ゲーマー

100%

昼に起きて、昨日の反動でメイポしてた

結論から言うと



経験値100%稼ぐの余裕でした




でもまあ、楽に上がるようになったよねえ


さーて、これからはどうすっかなー

SAはSRでもやってみっかなー

ARの動画の立ち回りとかなら理解できるけど、SRのはよーわからんからなあ

わかるくらいまでにはなってみたいなー、時間あるかわからんけども


めいぽはどーすっかなー
ペスカ
こないだ作ったペスカが成長したけど128止まりだしなあ

130↑作ること目標にやってみっかなー



あと、osu!のマルチプレイおもろかった

2009-04-27 : めいぽ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

てすと


テスト始めたの14時30分ごろ

終わったの0時^^

これなあにいいいいいい?
2009-04-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

土曜


なんか明日テストやることになった

限りなく詰みゲー

とっても忙しい1週間(´ΘェΘ`)
2009-04-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

明日を乗り越えれば


ゼミの報告者は無事?終わった

明日さえ乗り越えてしまえば楽になる!


ウロンと豆はOTL出れるのかなー?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



MS

ペスカーズ
ついカッとなって作った、後悔はしていない

2009-04-22 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

OTL


OTL抽選通ってた

でもリクいない

ロボットさんもいない

筆はバイト 

ガルは沖縄AIM

おれはリア充(笑)AIM

さぁどうする!?

おれとガルとのむさんはたぶん大丈夫だろう

筆とリクのかわりに、豆とウロンなのか!?

豆は、大会出たいぉ!! とか言ってなかったしなぁ

ウロンは、、、、しらね。やる気だけはありそうですね( ^ω^)


というか、今週だけでレポート2つにプレゼンと報告者をこなせってどゆこと(゚Д゚;≡;゚Д゚)

明日はゼミの報告者だあああ、だっりいいいいい

そして明後日はプレゼン・・・・

明日と明後日が山場ですね

2009-04-22 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

やばお


やばい、予想以上に忙しい

今週からもう忙しい

来週は来週で、プレゼン作ったりゼミの報告係りでレジュメ作らないといけないのが重なったりで・・・・

さらに次の週は実験のレポート書かないといかん

しかも今までのレポートと違ってかなり突っ込んで書かないといけないっぽい


誰か時間をわけてえぇえぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
2009-04-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SAOTL終わったら・・・


一昨日は疲れて8時ごろから爆睡

昨日はボーリング行って、帰って来て履修届け書いてたら1時だったから終

そして3年は予想以上に忙しくなりそう

去年までに落とした単位も取って、卒研着手できるようにならなくちゃ(;´Д`A ```

ゲームばっかしてないで勉強とかしなくちゃやばいです

というわけでSAOTLが終わったらオンゲは自重しようかな

とか思っとります(´・ェ・`)

なので、クランの方もOTLが終わったら一応形式上解散にするつもり

OTL以降もSAをやり続けて上を目指す人は別のクラン入ったりするなりしてください


自分は、今までみたいにやりこむ時間なんて絶対的になくなると思うので

暇~な時に軽くウェアとかするくらいかな

慣らして当てれるようになってクラン戦に臨む、てのはツライものがある

とーってもゆるゆるなクランでならやるかもしれない




OTLの方は・・・・

ネットが繋がらなくなった人はいるし、

ロボットになった人もいるし、

リア充をがんばり出した人もいるし、

バイトがんばってる人もいるし

取り合えず大会でてみようぜ~

くらいの意気込みで出てみます。

2009-04-10 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

mission


いつの間にかミッション2も終わってました

野良PVしてた時
PV.png
20k以上したのに負けた・・・・・・・

なにはともあれ、ようやく落ち着いてウェアができる
2009-04-07 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SAOTL


SAOTLに向けて固定面子で始動し始めました!

ELFiNもやっとこ1回戦MAPのDR実装です

まぁ実装してちょっと配置決めたりしただけなんだけど・・・

とりあえず、最初のMAPなので

大会に向けてたくさん練習したいと思います!


vs SquirreL
がんばって勝てるようになるぞー!
2009-04-04 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ミッソン


ミッソン1終わったからミッソン2やってんだけど

ちょーだるい

最近はデスマのが楽しい

ウェアだけでいい

爆破は有利JOINとかばっかだからやる気でない

ウェアなら有利JOINされてもなんとかなることが多いけど

爆破とかだと無理すぎる

AVAのようなオートバランスがSAにも欲しいなー
2009-04-01 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター