ゲーマー

1日1睡眠から2日1睡眠へ


あぁどうも、こんちゃ

最近寝ない子です(’

起きたら友達に月姫をインスコされてたというわけわかめなことがあり

どーせだから月姫やったらこんなことに・・・・・・・

というか月箱ってなんだ(’

しかもぷよぷよまで入ってたし・・・・・・・・・

強くなって戦えとのことだったけども、まぁ1時期ぷよぷよにはまってたこともあり

その場で勝負したら・・・・・・・・・

勝ちました



なんてことはないですはい

普通に頭がついていかなくなってました(´・ω・`)

連鎖尾?GTR?


もうできねえよwwww

てかんじなことになっててちょいショック

アクションゲームとかならさあ、体が動きを覚えてるけどもー

頭使うゲームはやっぱやってないと衰えるわ(´-ω-`)

てか最近クラン戦の成績いいね

VC+皆が上手くなってきてるんかなw

クラン戦始めたばっかの時なんてただ突撃あるのみだったからねぇ( ゚Д゚)


そいやメイポはこないだのパッチからM武器とかおとすようになったんだっけか

M盾しか興味ねーけど

同じ考えの人多そうだし

どのモンスターがドロするかもまだ知らないから

自分は後発組みかドロ狩りをしない

に落ち着きそうだわ(´・ω・`)
2008-08-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

めいぽおひさ!

最近ちょこっとINしてます

ログインのPW打つところで3連続でおちたりー

天守閣にドロ狩りいこうとして道間違えたりー

銀はげ狩りいって1匹目狩ったら目の前に金はげが沸いて死んだりー

いいことねえYOヽ(`Д´#)ノ

んでんで、今日は友達にジャクムの助っ人に呼ばれて行きました(呼んだ友達は2回行ってこれない(':')


maple000109.png

昔っからの弩師と弓師の方とPTを組んでなんか浸ってました(':')

結果は、腕もいで帰りましたwww



以下SA

maple000095.png

久しぶりに以前のメイン武器であるM4をちょこっと使ってみました。


なんだかんだで強かった(´・ω・`)

AKをまだ使いこなせないのが課題。。。

TRGは安定感を出すことが課題(-公-)


ていうかSAAR便利だね(*´ェ`*)

勝手に記録してくれるとか素晴らし過ぎる

にしても第3とウェアだらけだ( д )  ゜ ゜


てか、FPS上手い人って皆動きにキレがあるよね

なんであんなキレキレなんすか。.゜.(っω・`。)。.゜.

みようみまねでやってもできません(´・ω・`)

ああいった動きしてみたいよ(´・ω・`)


ファマスの弾数あと5発増えねえかなぁ(´・ω・`)
2008-08-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

昼夜逆転とかしちゃってまっす


まんまっす

ここんとこガルと昼ごろまでSAしまくってまっす


んでもっていつのまにかKDが60になってた
ScreenShot_95.png

んで最近、クランでボイチャいれたけど、、、

おもれーwwwww


これでさらにクラン戦楽しくなった( ゚Д゚)b


んでもってメイポはまったくもってご無沙汰(':')

pタソも言ってたみたいに、自分もSAブログにしていい?wwww




おまけ
ScreenShot.png


自分の10000death目をpタソに上げたときのことだけども

自分が手榴弾持ったまま死んだらpタソまで死んだ時のSS

てか、SSとったタイミングがおかしくてPタソが宙返りしてるのがとれたwwwwwwwww
2008-08-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ひたすらメイポ放置な日々(´・ω・`)


題名どおりです

SAばーっかしてます(´・ω・`)

最近SAでUARに目覚めました(*´ェ`*)

使いだしの頃はなんで高いのに弱いんだろうって思ってたけど、、、、

使い方次第でした(´・ω・`)

UARを他の武器と同じ要領で使っちゃダメですね(´・ω・`)

自分的には初弾でHSを狙ってく感じかな

んで、スカしたら2連バーストでHS狙って

死ななかったらしゃがみ打ちとかいれてって胴体に集弾させて倒すといった感じか(´・ω・`)

初弾精度がくそ高いし、しかも2連バーストまでならAR中、最高精度だし(*´ェ`*)

HSを狙っていける人用の武器な気がします

爆破ではおそろしい強さを発揮しますよい(´・ω・`)

なにげに遠距離SR相手でも、勝つことができたりしますし(*´ェ`*)

まぁときどき調子乗って死ぬけどね[壁]д・)

ちなみにUARで爆破したときのSS
ScreenShot_77.png
UAR TUEEEEEEEEEEEE( д )  ゜ ゜



ちなみにめいぽはINしたらグリとRD、ビサス、ジャクムry

て感じです(´・ω・`)


とってもSA寄りな記事でした(´・ω・`)
2008-08-16 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

テストおわったあああああああああああああ


テスト終了(´・ω・`)

でもメイポせずにSAばっかしてる日々(´・ω・`)


メイポはグリとRD回って、時々ビサスいくだけかな(´・ω・`)

意外と書とかでて地味にメルは増えそうだけども、

今の相場じゃメルもってても意味ないべ( ゚д゚)


ビサスはコンスタントに20分切る感じ

でも19分以上かかる感じ( ゚д゚) ッケ

ものすーごくレベルが上がらない日々ですよっと
2008-08-09 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロビサス⑥?



最近やってなかったソロビサス
maple000028.png
ごく普通に撃破
maple000030.png
いつのまにか20分を切れるようになってた(´・ω・`)

マナエリ70個未満のチューチュー180個ほどで

倒せるようになって黒字バンザーイ(*´ェ`*)

フェイクのおかげで回避あがって

消費減少と攻撃回数が増えて、フェイクが侮れないと思ったよ(´・ω・`)



maple000041.png
あと少しでカンストだったのにー(´・ω・`)
2008-08-03 : ソロビサス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター