ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

わたくしついにウニートになりました!(ウロンのせいで負け戦で上がった)
ScreenShot_113.png
プレゼント待ってますwwwwだれかAKとかくださいwww

ウニになった瞬間の成績
ScreenShot_117.png

気分はゲームクリア^o^

OTL出るぞ的な流れだったけど

kwskのブログ読んだら微妙だったから

これからはSRで野良爆破で遊ぼうかと思います(´・_・`)


幸せなキル数撮れた
ScreenShot_100.png




p.s. Filth活動停止らしいです

さて、これからどうしようか

そこそこ強いとこにでも入りたいけど、これからはSRやりたいからなー(´'ω'`)

絶対通用せん(´・ェ・`)


SRの立ち回りよりも

まずAIMの仕方を身につけたいから

しばらくwktkに相手でもしてもらおうそうしよう
2009-06-29 : SA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

(´ΘェΘ`)

今日明日本気出して遊ぶ!!!!!



p.s. 最近S&Sさんの調子が悪いです

と思ったらソールが1枚逝きかけ状態でした

張り替えて1か月たっていないんだがな・・・
2009-06-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

おぉおおぉおぉぉおおおぉおぉぉぉ


これはやばい!

レポートやってたら1時ごろにwktkにcwの数合わせさせられて

今4時


明日レポート完成させて木曜日に出さなきゃいけない

結構詰みかけてますwwww


てことで明日はひたすらレポートをします(`;ω;´)
2009-06-24 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

(*ノωノ)んー    (ノ*゚ω゚)ノぱっ!

今週また忙しい、、、、SAやってるけど(´・д・`)


そのせいでvcのテンションも低くなってるかも(´・ェ・`)



今日クラン戦してて思ったけど

設置後は強いポジションで味方とカバーしあって守ることを徹底できるようにしなくちゃいけないと思った

わざわざ強いポジションから出てってやられてしまったらもったいない

自分が強いポジションにいても味方が突っ込んでいったらカバーできなかったりすることもあるしね

まぁこんなこと言ってる自分もたまに突っ込んじゃうから気をつけないとなぁ



なんか珍しく真面目に書いたつもりけど、全然まともなこと書けてない気がする

やっぱこういうのは似合わないわーwww

もち(ノ)・ω・(ヾ)もち
2009-06-23 : 考え事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

SIG


やばい

SIGに目覚めようとして

クラン戦でSIG使ってたら、心折れた

M4使ったら、M4のが強かったしね

でもまあやっぱりAK安定でしょーwww


あと最近自分のくそたちまわりに萎える

動画で見直すと、ありえないだろって動きしてるときある

判断力悪くなったな

AIMをあと1段階、立ち回りをあと3段階くらいあげてえぇよお(´・_・`)
2009-06-21 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Kwsk-Gaming


2ラウンド目から撮り

kwskゲーミング

SRとか当てれる人の気が知れませんな
2009-06-19 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

しゅーと、反射速度


しゅーと
どんだけやっても昔からずーっとスコアかわんねーwww

反応速度
hansya.png
めーっちゃくそ集中してやっとこんなもん^o^

これ以外は全部0.2越えwwww

全然集中できてない

なんかすごく衰えてるぞ?_?
2009-06-18 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CW動画

自分の声だけなし


クラメンがCW動画上げてて、他人の視点は参考になるとのことで

自分もup

Frapsだとすげーカクつくけど、Dxtoryだとあんまカクつかない

僕はソロッと低スペ組です

あと動画撮ってる時ってフラグ悪いことがおおい

撮るのやめると当たるんだよなー・・・


当面の目標は、、、、立ち回りが恥ずかしくないものを上げれるようにすることかな
2009-06-15 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

SA満喫中


大尉6
あと100%でウニや・・・

あと100%って結構長いんだよなー

テスト終わってからかなりcwしてる気がする


昨日は、クラメンが撃ちあってる敵をほとんど自分がもらってたせいか

「エクレアこっちくんな!」

「Exなんとかってやつ早く死ね!」

とか言われて笑ってましたww

最近、徐々にクラメンと打ち解けつつ?あって楽しくなってきてます(ノ)・ω・(ヾ)

また忙しくなるまで満喫しよーっとね(`ω´)




昨日とってもよく当たった

でもkdいい時やたくさん倒せる時って大体hs率低い

hs率30%欲しい!
ScreenShot_103.png

2009-06-13 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

test


テスト終わったあああああああああああああああ

午後レポート出してきたらSAじゃ!
2009-06-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ErsNy


今日はユニさんに誘われて強い人達に混ざってクラン戦した
ErsNy.png
皆強くてとっても参考になった(`・ω・´)

自分はまだまだだってよくわかった!

もっとがんばりたい!

っていいたいけど、、、来週は、、、はちゃめちゃ忙しい


あとAKブラック強すぎでしょー

ポンポンHS出た
2009-06-06 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

りある


やばい

今週来週絶対忙しい

プレゼン、レポート何個か、テスト2個か3個重なってる

がんばらなきゃ。。。




レポートとかで調べ物してた際に見てて新鮮味を感じた動画(銅製パイプに磁石を入れるとスローになる)


磁界のことを知ってれば説明できることだけど

身近なものでそれをやって見せたってのがなんか良かったww
2009-06-04 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

当たらないゲーミング^0^


当たりません。


AIM自体は上がってる気がする

でも当たらないんです。

立ち回りが前よりわるくなったのかな

それに野良爆破もしてないから当たらないのかな

あとDE切れて涙目


んー

動画でもとって考えてみるかー・・・。。。
2009-06-01 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

