ゲーマー

12/31


今年も終わりですねー(´・∀・`)

思えば6月頃からやりだしたSA

自分にとっては初のFPS

今思うと結構上手になったなーって思います。

最初とか3D酔いですぐくたばってたくらいだもんね、、、、

色々考えるようになってからうまくなってきたかな?

それまではAIM勝負のみでゴリ押ししかしてなかったなー

そんときのkdは55付近をうろちょろと。。

でもやっぱこんなやり方だと限界があるな、と思って

立ち回りとか考えだしてー

今に至る?

まぁ今年1年は、、、kd厨でした

来年は勝率厨にでもなろうかな^o^


それと、やっぱり実家のpcはクソでした

親からハックしたPW打って、SAをプレイしてみたんだ・・・・・


すごく、ラグいです

銃打つごとにラグるとか逆にすごくね!?

あとpc周りがくっそせまいからセンシが自然と高感度に・・・・・

しかも武器はM16と初期ナイフとHEのみ

ウェアでポイント稼いでメインへ武器を送ろうと階級上げがんばってるんだけど・・・・

敵を全然倒せないから経験値が全然増えないorz

AK強いけど、このpcだと反動でかいから使えないよー;p;


ま、とりあえず生きてますんで!


今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!ヾ(`・ω・´)b
2008-12-31 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

帰省


どもども、実家に帰省しました

とりあえず船という手段死んでおけ

ひたすら缶詰だった

しかもあっち出てく時、吹雪だったから時間ギリギリだったしねー


しかしあれだね

静岡あったかすぎじゃない?wwwwwww

長袖1枚でいいんだけど(´・ω・`)wwww

でもこっちのPC、ありえないくらいポンコツだから早く帰りたい(#゜Д゜)!!

おまけに管理者PWとか聞かれて、親しか知らないPW打たないとプログラム実行できないとかね・・・・

まじでやることねーよおおーーーーーーー
2008-12-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

AK

強い人ってどうやって打ってるんだ?

自分は3点バーストとかフルオートしかしないから

高速タップとかの強さがわからない

やっぱ高速タップとかのがいいんかね?
2008-12-26 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

豆へ

ScreenShot_197.png
立ち位置


kuubaku.png
照準はここらへんね

投げるタイミングはコンテナ奥に投げる時よりも早めのタイミング
2008-12-26 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


27日に地元に帰りまーす

帰ってくるのは1/14日かな

ちなみに行きはフェリー( ^ω^) (苫小牧から名古屋まで行くのに経由含めて40時間ほど( ゚д゚)

帰る支度したり、洗濯してったり、早めにレポート終わらせようとかで

今日からちょっと時間がああああ


でもぶっちゃけ実家帰っても暇なんよね(´・ω・`)

今年はバイト微妙だし

実家のPCはクソだからSAとかできんし


まー実家のほうでやることでも探すかな~
2008-12-25 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop


前々からだけど、皆早い時間にINしてこねーから早い時間からクラン戦できねー

11時とか12時辺りからクラン戦はねぇ・・・

自分はもっと早い時間からたくさんやりたいね

あとね、なんていうかね、マナーが悪いっていうかね、うn

まぁ

このままなら69にサブ垢突っ込んで、メインは放浪しにいくかもしれないです
2008-12-24 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

芋芋


ScreenShot_127.png
このあとA設置されて皆ワラワラ部屋から散って行きましたとさ





あとなんか最近SAヘタレになってきた

マップ熟練度あげたり、動画でもとって悪い癖でも見直します
2008-12-20 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

8-8は数による暴力がry


ちょもさんTUE-

8-8とか大人数だと戒もTUE-

8-8だとおれよえええええええええええええ
maple000252.png
何これ、、、おれだけキルが乙ってる

そしてこの相手クランさん、確かナウシカさんがいるとこじゃんか( ゚д゚) あれ、木のない森であってたっけ?不安になってきた、、、、( ゚д゚)

ナウシカさんとやりたかったわあ(´・ω・`)
2008-12-18 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ですま


ウェアが お も し ろ い

爆破とかやる気おきんわーw


あとまじどうでもいいことだけどさ


もちっとベレッタかっこよくならんのかね?(´・ω・`)

DEとかアナコンダみたいな重量感がベレッタにもあればさぁ

もっと使う気起きるのにねぇ
2008-12-15 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

==;


最近、目が痛くてSAやる気起きない

あと勉強してることが多いからメイポで息抜きしたりしてる

目の痛みが治まるまでぐっすり寝るかな
2008-12-12 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

久々なサドン


久々にINして思ったことはといえば



皆、指示されないでも自分で考えて行動してることが増えた


かな?

おれが適当な指示とかしてるけど、自分の状況を一番わかるのは自分だからね

自分で考えて行動してくれるとこっちも楽だしね


あとなんかウロンが3人抜きを何回か出してたのは

「まぐれ」にしても、ちったぁ上達してるんだなって思った


個人的にはもっと早い時間にクラン戦したいのぉ

早めにやって早めに寝る!

TWで廃狩りをした結果、不規則な生活が1周して

最近マトモなんです

こうして書いてる今もすごく眠い

じゃ、おやすみ  ノ
2008-12-09 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

TW


すっかり放置してまんた

まぁTWにはまって廃狩りしてました('`

まぁSAはそこそこに出現すると思います
2008-12-07 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

昔のアニメは質が高いのばっかだったー

最近は製図しがてら休憩でモンハンとかしてる(まぁ休憩時間のが長くなるのはデフォなんだが…

SAは休憩でやるにはちっと重いからやれねえ



にしても



タグに作業用BGMつけたやつだれやねn

懐かしいのばっかで全然作業できねえよwww




昔のアニメ、再放送しねーかなー

今のアニメとか全然見る気しないのばっか

おもしろいアニメあったら紹介してくだしあ(
2008-12-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター