ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

pv


なんか最近pvばっかやってるから昔みてた動画を結構見てる


pvグレ




赤側壁抜き




青側壁抜き抜き


アサルトだと遠距離の精度悪いから座り打ち

しゃがんだ分を考慮して高めに打てば

結構HS出る(`・ω・´)

最近は、空爆でA連通を結構飛ばせてるのが嬉しい (「・д・)「
2009-05-27 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

マウスとイヤホン

エクレア
生きてます、エクレアです。


先日、吸いつくようなAIMができていないなと思い

マウスの裏っかわのソールを見たら、右側の二枚が見事に削れてました

またソールを張りなおせばいいかなーって思ったんだけど

前々からIE3はちょっとでかいと思っていたので

アマゾンで気になってたマウスとデバイスを購入(`・ω・´)


mousetoka.png

↑ WMO と steelseries の IN-EAR HEADSET

IN-EAR HEADSET
最近はヘッドセットがよく蒸れる季節になってきたから

de1pieroさんが以前紹介してた密閉型のイヤホンを購入

特に支障なく使ってます

ヘッドセットだと髪がやばいことになるってのもある



Wheel Mouse Optical
WMOはIE3と比べると

WMOの方が若干小さく、WMOにはサイドボタンがない

そしてWMOはマウスの構造が左右対称

あと値段が安いwww

IE3を1個買おうとするとWMOは2個買えるw


IE3の時はサイドボタンにサブ武器を登録してたから

WMOにしてからは、サブ武器はホイールを上に回すと出るようにした

ホイールが誤動作するときがあるけども

IE3と違って気にならないレベルだからたぶん大丈夫



新しいマウスを使ってみた感想は

手にちょうどフィットしてマウスをぶんまわしやすくなったから

センシを下げることができて

AIMの水平移動の精度が上がったことかな

でもIE3までの持ち方でAIMしてると

親指でクリックボタン押していきなりフルオートしちゃうからやばいww

気をつけよー


ソールも新品だからちゃんと滑るってのもあるからだと思うけど

昨日のクラン戦は結構当てることができたかなー
クラン戦15試合分
1試合あたり14.66キル

15キルいきたいねー


はーー、来週は忙しくなりそうだー
2009-05-24 : PC・デバイス関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久し振りに地球防衛軍3やったらはまった


ちきゅーぼーえーしてます。人類は防衛してませn

あとINF半分くらい終わらせたらGG縛りだ



SAの方はクラン入れてもらうことができて

もっさりクラン戦させてもらってます
Filth.png


しっかし久し振りにクラン戦したせいか、、、動きとかとてもひどかった

最初の試合、kd30、報告しようにも言葉がスラスラでてこないとかね(´・ェ・`)

アサルトしてたけど、こんな倒せないゲームだったっけ?

って感じだった



でも発見もあった

ARの総合的なAIMを

リコイルコントロール と AIMの仕方

この2つの項目に分類するとして

昨日はあきらかにリコイルコントロールがだめだった、腐ってた



でもAIMの仕方は以前よりもよくなっている気がした

リコイルコントロールの方は、感覚さえ取り戻せばまた当たるようになるだろうから

以前の感覚さえ取り戻せば、以前よりも上手くなる!

はず・・・・


野良やって感覚取り戻したいところだけど、時間がなかなかないなー
2009-05-18 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

osu


ネタがないからosu!動画ー

かなり質とか落として録画してたけど、プレイ中すごいカックカクだった

グラボとか変えたいのー

SAはSRやるとかいってたけど萎えオチぎみ

爆破とかだと最初SRだけど、絶対途中からAKに持ち替えてるwwwww

どっか楽しそうなクラン入ってクラン戦すっかのー
2009-05-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

しんでた


日曜の午前から今朝までずっとレポートしてただよ。

死ぬかと思っただよ



最近めいぽしすぎだ

でも osu! やってるせいかわからないけど

結構SR当たる、気がする

今までよりもDSしなくちゃいけない距離が減った感じ?

だから結構当てやすくなったっぽい

SRとしての基礎AIMを確立したいなー

まー立ち回りはどうしようもないのー

考えながらやってりゃなんとかなんねーかなー。。
2009-05-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リア充するって言いましたよね?

GW

リア充




してねーよバーローヽ(`Д´#)ノ



宿題とか少なかったのもあって、リア友とスカしてずっとめいぽしてた((

up.png
そのせいで

このレベルなのに



5日間で5レベルとか上がってしまったけどな!

okki・・・



こんな

こんなはずじゃなかった・・・・・・

GWなんてなかった・・・・
2009-05-07 : めいぽ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

結局130いかんかった

ペスカ128再び・・・
3回成長してATK+2だけでまた128。

LUKが+6されただけやん、死ネクソン

おれざまあああああああぁぁぁああぁぁあぁぁあ


炎sが言うには片手剣や短剣は130の手前で止まることが多いそうな・・・

両手とかは普通に130いってる人多いんだけどねー


つまり、強化の段階で130超えちまえばいいわけだ(ノ)・ω・(ヾ)


あ、そういえば8倍はおいしかったですww

2009-05-03 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぺすかあああああああああああず


MapleStory 2009-04-30 18-29-55-84
上級ダイヤと上級黒水晶、中級幸運クリ入れてATK,LUK+3

黒水晶はマイナスに作用したこともあって、ちゃっちゃと30%貼って闇らすことに・・・・

続きを読む

2009-05-01 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

