ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´・ω・`)モキュ!!



はい死んでました、というか死んでます

もちろんまだテスト中です(´・ω・`)

サドンしつつ勉強しつつ、、、ながら作業だから

おそらくまったく勉強できてないと自分で思う@@

めいぽはほぼINせず。。

INする=ジャクムに連れてかれる、が多いです(´・ω・`)。

maple000013.png
最近はサドンギルでよくいくかな(´・ω・`)

そしてジャクムでもらったテポとかなんだらで

レイへの借金返済は無事終了(´・ω・`)

だから今メイポ内ではまったく目標とかないです(;´Д`A ```



海賊?

知らねーよそんなの(´・ω・`)

どうもRPGアクションとかより、完全なアクションゲームのが好きみたいです(´・ω・`)



毎度のことながら、目標探しをがんばろうかと(´・ω・`)ノン
2008-07-31 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

(´・ω・`)


実はテストが始まるのは思っていたよりも1週間遅いっていう(´・ω・`)

でもメイポするつもりはありませんけどね(´・ω・`)www


サドンで爆破やって死んでる間にダラダラと勉強してようかと(*´ェ`*)

まぁそれだけ(´・ω・`)
2008-07-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サクもきれたことなので


めいぽしばしINしません

というかテスト近いんで勉強しまっす

サドンも暗転おちがうざすぎるのでしばし封印




新しいPC(ノート)でも買おうかな

じゃ、いつかまたノチ
2008-07-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

サドンが熱い



どうも、今の今までサドンしてましたwwwww


初めてのクラン戦してまして。。。

これが非常におもしろかったwww

なんでもっと早くやらなかったんだろうって思ったww

これからはガンガンクラン戦じゃあヽ(`Д´#)ノ



で、めいぽ

昨日ドロ狩りに走るっていったばっかなのに

なぜか、、いややはりというべきか

宣言ぶち抜いてレベルあぽー

フェイクに振ってフェイク20にw

本当責任のないブログです( ^ω^)


しかも340Mほどの借金も、200Mほど稼いだからもう半分切ったし~(*´ェ`*)


まぁ眠いから寝ます(*`・ω・)ゞ
2008-07-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新調



maple008525.png

DEXが11余っていたので、レイから借金して700mでLUKイヤリングを購入

DEXイヤリングは犬鼻HP装備の際に使うのでキープ



イヤリング変えた後のステータス
maple008526.png
MH10+たこでこれ

みなぎり飲んで、まだ余ってるDEX1分を振り返れば攻撃力5000いく。。。。はず

みなぎりが攻撃力30アップならだけど;w;

みなぎりなんて高級品使わないから知らないや(’A

ちなみにHPに振った分は、残り8回分ほど振り返せると思う




とまぁ、金欠なのです

ドロ狩りに走ると思われます

おそらくレベルと経験値は平行線をたどるかと・・・・


て、ブログで宣言すると大抵実行されないんだけども

実行されなければレベルがあがるということだからいいや(*´ェ`*)
2008-07-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(´・ω・‘)


ガルフィアからウィンクが送りつけられて、レイと二人でウィンクしてみたよ(´・ω・`)
maple008310.png



きめえええええええええええええええww


そのあとガルフィアはレイの復讐にあってものすごいことに( ^ω^)
maple008319.png
その格好で3か月がんばってね( ^ω^)

いつか忘れたけど、がぶるんと卍とビサス!二人とも無理やり来させた!
maple008338.png
倒したあとに爆死したよ( ^ω^)
maple008345.png
4041食らったのになぜか死んだし(゚Д゚#) もしかして回復してなかったのかな(*ノД`*)

maple008392.png
んで、アーキが6kpだかで売れたから、HPに振ったAPをLUKに振り直し~(*´ェ`*)

まぁちまちま振り直していこうかとww


で、昨日の夜中は
maple008408.png
ちょー久し振りにギルクエした!

1年以上ギルクエしてなかったかな?

久し振りで覚えてなくて見てるだけだったけど楽しかったw

以上、近況でしたー(*´д`*)
2008-07-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぺかーん


こないだフェイクが15になりフェイク30を貼れるようになったので

フェイク30を111mで購入


maple008278.png


付きました(’






maple008300.png

どの職やっても狩り場がないときはここに来るという不思議(*´ェ`*)

ここの常連ですwww

2008-07-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新たな目標


出だしって書きづらいね(’

固定分で始めるのがいいかな。。。

出だし考えなくていいからすぐ書けるし。。

どうも、エレスカです

ありがちすぎる@@

でもこんなもんでいいか

じゃーやりなおし~




どうも、エレスカです

最近はワイワイジャクムということもあってジャクムいきまくりです(*´ェ`*)

いやあ、楽しいよ、大人数でボスと戦うっていうのは。。。













暗転さえなければね!!(’A




ジャクム1戦するとコンスタントに100回以上暗転する僕です( ^ω^)


暗転しまくるくせに鯖おちとかはしないPCとか謎すぎる( ^ω^)

ジャクムで1番楽しいと感じるのは雑魚処理

炎sとかレイが↑とか→にたまった雑魚つぶしに行く時は、PT上大体自分ともう一人戦闘員が

新たに召喚される敵を掃討する係りになってるけど(そんな決まりないけどそんな感じです(’

このPCはそういうときに暗転しやがります(#^ω^)

そして雑魚処理遅くなったりします(#^ω^)ビキビキ



もうね、1番の楽しみを奪ってくれるなと言いたい(’A

BSで攻撃回避するのも楽しいけどさ~

やっぱり貢献してるって感じるのは雑魚処理とかすることだからね~(’A

まー煙幕でがんばりまっす(32秒しかもたないけども;w;



そーいえば
maple008125.png

なんだかんだでこないだ初ソロワルメンb

ミニチュアでたのでおk


実はというと、なんかホンテに連れられていくかもしれないのでー

インテンションを得るためにミニチュアが必要なのですw


あとはレベル上げだねー

まだ行くかどうか不明だけども

ホンテいくなら160はないと補正かかるしねー

そもそもフェイク30必須だろうしなあ



というわけで、久々にレベル上げをしようかなと、、

以前とはだいぶモチベが違います(*´ェ`*)

さすがにやる気でます


ということで、さっそく今日から骨狩りでっす

友と一緒に狩って50%溜めて、145にアップ

SPは全部フェイクに振って、フェイクが15になりました(´∀`*)


まぁ160目指してがんばるんではなく、次のレベルを目指してがんばりまっす(`・ω・´)

じゃないと、途中で飽きそうですので(’



さて、、、土曜日は焼き肉パーティーだ~♪

んじゃおやすみ~(*゚д゚*)
2008-07-11 : めいぽ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop


休日に姉の結婚式が実のほうであったため帰省(´・ω・`)

レポートが出ていたので実家でやろうと思い、持ってった







できなかった(*ノД`*)



金曜日に実家についたんですよぉ。。。

まぁその日は飲まされて終(軽く予想外

まぁ土曜日にやればおkと思っていた

KC380026ki.jpg


土曜日

起きてそのまま髪きりにいけといわれいった@@

このとき午前10時、帰ってきて11時30分

いろいろ準備して、家でたのが1時

!?(あれ、これ式終わるの遅そうじゃね!?

まぁそんなこと思いつつ、式場へ

式が始まったとき、

親父「カメラ渡すからとっといて~」

!!?

は??

なんでカメラ係り(’A

まぁデジカメだしいっかー、と思ったのに渡されたのは


カメラマンが持つようなフルセット装備のカメラ(’A

そういえば親父はカメラにはうるさいんだった(’A

で、結局披露宴終わるまでずっとカメラ持って駆けてました(´・д・`)

そのせいで飯あんまくえない&くそつかれた(´;ω;`)

そんな感じの忙しい結婚式も無事終了w

姉貴お幸せに~♪



だが、自分の戦いはここから

式終わって帰ったの10時

そのままレポートするはずだったのに、

親の友人来て一緒に飲まされ・・・・・・

2時に;w;

ま、まぁ2時だけどいけるっしょ

姉「あ、PS2なおしといて~♪」




orz

さすがにこんな日は断れない('A


ディスクの裏が青いディスクを読みこまない故障だったんで

CDを読み込むほうのレーザーの出力あげて無事なおり終了



さあレポートやるぞ

姉「飲むぞーーーーーー」

・・・・・・・・・・・

(´;ω;`)


。゚(゚´Д`゚)゚。


終わったときすでに5時

空港まで行くバスは9時出発

寝ようorz

どこから日曜日かわからんけども


帰ってきたらすでに4時

しかも眠い




寝た→終わった

で、今日月曜日、レポート1日遅れで出そうとやりだし、、、、

めいぽにかる~くIN(これがいけない

INした瞬間ジャクム拉致がきまり、

今までジャクムいってました(ノД`)

もう今日はむりだ○凹コテッ

明日こそレポートやりまするうううう(*ノД`*)
2008-07-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

計画は周到ではなかった、、のに;w;


実はなにげにちょいとハードスケジュールです

レポートとかテストとかだらけ

いっつもレポートしてんじゃん?って思われるくらいしてます(´・ω・`)

金曜日に実家に帰って、日曜日に戻ってくるってのがきついな

その間は実質なにもできないようなものだし。。。

まぁKIAIで片付けます( ´△`)



めいぽ

昨日だか一昨日にちょっとした発言が誤解を生み・・・・・・・・・・

maple008126.png

ちょ!!!!!!!!

レイからうさ耳が送られてきましたpwq

まぁこれだけならね、まだいいのよ
maple008139.png

笑顔してればなんともないでしょ?むしろかわいくないですかい?(*´ェ`*)

っと、こんなこといってるから誤解されるんだ(’A

で、このあとこのうさみみモードを観賞しにきたレイとガルが・・・・・・・・

ワルノリしやがって・・・・・・・・・









maple008154.png

かえれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








結局
maple008161.png

こうなってしまい、もう人前には出られませんpq

ビキニとはなんですかpq

もうおはぜに籠るしかないです(ノω・、)

というか、自分にアバを選ぶという権利はないんですか?(’A


あと、卍とガルとレイ

人気上げれなくて上げ逃げの代わりに言い逃げするのやめよう(’A



しかしあれだね、実家帰るけども自由な日が1日もないって思うと憂鬱~( ´△`)

どうせなら夏休みにやってもらいたかったなぁ(ノω・、)

と、まぁそんな感じなんで月曜くらいまで放置しますね

んじゃおやすみなさい
2008-07-03 : めいぽ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

新しい月


どうも、7月ですねぃ。

ついこの間まで6月の中旬だと思っていたのに・・・・

いつのまにか7月です(*´ェ`*)

年を重ねるにつれて、時間が過ぎてくのが早くなってると思うのは自分だけ?(´-ω-`)



そしてこのブログ、順調に更新度が下がっているwww

6月なんて9回しか書いてないや~( ^ω^)

しかも更新頻度が低いブログは、1回の更新が濃密だけど、

自分のブログは短いことだらけだし( ^ω^)

今月はどうなってしまうんだか(´・ω・`)


とりあえず前回の米返ここでしよう


かばc>何を悟ったの?www


アアクレイルs>サブはどこまでいってもサブだよ( ^ω^)
          気軽にサクサク狩る程度で十分満足してるよ(*´ェ`*)
          それと、、、SE奴隷は賛成ですwwwwww


蒼いの>SE奴隷よろすくね( ^ω^)


塩酸>あのとき絶対ばれてないと思ってたww
     気が向いたらやる程度だけど、もしかしたらやる気でまくって四次しちゃうかもね~(´・д・`)


れーさん>どちらかというとサク切れてやる気なくなっただけじゃない?w
       がんばりますよおぉおぉΣヽ(゚Д゚○)ノ


ぶたちゃん>単純なんだけど、サクサク狩れて楽しいよね!!
        楽しいとチャットめんどいよ(*´・д)(д・`*)ネー



さて、サブ投げにはまったメイポだけど

ここんところテストやらレポートやらがかぶりまくったせいでやる暇がなかったです(*ノД`*)

そしてINしても放置しまくりでした(ノω・、)

なので投げも斬りもレベルあがってません(´;ω;`)

しかも今週末は姉の結婚式があるので、

金曜日の午前に飛行機のって実家に帰る→土曜日結婚式→日曜日に帰る

ということになるんでINできません(´・ω・`)



というように、まとまったIN時間を確保できないので、

ここのところINしたら、斬りで投げ用の手裏剣をドロップするべく、カブトムシとかバイキング狩ってます

買うのもありだけど、自ドロで集めたいという願望が・・・・・w

だから落ち着くまではしばしこんな感じかな(*´I`)



あと最近あったことといえば、ジャクムが複数chで召喚できるようになったから

よくジャクムに呼ばれて行ったということかな

強制連行とか言われて、行くのいやだのめんどいだの言ってますが、

なんだかんだで連れて行ってくれる皆に感謝してますお(*ノД`*)

いい友達持ちました(*´ェ`*)



ついでにこれからは地道にメルを貯めていってそこそこの篭手を買おうかと思ってますw

って、炎sにいったら、性格上似合わなすぎる@@@@@@って言われちゃったよ(;´ρ`)

たしかに貯めるのは苦手ですが・・・・・どちらかといえばすぐに使いますが・・・・・・

あえてここで言ってしっかりと貯めるキッカケを作ろうかと・・・・・・・

まぁがんばります( ´д`)



切手が廃止された今、何を売ってPを稼ごうかな[壁]д・)

やっぱり強化品?書?

ベターすぎ?

なにかいいのないかな(ι´Д`)

まぁ寝ますノシ
2008-07-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

