ゲーマー

・・・・・・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああ

1日でアニメひとつまるまるみちゃったあああああああ

しかもSAの方も1日で1000キルくらいしてミッション1終わりそうだしいいい

いろいろと乙ってるうううううううううううううううううううううううううううう

もうやだああああああああああああああああああ
2009-03-29 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

金曜ロードショー


ルパンvsコナンは普通に面白かったです

最近のルパンよりも楽しかったかな

それだけ
2009-03-28 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

看板登り嫌い

最近よく韓国の動画見てるんだけど、一人一人が操作うまい(´・ω・`)

自分もできるようになりたいいいいいいいぃぃぃいぃぃぃ

ユニさんに看板登りとか教えてもらったけどイマイチできぬ

できぬできぬ

ぷああぁぁ、無理


あ、そういえばグルカを取りだすモーション、視界をあんま遮らない感じがしたので実装

HSを狙っていくことに関しては、この前ファマスを使ってからAKに戻したらよくHS出せてるかな

今気にしてるのはPVのセンターでの守りの立ち回りと

どのMAPにもおけることだけど、攻め側でC4設置した後の立ち回り

そして生活リズム

いやまじで、ニートだろって感じの生活してるんだ最近


それと、RE vs NabD のOTでのクラン戦動画がキルアさんのブログから落とせるから見るといいよ

うpしてから1週間だか経過すると落とせなくなるらしいのでお早めに



MG6kill.png
MGで6キルとかまじ自重
2009-03-26 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

CC PV 壁抜き

CCでさっそくクラン戦した!

CC.png
普通に良MAPだったw

というか、募集するまえに内戦しまくったせいで皆強かったwwww



んでそのあと残った人でPV壁抜き

ということでその壁抜きを動画に撮ってみたー

ちなみにvcのキモイ声が入っていたから音楽に差し替え。

本当はこんなんに音楽入れたくないけど、無音よりはいいだろうきっとw


ここに打てば大体どこにいくのかがわかったら程度でw

まぁ中堅以上のクランの人達ならば知っているであろう壁抜きだけど

我らがELFiNは弱小なので誰も正確には知らないww

クラメンの動画を乗っけることで皆の視聴率を高めさせてしっかり覚えさせようという狙い!


あ、動画の編集の糞さはスルーしてくださいwwwwwwwwwww
2009-03-20 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

OTL


ScreenShot_772.png
やっとこ3号棒

早くウニにしようとしてたけども

普通に部屋立てて爆破とかをやってた方が楽しいからやめた

特に最近はウェアが楽しすぎるせいでポイントだけ増えて経験値がww

無駄な芋や有利JOINの少ない朝方のウェアは大好きです




そしてSAOTLの最初のMAPがどこになるのか気になってます

ドラゴンロードになる可能性もあるから、

もしドラゴンロードになったら練習しなくちゃだし(゚д゚)



ScreenShot_780.png
これからも更新がんばります><
2009-03-19 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目標

今以上に強くなるためには、ただ適当に野良でMAPの熟練度を上げているだけではだめだと思う

もっとしっかりと目標を立てて、それを野良で実践して成果を上げればもっともっと強くなれると思った

というわけで

しっかりとした目標を持ってSAに取り組もうと思います(*・ω・*)

----------------------------SAをやる上での目標-----------------------------

できる限り少ない弾数で敵を倒す

 まぁ当たり前って言えばそこまでなんだけど、 ウェアの赤とかで
 青リスポ前まで攻めた時とかによく弾切れになって死ぬことがあるから
 もっと意識して弾数の管理をしたい。
 というか一人に対して5発か6発くらいで対処できるようにしたい!


HSを意識して狙う
 
 胴体打ち主体の自分は近距離でも胴体打ちで倒すことがしばしば
 HSですぐ倒すことができれば、HPも削られにくく、弾も数発で済むから大事
 近距離はほぼHS、できることなら中距離くらいまでHSを意識的に狙っていきたい!


OT、PVの空爆や壁抜きを正確にできるようにする
 
 空爆や壁抜きができるだけで大分立ち回りを増やすことができる・・・・と最近思う
 練習鯖とか実装されないかなぁ・・・・・・


芋って言われないようにする!

 芋って言われる時あるからあんま芋らないようにする
 青ならガチ芋しますけどwwwww


今以上に色々な動きをしてキーボードをしっかり操れるようにする

 1年近くSAやってるけど、未だに後ろを向くとかの動作がぎこちない
 もっとキーボードを体の1部のように使いこなせるようにしたい


早く移動できるほうのゴーストステップをできるようにする

 まじ完璧に足音が出ないくらい上手くなりたい・・・・・・・
 誰かに練習付き合ってもらわないといけないのがダルい
 

しっかりと手を動かしてAIMする

 時々マウスを固定して左右に移動してHSへAIMを持っていくことがあるけども
 マウスを動かしてHSへAIMするようにする

----------------------------------------------------------------------------

こういう目標を元にウェアとかやったら上手くなれそうな気がしてくる


こういうこと書いてるとやる気あがるね(*・ω・*)

2009-03-17 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SA


昨日の最後にやったクラン戦はいろいろと萎えた

気持ち切り換えてがんばろうか
2009-03-14 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画テスト


動画を撮ってみたくなったからテストup!

ということでSAにINして撮ってきまんた(´・ω・`)

INして1回目の試合で、昨日TRG装備しっぱなしだったの忘れてて

最初はTRG持ってます

※音量注意

寝起きAIMで近距離の敵にAKあたらんww

そして立ち回りが終わってる・・・・( ^o^)

動画撮ると悪いとこわかっていいな、うん。
2009-03-10 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

つかれた・・・・

お、おし・・・もうこれでいいお・・・・

もう充分だお・・・・・

ネタがないから自分のShootの結果でも載せる。1発撮り
Shoot.png

皆なんで100とか出せるんすかwwwwwww
2009-03-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶろぐ


HTMLとかの編集の仕方がよくわかりません^o^

適当にいじってればできるだろうって思っていじってるけど

ここをいじればいいのかっていう直感が湧いてこないです^o^

何かをいじるということが好きだから、とりあえずなにかいじるお・・・・
2009-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AVAIM

AVAでSRやったあとにSAのSRやるとくそ当たるwwwwww

しかもマウス動かすの早くなれて嬉しいww

でも早く動かしてるせいか小指が痛い(´・ω・`)

まぁ慣れれば痛くなくなるかな!



ガルがテスト終わるまではAVAでSR鍛えてようかな~
2009-03-08 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ガチャ

ポイントが15万あったからちょー久々にポイントガチャした

20回まわした結果は


TRG9日 DE28日 AK37日 M4 34日

絶対にファンタスティックは出ないのがすごいわ

ガチャやってファンタスティックとか一回も出たことねー

ていうか、M4こんなでないで

AVAでならM4使うんだがなー
2009-03-06 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

AVA


今日は筆が一人で寂しいということで、AVAをインストールしてひたすらやってた

M4が強かった・・・・

ウニ目指すつもりだってのに何やってんだろうwwwwww

明日からはしっかりSAでどこか警備してこよう
2009-03-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

上がらんがな


経験値全然増えないお・・・・・

10%あげるのすらだるいお・・・・

一人でやってもだんだんだれてきて終わるお・・・・

暇な人一緒に遊ぼう

あとサウンドカード欲しいいいい

今のじゃステレオミキサーの項目にチェック入れるとVCでSAの音を全部流しちまうww





ScreenShot_674.png
最近、ゆにさんから呼ばれる時、君からちゃん付けに変わった(*'ω'*)

なんでですかwwwww

まぁいいや、こっちもゆにたんと呼ぼう(*´д`*)

また野良一緒にやろうか!


マウスレート500Hzに変えたらよく当たった1日だった
2009-03-05 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大尉2号棒


ScreenShot_671.png
ウニまであげるのだりぃ・・・・
2009-03-04 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

解放

さあ今日からMMOFPSだああああああ

とりあえずウニ目指すか


あ、SAのARは1024の解像度が当たりやすいってよく聞くんだけど

実際んとこどうなんかね?

上手い人とかの設定見ると1024多いけど・・・・

自分は800だったから、昨日1024にしてみたんだけど

あたらなかったから結局800に戻した


上手くなりたいが為によくオプションとかデバイスの設定をよくいじるんだけど

あんまいじらんほうがいいのかねー
2009-03-02 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター