手になるんだよなあぁぁ

まぁぼちぼちやろうかと思います


つーかテスト近い。実はラテールとかやってる暇ないかも
2009-07-22 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

おーてぃーえるううう

今日はOTLでした!そして初めての大会でした!



以下結果
1回戦
1回戦 大日本帝国連合   9-7

初戦、空気に飲まれたわけでもないのに穴でしたwwwwww

Bラッシュ来たときに4人抜いたこと以外なんもしてませんでした

声出しkdだけはいつもどおりでした




2回戦
2回戦 TotaL^Embrace 10-6

A攻めで中で3人抜いたり、設置後に挟まれつつも2人倒せたりと、かなり当たってました!

とれれば勝ちってラウンドでコンチェさんがB広場をとってAを固めれたのが大きかったかな

この辺りから一人でテンション上昇しっぱなしでした




3回戦
3回戦 Asphalt    5-10

CTから始まって、最初のラウンドでAホール手前に投げたボムで2人飛んで

勢いにのれてこれはいけるか!?

って感じで、CTで4ラウンドとったんですが・・・

相手の青の守りがうまくて1ラウンドを取るので精いっぱいでした(*ノД`*)





ということで初めての大会は3回戦負けでした

でも大会とても楽しくて内容濃かったし

大会に向けての練習もすごく内容が濃かった!

いつもこれくらいの内容でクラン戦できたら絶対にうまくなれるって自信が持てました!



皆は大会前にモチベが上がるらしいですが

自分は大会を経験してモチベがすごく上がりました!




最初は数合わせに過ぎなかったのに、大会を経験させてくれたImpulse.の皆さん

ありがとうございました(`・ω・´)そしてお疲れ様(`・ω・´)


OTL3試合分の成績
3試合分



そしてこれからは、パンダさんのクラン
 
 sNot`ao で活動していくことになりまーす(*´ω`*)

Impulse.で別れたはずのゆーりさんも(遊びでかな?)入ったっていうねww
2009-07-19 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

さてと


明日は大会か

全力を尽くします(`・ω・´)
2009-07-18 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

OTL


Impulse. OTL当選してました

ということで今日からDRを主としてクラン戦してます

1年SAやってるのに、実は大会経験ないのでwktkしてます^o^

あとなんていうか

大会に向けての内容の深いクラン戦は絶対に成長できるなって思いましたwwwww


さて、まったく終わりそうにない今日の昼ごろ提出のレポートやってきまーす・・・・・・・
2009-07-16 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさびさの


今日は暇してたwktkとkwsk呼んでひさびさにELFiNでやった
totemu.png

最初の3,4試合はくそテンション高くてすごく勢いあった

勢いってすげー大事だなって改めて思ったわ
wktk,,,

PVでおれが、ひたすらAラッシュいくぞおらー!

って感じでA,A,A,A,Bの順で勢い任せのラッシュして、格上相手にストレートでとれたのはいい思い出

あとゆにさんSR安定しすぎだろーwwww

おらもう涙目だったお(ノ);ω;(ヾ)



OTL終わった辺りにパンダさんがクラン立てるらしい

んまぁぼちぼちやっていくかの~
2009-07-14 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

( ・`д・´)




Impulse.には数合わせでいたはずだったのに、OTLのメンバーになった

まぁOTL終わるまでならいいか


ちょっとやる気出てきた

今とってもよわっちいです

でもこれを乗り越えたら強くなっていると信じて頑張ります(`・ω・´)

レポートすぐに片付けてクラン戦できるようにしないとな。。。



あとHomoなんとかさんのせいでIRCのキーワード音がひどいことにwwwwwwwwww

クラン戦中に呼ぶなよ。絶対だぞ
2009-07-13 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

(´'ω'`)


kdが絶賛低下中でございます(´'ω'`)

スナイポー心折れそうwww


ここんとこやることもなく

Impulse.に人数合わせで混ざってます(´ΘェΘ`)

足引っ張ってるけど気にしない( ^ω^)

あー早くスナイパーうまくなってうまうましたいのうwwww

もうアサルトも弱くなってるのでうまうまできましぇ~ん^~^


QuakeLiveってゲームやったら結構楽しかった

まぁ相手はBOTで十分かなw

フルボッコされてまで上手くなろうってほどのやる気と時間ないです(´・_・`)
2009-07-12 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソールが削れてるんじゃない!マウスパッドが・・・

ヾ(o´∀`o)ノコンチャ!!!

なんとかプレゼンと機力のテストが終わり

一昨日新しいS&Sが届いたんで、今さっきSAで試し打ちしてました(´・ェ・`)

今まで使ってたS&Sは削れまくってて

抵抗がパネっくすだったんです

そのせいでセンシも若干上げてたりしてました

で、新しいS&Sにして滑りも戻ったんで

ウェアでセンシ下げてARやってみたら、前みたいに胴体打ちですぐに倒せる感じに戻りました

でもまぁSRをやるわけで・・・・(´・ェ・`)

とりあえずですね。。。。


S&Sはいいものです


追記
Filth、今度は解散らしいです

そして今日Pandaさんに、新しく作るクランに来てほしいって言われたので

近々行こうかと思います

その直後にkwskからImpulseに誘われたけど、順番的な意味で断りました(´・ェ・`)

んでやっぱARもSRも当たらんかった

もうだめかもしんね
2009-07-10 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


今日は疲れたし、萎えた

フラグがどうのこうのとか自分の立ち回りとかに対する萎えではないです

まぁとりあえず萎えずに声出そうとは思ってはいたものの

出せてたのかは微妙

切り替え大事だね


明日からプレゼン作りーの、レポート修正しーの、機力の勉強しーので

INするかどうかは微妙といったところー

まぁIRCとかはつけておくと思いまーす
2009-07-07 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン戦

昨日Doさんと話してから

クラン戦に飢えてます、たくさんクラン戦してSRの経験つみたいです

ARやってたときよりも目に見えて成長してるのがわかって楽しいです


クランとしての課題は、以前kwskが書いてたからいいとして


僕個人としては

自分の癖を掴む

どっち方向へのDSが得意なのかとかを知る

SRとしての知識を増やす

SRとしてなら強いポジションや壁抜き位置とかを知ることで立ち回りを増やす

報告を増やす

SRやってるとかなり静かになるらしいですwwwwww

がんばってベラベラ話します


こんなところが今のところ重点的に取り組むべきことかな
2009-07-05 : 考え事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

えすあーる

ヾ(o´∀`o)ノコンチャ!!!


芋ってたらFilth復活しました

そしてさっそくクラン戦

僕はウニになったのでSR持たせてもらいました(´^ω^`)



SR相手にはそこそこ勝てたかな?

SRよりも詰めてくるARの方が怖いです(; ・`д・´)


あと、昨日メリーとSRタイマンしてる最中に

3cm2cmという独自のあほな考えが浮かんでからというもの

真ん中の位置がわかりかけて結構当たるようになってきた

このままSR持ち続けてればもっと精度あげれそうかなぁ



1.png
ありがとうございますー!

最近ちょくちょく声掛けられてうれしいです(*´ω`*)


てことでウェアSR動画撮ってみました

動画撮り出したばっかはすごい重かった

途中から軽くなったけど、考えてみたらHDDの容量がやばかった・・・


近距離のときにスコープ覗くの早すぎるなー

中距離のDSはそこそこ当たってるっぽいけど、近距離もしっかり当てれるようにしたい

QSできるようになりたいです(´'ω'`)

あと打つ直前にナイフに切り替えちゃうのもなんとかしないと・・・
2009-07-03 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

レポート(´ェ`)ダリィ

ヾ(o´∀`o)ノコンチャ!!!

レポート提出前日までまったくレポートに手をつけてなくて詰みかけてたエクレアです^~^

まぁそんなことはどうでもよくて


皆からウニ祝いのプレゼント貰いました゚+.ァリガド─(´人・ω・`)─ゥ。゚+
ScreenShot_156.png

GalからはWup30日貰っちゃって

ダブルウニにしろとのことなので、ゲームクリアはまだまだ先らしい(´ェ`)



んで今んところいきたいクランがあるわけでもないのでFilthで芋ってます



野良でSR持ったりして遊んでます。エクレアまだまだ野良いけますwww

ウロンとかとvcつないで爆破部屋作って もち(ノ)・ω・(ヾ)もち してることが多いですww

筆とかメリーとかが来て結構楽しい(´'ω'`)

暇な人は一緒に野良しましょー!



IRCの #ExLLeA チャンネルで声でも掛けてくれれば忙しくない限り行きますww

ELFiNとか元Filthのやつもおれのチャンネル入ってこいよヽ(`Д´#)ノ

自分用のメモチャンネルはもういいですwwwwwwwww

来ない人は勝手に招待するかもね~(´ΘェΘ`)
2009-07-02 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

