ゲーマー

うおおお

ar.png
最近よくあたるぞおおおお

だんだんHS出せるようになってきた!



あとスパムがうざいので

コメントに http ってワード入れないでください

もしなんか貼り付けるなら ttp からよろしくヽ(´ー`)ノ
2009-01-31 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop


感度上げてSRでちょっとまじめに遊んでたら、AR当たらなくなってたから

オプションいじったり、AIMの仕方を変えてみたりした

クロスヘアを1→4、左手から右手へ

さらに腕の振りを大きくすることで感度を少し下げて

細かいAIMができるようにしてみた


kekka.png

HS力上がった気がする

あと右手にしてから、1回左手に戻してみたけど


なんかすごくぎこちない感じがした( ゚Д゚)

なんか右手がしっくりくるっぽいからこれからは右手だ(-公-)
2009-01-30 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

S&S

S&Sにしてからというもの、確実なAimが下手になった感があります

でも布パッドを使っていた時よりもkdが良い傾向があります

布パッドだったときは確かにかなりAimしやすかったです

しかしS&Sにしてから、よく滑るおかげか敵を捕らえるまでの時間が短くなりました

上手い人は一瞬でAimしてくるので

こっちもすぐAimできるS&Sにすることによって打ち勝つ、

というのが今の段階でのS&Sの評価



でも、横向いてる敵に対してしっかりAimできないとか終わってますよねーwwwww




がんばります。。。
2009-01-25 : 考え事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

AKが


当たらない、まったく当たらない

レポートとかを長い時間集中してやった後にやるとまじで全然当たりません


M4にしたらなんとか当たる感じ

しかしそれでも報告が雑すぎる

さらにテンションも上がらなくて盛り上がれない

こーゆうときはとっとと寝るのが一番すね(´・ω・`)


にしても、SAやり出してからSS全然貼ってなーい

なんか味気ないなぁ(´・ω・`)
2009-01-23 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

課題

マウスパッド変えてから

初弾をしっかり当てることと綺麗なリコイルコントロールができなくなった

頭にピタッっと止められない

そして振り向いた際にも止められない

逆制限の部屋でやってよーくわかった


ということでしばらくウェアに篭ろう

ウェアばっかやってたら更に立ち回りがクソになりそーだ
2009-01-19 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ELFiN

ELFiN.png
69Bullet→ELFiNになりました、よろしく。




69Bullet時のクラン戦戦績
69bullet.png

HS率の低いAR




この間注文したS&Sが届いた

携帯のカメラくそだから画質がやばお
マウスパッド
左がS&S、右が今まで使ってたやつ

こう思うと今まで使ってたマウスパッドちっせぇ

でも布パッドに慣れすぎたから全然当たらなくなった!


当てれるようにしないと(;´Д`A ```
2009-01-18 : PC・デバイス関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(´・ω・`)


帰ってきました。

実家でやることなかったからcsの動画見てたらやりたくなってきた

でも以前ちょこっとやっただけだからやり方がよーわからん

無難にSAしてこよう
2009-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SACC


ユーザー主催の大会、SACCが近々あるようで。。

非公式なのに、優勝チームには賞金が出るってすごいっすね

http://sacc.at.webry.info/
2009-01-08 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

赤ping

電話来ると赤pingになって強制終了するのうぜえええええええええええええ
2009-01-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SA


早く帰って廃スペPCでSAしたいいいいい

このままだと低スペになれちゃうううううう

M16って実はできる子!?

とか思ってきちゃうからさああぁぁあああぁぁああぁぁぁ・・・・




そんな低スペで身に付いた技術が1つだけある

武器を高速剥ぎ取り

拾うタイミングを理解したぜ!

メイン武器だけだと心細いってのがよくわかる今日この頃

はぎ取る直前までメイン武器打って、取ったら速効でその場から逃げてます(

昔、ノートpcでやってたときはtrgとかとるとうれしかったんだけどねぇ

このpcだとtrgが全然当たる気しねえ

環境違いすぎると無理だね

そういうの考えるとAR万能万歳~


帰ったらめっちゃ腕おちてそーだー


あ、@前回の記事には荒らしがいたのでコメ返しませn

特にうろんとかね^^
2009-01-05 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

オワタ


         ____
       /   u \      ドラクエが起動しない
      /  \    /\     
    /  し (>)  (<) \    
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::::\
      /:::::::─三三─\
    /::::::::: ( ○)三(○)\   冒険書が消えてる!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |







スーファミでやるもんじゃねーや
2009-01-04 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

DQⅤ


おいおい、新年早々ドラクエはまっちまったぜ

スーファミのやつね、天空の花嫁ってのね

パパスが出てくるやつ

あ、あけおめです(*'ω'*)


先日、どこかのブログで紹介されていた


goo ブログ通信簿

てのをやってみたんだ




おれのブログ通信簿
tushinbo_img.png


これからはラグナロクオンラインがんばります






一回も話題に出してないラグナロクがなんで出てくるんじゃ( ゚д゚) 、ペッ


ブログある人で暇な人はやってみ~やぁ(´・ω・`)
2009-01-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター