ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


クラン戦時、



ちゃんと空気読みましょう




遊ぶ時に遊ぶのは全然問題ないです、むしろおれもワイワイ遊んでる


でも、真剣な空気の時はヘラヘラせずにがんばりましょう

こっちも真剣にアドバイスしてる時にヘラヘラされてたらやる気失せます


まぁ要は空気読んでメリハリつけろと言うことです
2008-11-29 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

....

忙しい
2008-11-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

TRGから切り替えてナイフのつもりがC4!!


PVの戦い方わかんねええええええ

WSとかでもクラン戦してえええええ

おれのTRG当たらねええええええ

つーかC4出てくるしいいいいいい


今日わかったことは。。。。


筆のMGはガチ(キリッ
2008-11-27 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気に入ったデザインでも色ががっがががあああ


どうも前のテンプレ気に入らなかったので変更

テンプレ探しの旅に出ると長い時間旅しているのでまずいまずい


SA

ちょっとtrgを1からやり直そうかと考え中

でもtrg高いねん・・・・

しかも近距離に3人くらいいるとお手上げだし。。

PV、WS、OTの空爆位置の理解もしたいでうs

DRは大体感覚でいける(-公-)

第3とかもういい(-公-)


つーか今週忙しくなりそうだー
2008-11-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日話し合った結果


ガチクランは作らないでこのままで行くことにしました

せっかく集まった面子ってのもあるし

昨日話し合う前にクラン戦して、クラン戦の空気的に

例えガチクラン作ってもこれじゃあ変わんねえわって思い、やめました

ガチクラン作るより言いたいこといいあって話し合うことですね

だいたい言いたいことは昨日言ったんで報告はそんだけです


※この件でコメントくれた方々ありがとうございました
2008-11-24 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

けんとーちゅー

今日はガチ面子でクラン戦していたので

ずっと前々からしたかったことを・・・・

そう、第3以外でのクラン戦

野良じゃWSとかOTとかPVしまくってますが

今までクラン戦は第3しかしてませんでした(というより無理ゲーでした

絶対第3よりもWSとかPVのほうが楽しいと思うけどね


そして初のPVCW

結果から言うと、場所名をしっかり決めてないから敵の居場所を正確につたえれねーwww相手つえーwwww

でぼろ負けでした


でも全然萎えたりしませんでした

確かに相手は強かったけども

萎えるよりも先に、いい経験できたって思えました

最初っから勝てるわけねーんだからしょうがない

ぼろ負けしてもいいから色々な経験してちょこっとづつ前よりも強くなっていけばいい

まだまだ自分は強くなれるって可能性が見えました



あと

最近、クランではガチ派とガチじゃない派に分かれていますが


ガチ派とガチじゃない派が一緒になってクラン戦したりもしてますが(もちろんガチじゃない人も真面目にやっていますが

ガチ派がガチじゃない人の立ち回り見て萎えてしまったり

ガチじゃない人がVCでちょっと厳しく言われて萎えてしまったりと空気が悪くなってしまうことが多々あります

クラン戦中にクラン戦していない人がVCの同じchに来て話して集中できなかったりも。。

なのでおれやガル、Asse℡などはガチクランでも作ってそっちに行こうかと思います。

正直、自分はそっちで上を目指したいという気持ちもあります(これは最近思うようになった


てことを最近悩んでいるんですが

何か意見あったらどんどんコメントくださいませ


※VCでDに話そうかと思ったけども、最近みんなワイワイ楽しそうにやっていたので空気壊したくないと思って話してない
2008-11-23 : SA : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

CTL2008


トーナメント表出ましたね

Eブロック熱そうや・・・・

もちろん自分達のクランは出ませんが

最近とってもガチな自分としては1回でもいいから大会に出てみたいです・・・・

そんじゃまぁ、大会出る人がんばってくださーい
2008-11-19 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

最近いろんなことに萎えーる

色々書こうかと思ったけど

まー寝ます
2008-11-17 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Aサイト横のドラム缶


ScreenShot_3.png

緑コンテナと左端に接しつつ照準の位置辺りに投げる(立ったまま走らずジャンプもせずに

投げた人はそのまましゃがんでトーテムの土台になって緑コンテナを越えさせてあげるとかもあり

ちょーねむー
2008-11-12 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

バトン・・・・

タソからバトンやれいわれた

くそだりいけどまぁやるか( ゚д゚) 、ペッ


Q1 あなたのお名前は?

A1 ExLLeA

Q2 生年月日・星座は?

A2 2月14日 みずがめ座

Q3 血液型は?

A3 O型

Q4 好きな食べ物は?

A4 ちゃーはn

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 パセリまずいよパセリ

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 1個上くらいの落ち着いた人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 いたらこんな終わった生活してませn(´・ω・`)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 手で髪をはらうところかな

Q9 好きな映画は?

A9 昔見たニューヨークの恋人が印象に残ってます(´・ω・`)

Q10 好きな色は?

A10 青と白

Q11 趣味は?

A11 サッカーとかバスケ、今じゃただの廃人(’

Q12 兄弟は?

A12 姉二人

Q13 ペット飼ってる?

A13 実家になら犬がいる  犬の忠誠心いいよ

Q14 なんか習い事やってる?

A14 生まれてこのかたしたことねえよ( ゚д゚) 、ペッ

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 こないだからカテキョ頼まれてしだした

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 廃人仕様の大学生

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 au

Q18 何年くらい使ってる?

A18 2年くらいじゃねーの?

Q19 S?M?

A19 S なんかMと勘違いしてる輩が多い(´・ω・`)

Q20 身長いくつ?

A20 175くらい

Q21 体重は?

A21 すくねー言われる( ゚д゚) 、ペッ

Q22 足のサイズは?

A22 27cmかな

Q23 好きなマンガは?

A23 ワンピース、アイシールド、H2とか

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 最近の番組つまんないから見てないです

Q25 何時に寝る?

A25 気分  だいたい4~5時

Q26 何時に起きる?

A26 8時くらい 休日は目が覚めるときまで

Q27 持病ある?

A27 naidesu

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 MP3プレイヤー、PSPは常駐 乙いうな

Q29 いまの待ち受けは?

A29 携帯とかほぼ放置だから最初のから変わってないはず

Q30 いまの着信音は?

A30 プルルルル、プルルルル(^ω^)

Q31 パソコンには強い?

A31 一般人よりはあるけど、オタクよりはないです、ゲームしかしないやつなので(’

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 ノリ

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 ブログを通じてのケースなんてすごく稀でしょ

Q34 特技は?

A34 黒板みながら字を書くこと(普通かな?

Q35 質問長い?

A35 はよおわれ

Q36 資格は何かもってる?

A36 車の免許取ろうと思って行った日が休みだったからだるくなってやめてそのまんま

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 車の免許くらいかな

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 隠れヲタ既出じゃねーかよ!

Q39 子供のころの夢は?

A39 かめはめ波を打てるようになること( ゚Д゚)b

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 みじけーよ( ^ω^)

Q41 何色?

A41 黒です黒

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 男が言ってなにになる! きもっ!しかねーお!

Q43 チャームポイントは?

A43 普段クールなのに焦ると噛みまくるところ。。うん、クール( ^ω^)

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 ありすぎて甲乙つかんぜ

Q45 得意料理は?

A45 もちろnちゃーはn( ^ω^)

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 ome

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 くそタソまじNega

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 うん、ものすごく

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 とりあえず筆もやれよ( ^ω^)苦しさを味わえええええ('A`)

Q50 最後にひとこと!

A50 すでに朝5時や・・・・
2008-11-07 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

途切れる男卍

卍とみくるnとスカイプ

卍、まじパネェ・・・・・・otu

追記にSA動画






続きを読む

2008-11-04 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あぅあぅさん


maple000209.png
こ れ は ひ ど い

載せるなとか言われると意地でも載せたくなります

でもに0/15って逆にすごいっすねwwwwwww




ついでにめいぽのほうはというと

なんか4倍だかで経験値多く入ったから1日で7レベだかあがりやした

んで今50。久々に廃った気がしたー
2008-11-02 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

