ゲーマー

さっさっさー

ちっす(。・ω・)ノ゙

遂に今日でバイト終わりでっす

ここ1か月で休みは5回程度でしたねぃ、今日で8連勤目でしたし。

今日の後半SDTに赤ワイいってやっとこ終われそうだー

昨日は入ったんですが、まぁまともな狩りはあんませんかったので省略

今日は前半SDTの途中に入ったんでぷるぷる狩ってました

30分のドロにしてはよく出たな@@
maple004548.png

んで、今編集してたんですが、メイポ最小化しながらで、メイポに切り替えたら
maple004549.png

上げ逃げ犯が待ち構えてました@@

しかーし、上げ逃げから1か月たってないからあっちは上げれず、自分だけあげたんですが・・・・

これが悲劇の始まりでした・・・・・・・・・

まずがぶりぃるsが召喚され、そっから話が、倉庫キャラで上げ逃げするとかいう変な方向へ@@
maple004554.png

ギ、ギルド単位を敵にまわしました@@

んで、二人が去ったから更新してたら
maple004558.png

上げ逃げ集団!!!!
maple004564.png

(’A

こうなったのは、もとはと言えば炎sとレイsのせいでもあるから、二人ともこれからもリスタート
の人たちの人気上げ逃げよろしくね!

上げ逃げ犯の名前は隠さなくてよろしいな(’

てか、なに書こうとしたか忘れちゃったじゃんかよ!

あ、そーだそーだ。

さっきのSSにもあったようにギル抜けました(´・ω・`)

まぁソロギルだったからなんも変わらないけど(´・ω・`)

それと!!

実はプルプルがラヴァナイフ落とすようなので、もしかしたらぷるぷる日記が・・・・

(´・ω・`)ニシ
2008-03-31 : めいぽ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ああああ

こんばんわ、今日はバイト尽くしでした(´・ω・`)

そして明日もバイトなんですが、

時間がね、午前8時から午後11時までという15時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけに6連勤目です・・・・・・・・・・・・・

学生は休みのほうが忙しいのは仕様ですかね(_TдT)

まぁめいぽのほうはというと、またソロビサスに行ったんですが

慣れてきて調子乗ってたら、上の段の爆弾処理するのミスって爆死です\(^o^)/

今日はインしません、というか無理です(’

あぁ、明日だるいなあpwq
2008-03-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新たな目標?

新たな目標として、リプレの村長から買う種の値段を極限まで下げてみようかと。

まぁ完全な自己満足です(’

というわけで昨日はサクサク狩れるであろうビートルへ
maple004455.png

あれ、ここも仕様変更ですか!

以前は物理1ガードとか、最下段にもモンスターが湧いたんですけどねえ。

でも、この粋な仕様変更のおかげでかなりサクサク狩れました。

BSの攻撃判定範囲はこんな感じなので
maple004454.png

とっても狩りやすいのです(*´ェ`*)

弩だとレイフとか打っても段差で消されましたからねぃ

昨日は眠かったので1000個ほどETC集めたら寝ました(´・ω・`)

ほんじゃー(´・ω・`)ノシ
2008-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はパッチパッチ~

さて、今日はパッチだ、まぁバイトのせいで帰ってくるのは11時ごろですが(´・ω・`)

そしてあと1回の赤ワイ日記が終わらない終わらない。

1日1回計算だったら3月5日に終わるはずだったんですがね。

昨日は夜11時ごろINして狩り場巡ってたら、ちょっとした発見が。
maple004445.png

弩をやっていたときによく遊びに行っていた龍の森3(別名プルプルマップ)へ

斬りでも行ってみたんですが、仕様変更されたらしく左下の足場には敵が湧かないように

なっていて、代わりに他の足場に多く湧くようになり、常に3~4対巻き込めるような感じでした。

ワープを駆使することで常にサクサクと狩れたので、ひょっとしたら自給もよろしいのでは?

と思い、測ってみたら8M超えてました(゚д゚ )

炎sも測ったそうですが、自給12mほどとか言ってました(゚д゚ )

マンネリ化してる人にはサクサク狩れてよろしいかも、レアドロないのが残念ですがね(´・ω・`)

ほんじゃバイトいってきます(´・ω・`)

<追記>
maple004432.png

ここ1か月ほど上げ逃げが多いんですがががg(’
2008-03-26 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほむ(´・ω・`)

ちわ~ん(。・ω・)ノ゙

最近、洋楽ばかり聞いていて邦楽などから離れていて、流行りの曲とか

わからなくなってそうで怖いです(;゚д゚)

そういえば、今日友達の家に行ったときにパフェをもらったんです。

ここまではごく普通です、、、

が!!しかし!!


友達がいきなり謎行動に@@

友:「んじゃ一味、七味?」

自分:「へ@@?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人によって食べ方もそれぞれですね^^

そのパフェはどうなったかですか?

食いましたよ、一味と七味が混ざったおえおえ~なパフェを;;

まぁ、普通にまずいので真似しないようにw


めいぽは8時半ごろにINして、INした場所がGファンだったのでそのままそこでしばし狩りw

maple004376.png

この敵は左を向いてると魔法攻撃してくるけど、右向きだと突進してくるだけなので

敵の右から攻撃すれば被ダメ抑えられて経済的~(*´I`)

そんでレベルがあがりそうだったのでレイ様にINT装備かりてアーップ
maple004381.png

最近はバイトのせいでまともに狩りする時間がないので久々にあっぷw

126になったんですが、スキルポイントをBSに全部振るのもつまらないと思い、
maple004433.png

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やってしまったw暗殺に1振っちゃった(’

残りはBSに振り、BSは17にw

それで暗殺の具合をモココで試して、

自分:「暗殺も覚えたことだし、ソロビサリベンジするときがきた!」

というわけでソロビサへ5555( *´艸`)
maple004388.png

欠片をはめ、いざ戦闘開始!!

ソロなので左押しなどはせず、戦いやすいと思っている時間の玉の右の2つの足場で

ビサスを間に挟むようにして戦います

10分ほど削ってスキルアイコン3.5個分ほど削れました
maple004393.png

しかし、大変なのはこれから(〃゚д゚;

なにせ、爆弾が湧くようになるんですが、

上の足場に湧く爆弾はメルガしてても1撃で死ぬんですよ(ノД`)

なので、爆弾召喚のエフェクトがあったら爆弾が自分がいるとこに湧くかどうか見極めて

湧いたらタイミングよくBSしないといけないのです(ノД`)
maple004393.png

しかも、その集中力を維持せなあかんのです(ノД`)(ノД`)(ノД`)

しかし、今回はリベンジに燃えてるのでなんとかなるはず(´・ω・`)!!

ビサスが殻にこもったときにちゃっかりDSチャージして覚えたての暗殺も打ちます(´・ω・`)
maple004405.png

そうしてどんどんビサスのHPを削っていき
maple004415.png

ついにビシャスプラントを撃破してファントムプラントを引きずり出しました!!
maple004420.png


BS、バックサベジ、アサルター、これらを使ってじょじょにHPを削っていき
maple004426.png


遂にビサスをソロで撃破!!


戦闘時間は1時間5分ほど、使ったものはチューチューアイス700個ほどと

かき氷50個ほどと1時間分のKIAI!!

120になってBS覚えた直後にいったソロビサスは3時間ほどかけないと倒せないような

感じだったけど・・・・・しっかり成長してると実感できました(*´ェ`*)

これで目標のうちの1つを達成です!

1個前の記事なのにもう達成してるものが目標なんかでいいのかとかいうツッコミはなしで^^

んじゃこのへんで(´・ω・`)ノシ

<追記>
maple004428.png

初撃破なのにドロップが消費だけとかひでえ!!
2008-03-25 : めいぽ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

今後の方針でも

どーも、昨日は姉の結婚式、今日は朝9時から~夜9時までバイトというわけで

更新とかいろいろできませんでした(’A

さてさて、あと1回で赤ワイ籠城記の方は終わりです。

というわけで、赤ワイ籠城記が終わったら何をしようかなどの目標でも。。

まずSDTに赤ワイに行かなくてはならないことはなくなるので、

これからは忍頭、亀、各種ワイバーン、ラヴァナイフをおとすMバイキングや

Gファントムウォッチなどを狩っていこうかと思います(´・ω・`)

他によさげなところなどがあったらそこにも行こうかと思います(´・ω・`)

あとですね、今ラヴァナイフを装備してるんですが

STR75のDEX150が必要でして、

それがちょうどドラゴンサクスと同じなので
maple004344.png


ドラゴンの鱗と霊魂を集めて自作しようとか思ってます(´・ω・`)

他にはソロビサ撃破ですね(´・ω・`)

それとBSを30にすること(´・ω・`)

あとは各装備をワンランク上にすること(´・ω・`)

んまーじっくりがんばります(´・ω・`)ノシ
2008-03-23 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次で赤ワイさいっごー

うっす、今日は飲み会ということでバイトは休みをいただきました。

そしてメイポしてましたwww

まーなにを狩ろうか悩んで、スカドラとプラーテが出る亀を狩ることにw

狩りしだして10分ほどで、
maple004275.png

標準スカドラげっと・3・

さらに5分後
maple004276.png

+3プラーテ・3・

15分で目玉ドロが出たのでそのまま狩り場を後に・3・

次はモココ狩ってました@w@
maple004280.png

まークエストで大量に必要な呪いの粉集めつつ、雷手裏剣だそうという魂胆・3・

まぁでませんが(’

んで、前半SDTは赤ワイにw

狩りだして10分ほどで
maple004282.png

oh、94メントス!!

今日はとっても黒字ですな^3^

赤ワイ日記もあと1回~♪

そんじゃ飲んできますb
2008-03-20 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

クエストはバカにしちゃああかんよ@@

ういーす(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日もバイトで帰ってきたの12時すぎてましたよっとpwq

さてさて、昨日あほみたいにやりまくったクエストを弩やDKでのやり残し分もやったんですが、

その報酬を売りさばいたら、70Mほど増えまして@@;

この70Mをさらに貯めて強化品を買うか、銀イノまで一気に習得しちゃうか贅沢な悩みしてます(*´I`)

まー自分的には後者かなwBS30買えよって言わないでpwq

クエストしない人は調べてやってみることお勧めしま・3・

レベル高いサブとかいまくる人は特に・3・(炎sとかレイとか炎sとかレイとか・3・

明日は飲み会だ~、まー9時からっていうちょい遅い時間なんで前半SDTに赤ワイはいけるなw

ほんじゃノッスー
2008-03-20 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おいおい



maple004266.png

これなんていじめよ(’A

相場がこうなったらBS30は当分見送りかもな(’A
2008-03-19 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっさびさ~

ういぃ~す(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はバイトが休みで久々にSDTに赤ワイかれましたよーっと

maple004228.png

ていうか、まじめに狩りするのすら久し振りです@@;

サクないとどうしても狩る気力がでません。

SDTは1時間なので軽く拷問ぎみでした(’A

結果は素早さ靴60%としけた装備2個と10%の経験値

サクあればうまいのに;w;

んで、このあとはクエスト魂に火がついて今までずっとクエストしてました(´・ω・`;)

報酬いいクエしてただけなんですがね><

んで全部の報酬がこれ
maple004264.png

疲れたけどとても満足(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そんでもって何げにアバ変わってますがキニシナイ(’

さてさて、赤ワイ日記も残すところあと2回。そして明日はお決まりのバイト(’

まー4月までには終わるかな?

ほんじゃおやすー(´・ω・`)ノシ

2008-03-19 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

蒼s狙いと見せつつ、実は本命は炎sですた^^

うぃ~す(。・ω・)ノ゙

今日はバイトが早く終わったんで早くINできました、まぁ8時すぎてますが(’A

中忍狩って、BS30の話してたら、BS30が無償に欲しくなったので

弩でビサスに行くことに!

でも一人はつまらないので


蒼sを強制拉致


それを友チャで話していたら、

炎s&レイ「自分たちもビショでいく~^^」

さらにビサス前まで来て、金魚sが放置解除し、レゲーもビショで来ることにw

ということで


蒼sタヒタヒ計画発動!


これは、蒼sのHPが3400ほどなので、ビサスが召喚する爆弾が爆発すると即死します。

そして死んだところに、死者の意思とは関係なく復活させれるという

ある意味むごいスキルのリザレクションをすれば、

あら不思議、タヒ→リザ→タヒ→リザ・・・・・・で5回お墓することが^^

ビショ4人という異色なPT@@
maple004126.png

異色なのは職だけではなく

ホ○の称号を持つ蒼s
maple004122.png

それに対して笑顔で答える炎smaple004123.png

人も異色ですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

まーそんなこんなで戦闘開始!
maple004129.png

ビサスにこんな人数でいくのはいつ以来だろう?最近はソロとか炎sやレイにくっついて

いってるだけだったので、懐かしく、楽しくもありました(*´I`)

人数多い場合は自キャラの位置の把握が難しいですね(;゚Д゚)

maple004135.png

ちょ、この人たちジェネ打ちすぎ!どんだけ戦闘意識高いんですか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんとき重いとか言ったらもっと打っただろうな[壁]・ω・` )

maple004141.png

ひと~つ^^

maple004143.png

炎sとレイs戦いなさい!

1番右のお方は特例^^
maple004165.png

炎sがんばりすぎです@@スキル解除来たときにつっこんだらしぬだろうに@@

死んでほしかったとは微塵にも思っておりません

maple004181.png

ふた~つ^^(炎sとレイの会話は見ちゃだめです、スルーしましょ^^

こんな感じで戦闘終了、2回いって蒼sは二回死亡、しかし翡翠もどきのおかげで

経験値は減ってないそうでb

ドロはしけてますた;w;(いや、1個大型ドロあります

しかし、しかしですね、実は自分が思っていたことが実現し、本命の狙い成功でっす

そう、それは

こういうとき炎sがなにかする!


今までの経験上ですね、こういうイベントごとあるときには必ずといっていいほど

炎sがなにかするんですよ。

大体が炎sにとって良くないことで、自分たちにとって面白いことね^^

そして今回もやってくれました
maple004148.png

お・は・か・(はぁと^^

炎s最高ですb(ネタ提供ありがとうござりまする(’w

いやー、久々に濃くて楽しい1日でした~(*´I`)

明日はバイト休みだーーーーー!

ほんじゃ~(´・ω・`)ノシ

<おまけ>
maple004206.png

ちょ、だれよ@@ww最後の最後までやってくれるな蒼s(゚д゚ )
2008-03-18 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

こーしんすることがない(’A

何日ぶりだろ~(’

ただいまバイトが休みなくて帰ってくるのがほぼ10時から11時以降というハードな生活してま(’A

早く赤ワイ日記おわらせたいな@@

というか、3月はレベル上げ不可能かも^^・・・・・・・・・・・・・・pwq

バイトが休みの日でも狩りする気おきないんですがががg(’

休みの日は漫画を読んで1日中ボーっとすごす・・・・・・

これ最高です(´・д・`)

いつになったら赤ワイ終わるんかねえ(´・ω・`)ノシ
2008-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふがっ

どーも、バイトからかえって来たのが夜の12時でだるだるでっす!

メイポには1時ごろにINして、軽くエリアボスまわってて

ゲッタ装備してみたいな~と思ったので、ドロップするモンスター調べたら、

グリュピン、イエペペ、ラッシュブルだったので、

雷も出るし、経験値も一番うまいであろうイエペペへ行きました(´・ω・`)
maple004111.png


イエペペハマりました


なんていうか、サベジ、アサルター、ピグポケ、メルプロ、BS、シブズ全て使えて最高です!

いや~参った@@ただでさえ最近狩りしてないのにこれから主に狩るのがイエペペになりそう@@

赤ワイどうしようwまー明日もバイト遅くまであるんで寝ます(´・ω・`)

おやすー(´・ω・`)ノシ
2008-03-14 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夜もおそくにこーしん

めがかすむ(つд⊂)とっても眠いですpwq

月曜と火曜はたつが遊びに来てて、そのまま流れで泊まってってメイポはほぼ入らずw

そして今日、水曜日はA.M.10時からP.M.10時までバイト・・・・・

まメイポのほうはーゆっくりいきます( ゚Д゚)y─┛~~

そうそう、レイ様へ報告ですが、いろいろ売れてて切手50枚集まったよ~ん

なので近いうちにわたしますー

そんじゃおやすー(´・ω・`)ノシ
2008-03-12 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は休みやっすみ

ちーす、明日はバイトお休みー(。+・`ω・´)

まー土日はバイトでほぼつぶれたんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日とか、ちょい狩ってすぐおちたし、、、、あ、そいや97パルチ出たな

んで今日は後半SDTに赤ワイを狩り狩り、片手剣10%だけpwq

そんでもちっと狩りして
maple004074.png

レベアポー、ちゃっかりINT装備でっせ(ビショレイのジェネがきれいでむかつく・3・

このあとはー、なにも狩る気しなかったんで惰性で毒矢集めて落ちました・3・

あと3日だああ、おやすー(´・ω・`)ノシ
2008-03-09 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も1日いい仕事したなあ・・・・・・pwq

どうも、まじ疲れてまっすpwq

今日、朝8時に起きる→飯食ってすぐ9時からバイト→バイトなげえ#→バイト終わる→もう9時pwq

で、家帰ってきて、風呂&酒飲んでたら10時すぎてる・・・・・

まー更新ー(’

昨日はバイトなかったからSDTに赤ワイー

片手剣10%だけとかどんだけしけてるよ(’

あー、だるいし眠いし疲れてるからおわり!@@あと4かかな?
2008-03-08 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バイトでちょうどSDTにINできない罠(’

おはーっす

最近バイトの時間がSDTとかぶって赤ワイ日記が終わらない・・・・

一昨日もINしたのは夜の12時ぐらいですpwq

一昨日は、@17%でレベルアップだったのでそのまま赤ワイを狩り狩り@@

そしてレベルあがったのでBSがやっとこさ12になりました(ノД`)
maple004058.png

使ってみた感想は、、、いきなり強くなった気がします(´・ω・`)

赤ワイで6,5mほどだった自給が、巻き込み3体になったら自給が1MほどUPの7,5mにpwq

早くもシャドーが楽しくなってきた(*´I`)

ついでに昨日のこともー

昨日はINしたのが夜中1時ごろでー、10%ほど赤ワイ狩ってそのあとすぐ寝ますたー

そんじゃばいびー(´・ω・`)ノシ
2008-03-07 : めいぽ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

バイトがある日=冷蔵庫から酒が1本消える日

おはよーござんすー

バイトが22時におわって、帰って来て風呂入って、酒飲んで書いてます(ノД`)

しかも明日も22時までやし・・・・・

土日も10時間づつくらいあるっぽいし・・・・・・・pwq

まー暗い話はおいとこう@@

昨日は・・・・・・・・・・・・赤ワイ狩ったことしか覚えてない@@

酒のせいだな━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

まー赤ワイはミストアーマーだけでした。。。

そんでそんときレベルあがりました、あと1あがればBSで3体巻き込めるようにできまっす

というわけで今からINしてレベルあげてきましゅー^^wwwww

あと5日、ほんじゃー(´・ω・`)ノシ
2008-03-05 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ねむねむー

こんちゃ~ん(´・ω・`)ノ

お昼は姫が普通に空いてていいね(´・ω・`)

これ書く前に姫と赤ワイ狩って50%ほどあげました(´・ω・`)

まー昨日の赤ワイは初の幸運全身60%書をドロップしました(*´ェ`*)

そんでもーって、狩ってて気づいたことが、もう赤ワイが赤くないということです。

BSとフェイク恐るべし・・・・・・・
maple004013.png

自分を骨に連れて行ってアタフタするところを見たいとか、どんだけひどいんですかこの人たち(’A

まーあと6日、どうにも縛られてるきがするからはよおわりてー・3・

さいならー(´・ω・`)ノシ
2008-03-04 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

バイト後の追い打ち

どもども、バイトで全身筋肉痛です(´・д・`)

接客で精神的に疲れ、裏片付けで体が疲れ、まじ疲労困憊です。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも昨日疲れて帰ってきたのに、たつに吸わせろとか言われて、雪光姫が64~70になるまで

たつの聖魔で姫狩ってたせいで寝たの5時です(ノД`)

結局たつは3次したのだろうか?眠すぎて3次するとこみないで寝ちゃったな(´・ω・`)

そうそう、ブーメランステップ(BS)20の本をかつて骨でドロったので貼りました
maple004000.png

おし!これで大変なマスタリーは暗殺30くらいですかな?

そんじゃバイビー(´・ω・`)ノシ
2008-03-03 : めいぽ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

左腕が死んでいるかのようだ

おはー、今日は久々のバイトなのに11時間で死にそうだすpwq

帰ってきたら、即酒&ペヤング・・・・・・・

ペヤングがうまかったpq

北海道にはペヤング売ってないんだもん(゚Д゚#)

まー今日は入ってすぐ姫あける友いたんで、姫を譲ってもらって狩りー

ビショ炎が来て吸い吸い・3・

レベルあーっぷ@@

炎sありがとう!

眠気やばいんで寝ます!

おやす(´・ω・`)ノシ
2008-03-01 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

忙しくなりそうだ~

こんばんわ、今日からバイト地獄になりそうです。
maple003938.png

あはn、こりゃあ見た目やばすだな

眠いからちゃっちゃと書いちまおう@@

今日はなぜか中忍とくのいちのマップにはまってずっと狩り狩り、ここで50%ほどためたっぽい・・・・

そんでSDTに赤ワイいってノードロ;w;

途中、ゆうs来て吸い状態になりつつアッポー
maple003975.png

そのあと姫呼ばれて行ってー、途中からソロでー、じーさんINしたから呼んでー、吸ってー

70%ほど増えちゃった(´・д・`)

まぁそんなこんなありまして、あと7日、1週間です。はえーはえーw

そんじゃおやす~(´・ω・`)ノシ
2008-03-01 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター