ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘッドショット



最近、AKにしたせいなのか、pc変えて解像度上げたせいなのかわからないけど

あまーーーーーりにもHSが出なかったので

解像度を下げました

さらにセンシも上げました



結果から言うとHS率結構上がった気がします

センシは低いほうがHS狙いやすいかな?

と思ってたのは思い違いだったようで(´・ω・`)

ついでに最近の絶不調ぶりもちょっと治り、やや不調ぎみまで回復

まぁ全然回復してねえけど(-公-)

まぁ前よりは当たるからいいや



つーか、そろそろ大学始まるー

夏休みすんげー長かったなあ(´・ω・`)
2008-09-29 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

AIMとクリアリング

最近AIMが糞になってます

久々にSRで遊びすぎたのが原因かな?

それでか、今日のクラン戦での成績はぼろぼろ・・・・・・・

なんで当たる時と当たらない時の差が激しいんだろうと

寝る前に思ったりしたので、当たる時と当たらない時の違いを

寝て忘れてしまわないようにここに書いておこうかと(´・ω・`)


<当たる時>
敵がよくいそうなポジションに敵がいた場合はよく当てられる

自分が青側で特定の場所で芋っていて、迎え撃つ場合もよく当てられる

<当たらない時>
敵が予想外の動きをしたり、いないだろうと思ってしまった位置にいるとき

青側でカバーに行って遭遇する敵

遠くにいる敵と打ち合って、敵だけ当たって自分が当たらなくて焦る時(´・ω・`)



まぁつまり、ポジショニングショットと落ち着いて狙いやすい有利な芋ポジでは当たるってことですね

そして当たらない時は集中してないというか、敵がいるかも!という意識でクリアリングしないとき

そしてAIMが立ち回りに追いついてないといったところかな(;´・ω・`)

あと焦ると本当にだめですねヽ(;´Д`A ```

他にもいっぱいあるんだろうけど、とりあえず今挙げた当たらない時の動きを改善すべく


クリアリングする際は常に敵がいると思ってクリアリング

に1番重点を置いて野良します(`・ω・´)

AIMを良くするために野良で調整する、

というよりも

クリアリングする際の意識次第でAIMはより変わる

って思いましたー(´・ω・`)

うん、なんかすげー適当な文章だ。

寝る前に書くもんじゃないねぇ
2008-09-26 : 考え事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタがない・・・・・・・・


メイポってネタに困らないな~と思う日々


最近のクラン戦で思ったこと

どっかのポジションで芋ってるよりも

AもBもカバーできるような位置にいるのが、自分に合ってそう(´・ω・`)

よくB守ってるけど、Aにラッシュとか来て

Aロン抜かれてからAに行くことになるけど、そうなるとすげー倒しにくいもんね(´・ω・`)

だからCT付近にいてBに来たら遠くからAK当てて援護、

Aラッシュが来たら、自分はA設置に向かいながらAロン出口付近に援護でグレ投げてあげて

そのまま自分はA設置の芋ポジに入るとかね(´・ω・`)

もっと色々がんばって学びます(´・ω・`)
2008-09-24 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

空爆

最近クラン戦でT側からコンテナ奥に空爆してSRを飛ばすことが多いです(´・ω・`)

クラメンの皆はなかなか空爆?が苦手なようなので

とりあえずコンテナ奥でずっとガン見してくれてる

空爆してくださいと言っているようなスナは狙えるようにしてもらうべく

空爆するポイントでも書こうかと(´・ω・`)


まずT側リスポ付近にあるドラム缶に乗ります
ScreenShot_195.png
こんな感じで二つのドラム缶の間に乗ります

あと、助走を付けてジャンプをするので後ろ側の壁に密着する感じですね

そのまま空に照準を移して
ScreenShot_196.png
照準を赤い位置に置いて

あとは助走ジャンプしてジャンプの最高点で投げる感じでおk

※落ちる直前に投げるのとは違います、その投げ方だと投げる位置変わります

自分はどうしても落ちる直前に投げる方が失敗しやすい気がするからこうやって投げてます(;´Д`A ```

ちなみに、あそこに投げ込むと
ScreenShot_198.png
大体赤く塗った辺りにいる敵が飛びます
2008-09-18 : SA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

最近、第3T側でB抜きの練習してます(`・ω・´)

B抜きおもしろくて癖になっちゃいそう(;´▽`A``

なんだかんだでAKの使い方が慣れてきたこのごろ・・・・

B抜きしようとすると必ずといっていいほどいる青BのTRG

これをARでいかに抜くかってのを考えるのが楽しいww

あまりに強くて近づかせてもらえないTRGがいるときは

こっちもTRG持ち出して倒したりと・・・・・

たまにTRG使ってしまう(´・ω・`)

今度は階段から抜く練習もしてみようかな(´・ω・`)

でもあそこ嫌いだなあ

ガン見してる人には当てにくいわ、上りきったら部屋と棚から挟み打ちされるわ

不利すぎる気がするなあ

というか第3はAの方が抜きにくいと思うのは自分だけ?(’



p.s.

最近空爆はまってます
2008-09-16 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

('A`)

SA、INしました('A`)(やらせおつ
2008-09-14 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろと

 
テンプレ変えました(´・ω・`)


最近めいぽご無沙汰でして、、、SAばっかなので

ブログ名も変えました(´・ω・`)


プロフィールいじってて思ったけど

ネットで使う固定HNみたいなの欲しいな(-公-)

英字でカッコイイHNの人に対する劣等感です、さーせn(´・ω・`)



でも自分のメイポとSAの名前はさすがにないわ(´・ω・`)

適当につけたエレスカ

めいぽでエレスカっていうと、、、NPCにいる名前だし・・・・

SAでつけたcw

SAだと Clan War の意味だし(´;ω;`)

おまけにクラン員にはwcとか便所とか言われたし(’

まじめにSAでの名前変えたい、てか変えよう!

そしてこのブログの著者名も変えるかな



まーSAしてきます@@ノシ
2008-09-10 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

もう9月ですね~

maple000115.png
5周年ですね

おはよーございます、ここんとこ蒸し暑いのかなんなのかわからない変な暑さにイライラしてます

皆M盾を狙っていてM盾の価値が結構下がるのでは?と思ってやる気なくしたりしてます

てか最近またグリとRD巡りをry


んでもって今日は授業始まる学生さんが多いだろうってことでワルメンいったら

maple000117.png
やはり読みどおり!

そしてドロップも読みどおり!(なにもでないとか死ねよ

maple000118.png
にしてもこれ、アプサラスのメガ粒子砲みたいだな(´・ω・`) (このネタわかる人とかいんのか?

そいや最近の相場まじ狂ってるよね(´・ω・`)

RDから出たMB200mで置いといたら売れちゃうとかね(´・ω・`)



SA

デッドsがクラン入ってから妙に勝率いいです(´・ω・`)

んでもって私、ここんところすんげー不調だったAKからFAMASに戻したところ

KDが安定するようになってます(クラン戦時

んでもって、どうしてもAKが使いこなせません。

AKは使えるようになっておきたい武器なので、だれかAKの使い方教えてください(´;ω;`)


そうそう、SAARいじってたら
maple000130.png
クラン戦の時、自分がTRGだと勝率100%らしいよ( ^ω^)

つってもまぁSAARで記録しだしたのは途中からだから

実際は100%なんてすごいもんじゃないけどね(´・ω・`)
2008-09-01 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

