ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だれなんですかね


最近豆が強くなっててビックリだー

昔の豆なら2対1とかなら絶対負けてただろうけど、設置して勝つとか感動だわー
maple000187.png
豆がこんなに成績良かった時なんてなかったよね!?

豆その調子でがんば!



んで今日、Ventつないだら戒とラエがいて

おれの偽物?だかなんだか名前が以前の自分とまったく一緒の人がいるとのことで

初心者鯖行ったら

ScreenShot_425.png
まじでいた(゜ロ゜;)

だれなんでしょーねー、気になりますわ

こんなアホみたいな名前を偶然つけるなんてありえないだろーし

まぁ.cw.って名前の人はすでに自分とは違う人なんでそこんとこよろしくねn


まーおれを騙ろうと全然かまわないけどー

cwってやつ弱っwwって印象与えないでね!!wwww

なんちって(’


そーそー

SA、クラン戦は楽しいのですが、、、というかすごく集中できるのですが

野良だとすげーやる気低いので

ひさびさに気分転換に軽くめいぽでもやろーかなっとか思ってます

昔コソコソやってた投げでもやろうかとw

これ見た人、  ミエルミ  に友録送ってくれるとうれしいです(’


とかいいつつ、さっきメイポINしようとしたらけやきだけ接続障害っぽいの起こってて

INできなくてすでにNEXONに萎えたけどね( ゚д゚) 、ペッ
2008-10-30 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

sr

SRやったあとにAKやるとすげーあたる

ウェアで軽くSRで慣らしてからAKしようかなあ

でもSR高いー

trg以外はやる気せんし

trg1日買おうとすればAK1日分2丁買えるし・・・・

は~、こないだ調子のってpガチャしすぎたわー

2008-10-28 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

NC工作機械


今日は朝まで勉強という名の課題をやっていて

6時半に寝て8時に起きるという涙目にあっていました


課題の内容は、数値制御装置使って

アクリル板に6文字以上のローマ字書くプログラムを作れとのこと

グループの皆はローマ字で名前書くと6文字いくんですが・・・・

自分の場合は5文字です(´・ω・`)


というわけで








get_file_mail.jpg
もろSAの名前っす(*´ェ`*)

けっこうまともにできてるんじゃない?って自分で思ったり(':')

まぁプログラム作るだけだから腕とかはいらんけどね( ゚д゚) 、ペッ



今日でガルがテスト終わりだからクラン戦とかけっこうやるんかな?

でも、自分はとても眠いので今日のレポートやってちゃっちゃと寝ようかと思います


そんじゃおやすみなさい○凹コテッ
2008-10-20 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

自分の弱さを思い知りました('A`)


なんかこー、強くなりたい(`・ω・´)

って思うようになったこの頃

よくガルと一緒にKD50↑推奨部屋などでやって精進してます

そんな部屋でも結構フラグ1位とれることが多かったのでそこそこは強くなったかな~と

思ってはいたが

やっぱまだまだ甘かった( ゚д゚) 、ペッ



さっきケニーさんの部屋見つけたから入ってみたんですよぉ

KD55↑だったかな?

今の自分はどこまで通用するのかなあと


ScreenShot_386.png


良くてこんなもんorz


やってて思ったんだけど

やっぱり上達するためには自分よりも強い人たちに混じってやることだと思いました(´・ω・`)


ほんっと、予想外な位置にいたり、どうしてそんな正確に壁抜きできんの!?

ってことをごくごく当たり前のようにやってくるんですもn

できることならケニーさんと同じチームに入って色々と技を盗んだり観察したかった・・・・


まぁいい刺激になりました

最近ちょっとモチベが下がりぎみだったけど

やる気でました(`・ω・´)
2008-10-18 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てろおおおおおおおおおおおおおお


自分は大学に通ってて、下宿にすんでるんですが、、

数日前に下宿の前に子猫が捨てられてまして。。(´・ω・`)

かわいそうだと言うことで下宿のおじさんおばさんがダンボールで家を作ってくれて(´・ω・`)

自分の部屋の目の前に子猫の家ができてますw(’

いや~、あれですね

子猫かわいいですね(*´ェ`*)

写メ撮ろうとしたけど、どっかいってたから乗っけれない(´・ω・`)

にしても、どんな理由があるのか知らないけど

捨てるとかまじひで~(´・ω・`)

とか思ってたり(’


話変わるけど

さっき買い物いって思ったんだけど

堅あげポテトとかの袋小さくなってません!?

内容量は以前と変わらず70gとか書いてあったけども。。。。

小さく見えるし、少なくなったような気がするのは自分だけ?(´・ω・`)

なんかすげー貧乏っぽいこと書いてますね、さーせn( ゚д゚) 、ペッ



んじゃーSAのクラン戦のことでも(’

以前に比べると大分連携が取れるようになってきたから

青側は大分取れるようになってきてると思う


けど、攻め側のときはまだまだ連携不足

攻めるときに大事なのは連携、これがないと強いところには勝てないね

昨日のクラン戦での赤側のときに

自分たちはSRに頼りすぎじゃないかな?

って思った(´・ω・`)

こっちのSRがやられたらあとはなすすべなし状態だったよね


連携して相手のスナイパーとかを崩していく、これがクラン戦の醍醐味じゃないかな?(´・ω・`)

そして崩すためにスモークとかを使う

T側でスモークとか持ってるのが俺だけ、とかそういう状況がないようにwww

というわけで皆スモークやフラッシュを使えるようになりましょう(':')


なに?スモークとかを買うポイントがない?


野良で経験積みつつポイント稼いでこい( ゚д゚) 、ペッ


あと



皆最後まで諦めないで考えて行動しましょう
2008-10-13 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪ひいた


昼休みに鮭おにぎり買ったつもりが、たらこマヨおにぎり買ってた時は、おれ終わってると思った

しかも授業とか、頭痛くてまったく聞く気が起きなかった


クラン戦
ScreenShot_327.png
昨日やった中で一番のgg

最初赤で2ラウンドしか取れなかったのがきつかったけど

青でしっかり抑えれた

Aラッシュ来た時にグレで3人飛ばせたのが良かったかなぁ

最近よくグレで飛ばしてますw(’

こないだはグレイトキルとか出てビビッタ




近いうちにマウスとマウスパッドでも買おうかな~
2008-10-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

中尉


ScreenShot_300.png
夏休みに廃などしたせいで、、、、

中尉になっちまいました(´・ω・`)


しっかし、、、AIMの衰えを感じる今日この頃(-公-)


ていうか、マウスパッドとかってあるとそんなにAIMしやすくなるんかな?(´・ω・`)

使ったことないからまったくわからん( ゚д゚) 、ペッ
2008-10-04 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

