ゲーマー

(;´Д`A ```


Hi!

テストがあったため数日間蒸発してました。

よって数日間はSAにINすることもなく

ネタ元であるSAをしなかったということで、現在ネタがないということです(´・ω・`)

まぁ元々ないようなもんなんだけど・・・・


それはそうと、CSのストッピングの強さをやっと理解してきた!

おかげで前より当たるようになってきた

でも僕は走り打ちのSAで十分です




なんとなく貼ってみたけど、エモとかスクリーモが好きです(*'ω'*)

エモとかスクリーモ系でいい曲とかグループあったら教えてください!ほしほしみ
2009-02-25 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

SR



4分27秒くらいからのできるようになりたいんだけどできねえ

てか、そもそもQSなんてできねえ

野良で1回できたけど、素晴らしくマグレ乙でした


そいえば最近のクラン戦はOTがんばってます

OTの青すごく難しいです。。

OTの青のシフトの仕方とか考えないと。。


にしても、勝率67%に勝った後に50%くらいのところに負けるとはね・・・・

どんな相手でも集中できるようにならなきゃな(´・ω・`)
2009-02-20 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

RealforceとDRTCHD01BK

今まで使っていたキーボードには当たり前のようにテンキーがついていて

操作しやすい位置に持ってくると、どうしてもマウスパッドにテンキーの部分がかぶさっていました(´・ω・`)

なのでテンキーレスのキーボード買おうかなぁって思い

テンキーレスの Realforce91 を買いました。

軽く押すだけでも認識してくれるし、タイプしてて楽しいキーボードです!

テンキーレスな分小さくて、マウスパッドとかさばらないけども

重さは、体感で今まで使っていたキーボードの約2倍

そのおかげでブレたりしなくて安定していていい感じです



あとついでにダーマのヘッドセットも買いました。

こっちはまだあまりよくわかってません。声が変わったって言われるくらいです。



デスクの様子
DESK.png

ゲーマーのデスクにしか見えん・・・・
2009-02-16 : PC・デバイス関連 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

2/13


quiNtet..の方とかハムさん達とクラブナイト警備してた
ScreenShot_583.png
ハムさんがチート級のHSばっかしてきてきもかった(-公-)


無駄な芋がいないクラブナイト・・・・結構おもろかった
2009-02-13 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

弱体化


題名どおりです

マウスレートいじってから、ウェア以外のマップにおいて弱体化しました

また1から鍛えなおそうかと思います

そして立ち回りも今以上に鍛えたいです

なんかモチベ高いでーす(´・ω・`)ノ
2009-02-10 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

マウスレート


ScreenShot_559.png


usbmrs11というマウスレートチェンジャーを使って、

マウスレートを150Hzから1000Hzに引き上げたら、繊細なAimができるように・・・・

しかしクラン戦ではあまり当てれなかったという事実

まぁレートいじってからウェアでしか慣らしてなかったから

爆破でのAimの仕方ができていなかったんだろうと思う

このソフト使うとシステムをいじることになるので自己責任で

筆はvistaで使おうとしたらシステム上書きで

マウスが利かなくなって危うくOS再インスコしかけたらしい(コマンドプロンプトでバックアップをできるあたりきもい

自分はXPで普通に使えました(´・ω・`)

ちなみに、Hzを上げると弾が出るのが早くなります

Hzを上げすぎると人によっては波打ちが起こるかもしれないので

そういう時は少しづつHzを下げていくなどすれば解決するっぽいです

以下ダウンロードサイト
http://files.filefront.com/usbmrs11exe/;6313268;/fileinfo.html



そして僕は斧に目覚めた
2009-02-09 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大尉


ScreenShot_519.png
やっと大尉になりました(*´ェ`*)

ウニートとかいける気しないけどがんばります



んで今までクラン戦してたんですが

LiVs ってクランにテラスジャンプされた^0^

おれが適当にAロング突っ込んでってテラス上クリアしようとして見たら

縁に乗ってジャンプして広場のほうめっちゃ見てた^0^

テラスジャンプは勘弁してほしい

って言ったのにシカトされたし^^w


今日の反省点:僕もユニさんみたいに焦らずにSS撮るくせつけたいです、敵を見つけたらすぐに殺すのが悪い癖です^^

ScreenShot_535.png
2009-02-07 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン戦


昨日はユニさんに誘われて

rocK'N+RoLLさんのところでクラン戦させてもらって来ました

1試合目はPV
rocKN+RoLL.png


皆強かったので結構緊張していました(´・ω・`)

2試合目もPV
rocKN+RoLL-2.png
昨日は勝負所でめっちゃヘッド当ててくことができて良かったです!

3人抜きを2回したり、Bラッシュされて4人止めたりすることができて

内容が濃くてすごく楽しかったです


3試合の結果
うん、がんばった。

恥ずかしい戦績にならなくてほんと良かった


普段一緒にクラン戦しない人とクラン戦をするというのはとても新鮮でした!

ユニさん、また暇な時にでも誘ってね(*゚д゚*)
2009-02-02 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター