ゲーマー

ドロップは出るだけ幸せさ~(’A

今日何回目だ?3回目か?まぁ、おは~

とりあえずラヴァナイフを自ドロしたから、強化書も自ドロしようと思って、

前半SDTはたしかくのいちと中忍がいるマップへ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
攻撃盾書60%来た!!!!!

と思ったら
maple003926.png

た、体力顔書60%orz

回避顔60%ならまだいいものを;w;

そんで後半SDTは赤ワイ

ドロなっす

ああ、そうだ、昨日の前半SDTもいったけど、ドロなっすだった

あと8日(´・ω・`)ノシ
2008-02-28 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロビサしてみました(´・ω・`)

maple003920.png

30分ほど削ってスキルアイコン3コマ分ほどpwq

このレベルで倒すには3時間以上かかるかもですな(’A

しかも↓ではスキル解除来たら即あぼん、上で戦ってても爆弾召喚で、BSのタイミングミスったら

あぼん。ふむ、しばらくはレベル上げに励みますかな。
2008-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

四次しますた!

おはよ~ござんす!

やっとこ四次しました!

昨日の6時ごろにレイが姫に来いといい、

ビショレイで来てくれて吸わせてもらいましたpq

そしてついに120!
maple003827.png

レイ、本当にありがとうございました!

そしてこのキャラは絶対にレッドドラゴンとグリフォンを自力で倒すと決めていたので、

探すことに・・・・・・・・・・ドラゴン発見!

戦闘開始!   ちゃっかりラヴァナイフ装備してます
maple003829.png

5分ほどで無事討伐、四次転に必要なETCも出ました(´-ω-`)

そしてグリ、発見!
maple003851.png

撃破!しかーし、ETCが出ないpq

別chまわるもいない・・・・

2時間ほど放置して探したらいました。そんでもって倒したらやっと出ました(*´I`)

そして四次!
maple003852.png

INしてる人皆が拡声器で叫んでくれました~w
maple003883.png

あれ?エレスカって字がまったく見当たらない。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ嬉しかったんでおっけーだす(´・ω・`)

皆さんのおかげで四次することができました、ありがと~(´・ω・`)ノシ
2008-02-28 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうちょいで四次・3.

昼ごろに姫狩ろうと入ったら、たついたんで姫狩りきてもらって

レベアポして119に。

そんでたつ抜けてソロってて30%ほどためて飽きて、放置、

そのあと姫探したら

あはn、天狗(’

友達が討伐に来てくれて、なんか吸っちゃいました(゚д゚ )

そんで姫狩ろうとして、、

犬の散歩いったよ(’A

まぁそんなわけで@70%ほどで四次できるうううう
2008-02-27 : めいぽ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

赤ワイ、もう何も出さないと見た(’

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

らしくない顔文字での挨拶だす(*´ェ`*)

昨日は後半SDT直前に入ったのでそのまま赤ワイへ

まぁドロなしですわ(’

んで、そのままそこでレベアポー

あれ?画像アップできないぞ(’

んじゃなしで(’A

そのあとは皆でビサスー

これも画像アップできないんで省略

まぁみんな強かったんで早かったpq

ファントムプラントになったときにイスに座ってた人にラッシュぶつけてほしかったなぁ(*´I`)

そのあと少し姫を狩っておちまふた・3・

あと10日・3・
2008-02-27 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

某ゆう卍卍氏の変態疑惑について

maple003782.png

確定ですな

さらに暴走したらしく
maple003783.png

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
危険すぎるんでおわりますpwq
2008-02-26 : めいぽ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

もうじき四次かあ

昨日は7時から入れるか不明だったので前半SDTに赤ワイ(´・ω・`)

たしか出たのはミストパンツだけかな(´・ω・`)

んでレベルあっぷー

そのあとビサス連れてってもらって、一回目は召喚後アサルターで突っ込む直前に

スキル解除→墓、リザされ、スキル解除→墓(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

2度目はHP装備(´・ω・`)

HP3.5k(´・ω・`)

死なずに6%ほど増えた(´・ω・`)

そのあとじーちゃんと骨いってまたアップー

あと11日
2008-02-26 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

思ったこと

昨日は夜にINして10時ごろに姫回ったら空いていたので狩り・・・

自給は8.5mほど・・・うまいです

そして狩ってて思ったこと

何この狩り場(;゚Д゚)

自給うまいだけじゃなく、赤字もたいしたことない

はっきりいってトカゲなんて姫の1.5倍は赤いですよ(ノД`)

姫は反則すぎですね。。赤字に対する効率が。。。。

自分の赤字感覚が麻痺しつつあるだけかもねpwq

以上、昨日思ったこと(’

赤ワイ籠城記終わったら・・・・・まぁ何するかは決めてあります(’w
2008-02-25 : めいぽ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

おっ酒おっ酒、やっきにくやっきにく

おはよーござんす。ちゃう、こんばんわざんす。

昨日、実家に帰省しました(´・ω・`)

帰った日に結構飲まされました(´・ω・`)

おやじとビール500mlx2本とチューハイ3本ほど・・・・・・

そして皆が寝たから自分も寝ようとしたら、


恐怖の姉来襲


まぁたたき起こされ、チューハイ4本飲まされ、焼酎も2杯飲まされました(´・ω・`)

そんときに北海道から買ってきた、ぽん鱈ってやつを焼いて食ったんですが、

うん、焼酎とかによく合いますな。

自分はオヤジかって感じですね(´・ω・`)

そして今日は友達と焼き肉屋行ってました(´・ω・`)

おごってもらえて良かったんですが、もう当分焼き肉はいいや(´・ω・`)

二人で調子のって4人分くらいのセットコース頼んで死にかけましたよっと(´・ω・`)

ああ、そうだそうだ、めいぽめいぽ(´・ω・`)

赤ワイをSDTにサクサク狩っただけでおちました(´・ω・`)

ドロはミストアーマー赤のみ(´・ω・`)

あと12日(´・ω・`)

おしまい(´・ω・`)
2008-02-23 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

のんびりノードロめいぽ日記;w;

ブログ名変えようかしら(’

今日はSDTに赤ワイ狩ってノードロ(’

そのあとにレイにINT装備借りたら、

あれ、なんかINTが120ある(’

その状態でレベルあげたら、MPが26増えました。

HPは20~24ほど上がります。

いつかMPがHPに追いつくのか?(’A

と、強化してみました。

STR6,DEX1,LUK5のピラティトに幸運70%貼ったら

1発目成功、2発目成k・・・・・・・・・


闇ったあpwq


まさかの闇(’A

余った書で持ってたミストアーマーに貼ったら
maple003738.png

こうなって、力70%貼ったら変化なし(’A

一番付いてほしいのがつかない(’A

あと13日

明日は実家帰って夜中まで飲まされるだろうからきっとINしませぬ~
2008-02-21 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は実家に帰るぞおおぉ

テストも終わったし、や~っとゆっくりできる~(´-ω-`)

あれ、昨日のSSがないぞ@@?

どうやら消えてしまったらしい(ノω・、)

ま、SSなしでいっか~

昨日は消えた森いって赤字具合測って、

そんで赤字すぎて悲しんで(1.8mほどの赤字って何pwq)

トレード入れなかったから神社に戻って、そっから赤ワイいって

1時間みっちりカリカリし、トカゲと合わせて60%ほどたまったかな。

それなのにトカゲも赤ワイもノードロ。゚(゚´Д`゚)゚。

ドロップがないとくそ赤いんですががががががあ

おまけにモチベーションまで下がりますし(´・ω・`)

最初のころはなんだったんだ(’

まぁあと14日。
2008-02-21 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のあ、あ、ア、赤、赤赤赤、赤ワイ;w;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ワイは赤い。

またドロなしpwq

早いもので赤ワイ狩りだして今日で半月!あと15日。どうなることやら

まさかこれからずっとノードロ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

<追記>
リザマンかってたら知力耳10%だけ出て、売るのだるかったから貼ってみた(”

maple003723.png


おやすみなさ~いpwq
2008-02-19 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

明日でテスト終わるじぇい

こんばんは~、くそ眠いです。昨日2時間しか寝てません。

ていうかここずっとそんな生活です。

というわけでいつもどおりになりつつある手抜き更新へ。

今日は、先日の自給計測で効率がよかった消えた森に行ってました。

まぁその前に燃える森に自給計測しにいったんですがすっとばしま((’
maple003717.png

消えた森に出る敵は緑、黒トカゲですが

こいつら激しすぎます('A

反撃速度が半端なく速い&一撃が痛い&ときどき毒にかかる!

しかもですね~、黒いほうのトカゲはですね~、攻撃当ててパワーアップすると

その場で足踏みしてるだけでその場から移動しなくなるんですよ(’A

自分のこの狩り場での狩り方は、
maple003700kai.png

黄色の1番ルートをスタートとして、各足場、又は段差ごとに集め狩りしてるんですよ。

そうなるとですよ、当然その場で足踏みしてるだけのトカゲとかいられると効率がおちて

困るのですよ(’A

たしかこの狩り場のリザマンの数数えてみたら14匹ほどいました。

もし、1,2匹その場で止まってるモンスターがいると、集め狩りではものすごく効率おちるのですよ(’A

この足踏みしてる現象を直す方法はKBすることですが、

黒トカゲのKBダメージは5kなので、自分のレベルのシブズではほぼ無駄です。

5kでることなんてまれですからpwq

じゃ、アサルターでいいやん、てなりますが、アサルターだと気絶率80%・・・・

どっちにしろその場で止まったまんまです(つД`)

まぁそんなわけでピグポケ&メルプロの出番だす。

この狩り場ではピグポケを切らさないようにして狩るのがいいかと思います(´・ω・`)

まずこの狩り場1週目はサベジで集めまくって止まってる黒いのは無視して狩ります。

それで2週目にとまってるやつに向かってアサルター!

アサルターでうまい具合に敵をすり抜けます。そして地面のそこらじゅうにはサベジで集めた

さいに落ちたピグポケメル。

黒いやつが気絶していようがいまいが、かまわず

バックジャンプメルエクスプロージョーーーーーーン

これで気絶が解除されてこっちに向かってくるようになります(’w

バックジャンプサベジでもいいんですが、たまあにアサルターの間合いずれて、

サベジ当たらなかった、ってなりかねないので、メルプロにしました。

確実にサベジすりゃあいいじゃん、とか言わないでくださいpq

ただたんにいろいろなスキル使って狩りしたいものだと思ってやった結果です(’A

あれ、手抜きって言ったのにめっちゃ書いてるや(’

赤ワイのやつはもう一個の記事に書くか
2008-02-19 : めいぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪ひどすぎです。。

雪がすごい大量です。外でたくありませんpwq

早く実家帰ってのんびりしたい@@

今日も忙しいんで手抜き更新しまっす(;゚Д゚)

SDTに赤ワイ狩って、そのあとに消えた森いって自給6m行き、40%ほどためて落ち。

しかし、今日は赤くなかった。
maple003709.png

これは今日のドロップだけど、書が攻撃手袋60%だったので、赤字帳消しなのですよ(*´I`)

あと16日

おしまい

見返したけど、ちょう手抜きΣΣ(゚д゚lll)
2008-02-18 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

レベルアップの足跡などの意味合いで自給メモなど

※全てサクあり、10分給x6倍計算と5分給x12倍

maple003694.png

隠れた龍の墓2  黒、緑リザードマン
LV112
自給 4,326k/h

maple003641.png

レッドワイバーンの巣 赤ワイ
LV112 
自給 4,338k/h
LV113
自給 5,250k/h
LV114
自給 5,531k/h
LV123
自給 6,468k/h
LV124
自給 7,450k/h
LV139
自給 8,780k/h
LV140
自給 9,038k/h

maple005927.png

ブルーワイバーンの巣 青ワイ
LV139
自給 10.183k/h

maple003696.png

フリーズケンタウロスの領域 青ケンタ
LV112
自給 4,320k/h
LV114
自給 5,133k/h
LV139
自給 7.567k/h

maple003698.png

火と闇の領域 赤、黒ケンタ
LV112
自給 4,238k/h

maple005874.png

龍の森の入口 ブルージャイアントタートル、ジャイアントタートル
LV139
自給 6,985k/h

maple003700.png

消えた森 黒、緑リザードマン
LV112
自給 5,378k/h
LV113
自給 6,127k/h
LV135
自給 10,124k/h

maple003714.png

燃える森 黒、緑リザードマン
LV113
自給 4,709k/h

maple004438.png

龍の森3 トリプルプテラス
LV126
自給 8,017k/h
LV128
自給 9,016k/h
LV135
自給 9,547k/h
LV138
自給 10,135k/h

maple003702.png

曲がっている時間 ブレイブパイレーツ
LV112
自給  3,452k/h



maple003704.png

夢幻の間 忍頭、上忍が湧く間
LV112
自給 3,810k/h

maple003746.png

深淵海峡2 オハゼ、骨魚
LV115
自給 5,400k/h
LV138
自給 12.134k/h

maple003760.png

大仏との邂逅 姫
LV115
自給 8,352k/h

maple003763.png

武器庫 火ブル
LV115
自給 4,370k/h
LV135
自給 6,847k/h

maple005387.png

天守閣1階 忍頭、上忍
LV134
自給 7,343k/h

LV112だと消えた森がうまいらしい。

LV112だと赤ワイ、青ケンタ、火と闇はほぼ同効率だったけど、狩っていた感じの赤字率は

赤ワイ>火と闇>青ケンタの順で赤そうだった。

赤ワイが一番赤いのは間違いないはず。。

メルに余裕あれば消えた森で、なければ青ケンタすかねb

113で消えた森の狩り方慣れて6m超えました、赤ワイも測り直したら5m超えました

オハゼは赤字が少なくて済むっぽい

姫はうますぎな感じです。そして実はリザマンのが赤字だったり。。。。

火ブルまじいいいい

LV124でBS12になり3体巻き込みになり、赤ワイで7M超えー

LV126でトリプルプテラス(ぷるぷる)マップで自給8M超えてビックリ@@

LV135でBS巻き込み4体になり、プルプルの効率若干あっぷ

ドロ&経験値そこそこの天守閣がよろしい。混んでるのがネックだけど

LV135で消えた森で自給10M超えー

LV138,おはぜでがんばったら12M超えたぜ!

BSが強くなると青ケンタマップがサクサクで楽しい

蒼ワイが意外とうまくて10Mこえ

LV140でやっとこ赤ワイ9Mこえ

暇なときにまた自給測って比較して、ちょくちょく編集していきま。
2008-02-18 : 斬りの自給 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はくそ手抜き。あ、姉歯@@

どうも、今日は手抜きでっす。

前半SDT前にINしたんでそのまま赤ワイ。

今日もドロ出ず。

そのあとじーちゃんとレイと骨。

自分はHBと斬り

1と80%ほどアップ
maple003688.png


maple003690.png

じーさんが包みだして自分がソロ

ちょうど雪だるまも開いてたのでサベジが雪だるまに当たりまくり時間かかったpq

その間にヒファsにモメガの攻撃があたり、ロープから落ちてそのまま戦死(;゚Д゚)

まぁそのあといろんなとこの自給測ってる間にまたレベルアップだす。

あと17日

おしまい。
2008-02-18 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

四次まであと9だー

おはよーございまっす。

寝たのが6時の起きたの9時、なぜか3時間しか寝れませんpwq

まぁキニシナキニシナイ

さてと、昨日はINしてじーさんが暇だったんで

じーさんと前半SDTに赤ワイいってました
じーさん強いZEの図(一応名前は隠しておこうか)
maple003639.png

まぁ結果は今日もノードロっていう;w;

んで、ご飯たべたら、じーちゃんが残巣見つけたんで

2pcでHB係りとエレスカ起動でGO!
maple003644.png

じーちゃんのジェネ狩りの都合上、右端の2段を狩ってました

で、思ったんだけど、この狩り方だとアサルター主体になるので、


赤ワイより赤くない!!
maple003655.png

赤ワイどんだけ赤いんだ@@

まぁそんなこんなで吸いまくって3レベルあがって、四次まであと9になりました;w;

じーちゃんあり!

それと、昨日の深夜もジャクムいったんですが、またモータルおちorz

で、思ったのが、

雑魚召喚するモーション見えたらピオシングの準備するんですが、

そのときにラグると、ラグから回復したときには敵が目の前にいる、みたいな感じになっている

ようで、攻撃はピオシング、しかし、攻撃判定はモータル?というようなわけわからんような

状態でモータル落ちくらってるような気がしました。

だからラグらなければいけるかも?

まぁ検証したいですね(つД`)

そんじゃまぁこれでノシ
2008-02-17 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モータルおち勘弁してよ(’A

おは~、ようやくテストが減ってきて、じょじょに落ち着いてきています(*´I`)

昨日はエレスカがあと60%ほどためればあがるということでサクチケが有効になったら

さっそく青ケンタへ
maple003621.png

メルプロのせいでキャラがどこにいるかわからないのは気のせい

赤ワイでも同じような効率でいいんですが、接触が痛くて(つД`)

狩りしてたら標準+5のヘリオスが・・・・・・

+5のツインクローかパルチください(´∩ω∩`)

そしてSDTに赤ワイいってレベルアップー
maple003625.png

四次まであと12じゃー

そして4日連続ドロなし;w;

そうそう、このあと夜中1時のジャクム誘われたんで、懐かしき弩で行ってきました~w

maple003630.png

腕は何事もなーくいけたんですよ。

でもね、本体1でモータルおち;w;

ネクソン勘弁してくださいpq

このあとじーさんと金魚sは殉職、レイと炎sは二人でジャクムをリンチ(;゚Д゚)

炎sレイ、おつかれさん!

さて、赤ワイ籠りだして、まだラヴァナイフ1本しかでてないのにあと19日!!
2008-02-16 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ねくそんが自分をいじめます(’

珍しく朝に更新。

といっても昨日は、なぜか友達と一緒に折り紙させられたり、サンデーとか読んだりで、

赤ワイ狩った以外に狩りしておりません@@

そして3日連続でドロなしとか;3;

ケチすぎます;

そして落ちてネットしてたら、PC版ウイイレなるものを見つけ、デモ版ダウンロードして

夜中にやってましたpwq

おかげで眠いでっす。

特にSSなかったから、かつてのSSでも。。
maple002879.png

炎豚姫!!

そうそう、ザクチケはないですpwq

まぁあと20日b
2008-02-15 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

毎日の睡眠時間3時間くらい、でもたまに12時間とか。

どうも、書くのが遅くなってます・3・

狩り終わったらすぐ書けばいいんだけど、ついつい遊んでると4時とかに(つД`)


昨日は@50%ほどでLVがあがるくらいたまってたので、青ケンタでこつこつ狩りしてたら、

レイに誘われてまたビサス行ってました@w@
maple003603.png

ピグポケして遊んでると汚くなりますねpwq

ドロップはA(アーク)レイ30と装備だけpwq

で、レイと会話したあとは、SDTまでおちてて、SDTになった瞬間赤ワイ狩りました。
maple003607.png

よーやくシブズで赤ワイをKBできる5000がちょくちょく出るようになってきたpq

そしてドロップはなんとなんと、


二日連続でなし(つД`)


最近の赤ワイケチすぎpwq

むかでも防御書しかくれないせいでくそ赤字pq

あと21日。破産しないか怖い;
2008-02-14 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト前日の憂鬱ってくそだよね(’

おはよーござんす~。

ここんところテストばっかなんで、寝ない、

または寝る時間が3時間切ってるエレスカです(つД`)

まぁ若いうちは無理しても問題ないよね?(’

さて、更新。

maple003569.png

斬りのくせにBP狩ってないと思ったから行ってみた。

・・・・・・・・・・・・・・
maple003571.png

あれ?かなりサクサク狩れるぞ?(*´ω`)

よくよく考えてみたらケンタよりHP低いんだっけか。

でもケンタのほうがうまいし楽しいかな(*´I`)

このあとケンタに戻って狩りしてて、

青ケンタマップだと、絶えず攻撃していられるような感じだったので、楽しいのかと思ったり。

BPだと梯子移動とかあるしね!

前置きなげーよ、こっから本番。

maple003576.png

今日も日課通りにSDT IN 赤ワイ

特にドロップもなく暇だったんで、
maple003577.png

叫んでみた(*´ェ`*)

そしたら反撃来た;w;
maple003579.png

だれが若布じゃ###

そんなこんなでSDT終わっちゃって、ドロップはなしという悲惨な結果;w;

そうそう、赤ワイはドロップ次第で真赤にも真っ黒にもなるという感じであることがわかった。

今日は真赤b                pwq

赤ワイ去ってむかで行ってたら、コスプレイ様から

「かいちん、ビサスいこ~^^」

まだ106レベルなんですけどお!

まぁ連れてかれて投げてました(つД`)

それはそうとレイ様、欠片はめるの下手すぎじゃん^^
maple003582.png

こんだけ置いてたのに、全部はまってませんでした^^b

それと、106レベルで二人で行って吸うと、サクチケありで10%ほどあがりましたpq

レイ様ありがと!

んで、このあと、エレスカで武器庫行ったことなかったんで一緒に武器庫で遊んでました。

レイが倒して敵が落とすメルを爆破してました^^

あと22日かぁ。

こうやって書いてるときだけしかあと何日か考えてないから、結構速いな~w
2008-02-13 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

斬りなのにまったくBPを狩っていない・・・・・

こんちゃ~、学校で班ごとのあるテーマに関するプレゼンテーションで表彰され、

自分が1番前だったんで、順番的に自分がもらいに行く感じだったのに、

学科長から、「女の子じゃないと華がないから来るなw」

と言われ、ふざけんな状態です##

ま、昨日のことでも書こう(’A

入ったら炎sに呼ばれて、ケンタを吸わせてもらってました;w;

狩りをしてると大型ドロップが@@@
maple003534.png

炎sネタさんくす!

炎sはお出かけということで、しばし放置して、久々に青ケンタを狩りたくなったから

すぐに青ケンタへ。
maple003540.png

このレベルになると、赤字もそれほど気にならないくらいに落ち着いてきます。

赤ワイに行きすぎて感覚がマヒしてるだけかもだけど;
maple003543.png

レベルアップー;

青ケンタはいつでも手堅く狩れて、効率もそこそこなので気に入っています。

そうこうしてたらパンと部長が!!!
maple003544.png

部長って言ったら怒られましたけどね;w;

そして自分がレッドドラゴン探そうって言ったら、2匹湧きました@@

1匹は炎sのおかげでフルボッコ(’w

2匹目は~・・・・・・・・・・・自分のソロ・・・・・・・・・・・

なんとか倒せると思ってたのに、のに、のにいいいいいいいいいいいいいいい

パンツに横された############;3;

まぁ既に前にソロ討伐したけど、このレベルだと達成感あるから、
今回もしたかったのに;;

そして前半SDTを迎えたので恒例の赤ワイb

まさかのノードロ!!ついになにも落とさない日がきてしまった!!

4倍も赤ワイで狩る気満々だったので、そのまま赤ワイを狩り!

maple003555.png

アップ!

そしてメトスを2個ゲット
maple003556.png

メトス何個もいらないからラヴァナイフください。
maple003557.png

#########

廃人じゃないです(’

そして3日目の4倍終了。

3日間でいくつあがったんだろう?10くらいかな?

そうそう、このあとグリフォンもソロ討伐達成!
maple003560.png


たこ焼き1個じゃ倒せなかったから5分以上かかってます(’

このあと、青ケンタに戻ってレベルあげました。

マントと月牙刀が出たっけかな。
maple003565.png

メトス多っ!
あと23日!
2008-02-12 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

赤ワイは赤字、黒ワイは黒字、蒼ワイは蒼字!?

どうも、今の今までビショ炎から火と闇で吸ってたエレスカです;w;

ちょっとの間だったのに20%もたまるとかうまいっすpq

ちなみにタイトルの蒼ワイの蒼は・・・・わかる人にはわかります^^

というわけで、昨日の赤ワイなんですが、、、

記憶が確かなら前半のSDT頃にメイポにINして、赤ワイを狩り狩りかな?@@

なんか昨日の記憶が曖昧だぞ!?

そうだ、確かそのSDT中はアデス(蒼)しか拾わなかったpwq

それで補充したり放置したりして、6時ごろに赤ワイに行ったら


また空いてない!!

狩ってるのならまだしも、放置してる人とかムカムカするんですがあ(’A

そんなに赤ワイ狩りたいならいつも居なさい!!

4倍じゃない限り、SDTでも空いてますもん(’A

つい愚痴ってしまったあpq

で、結局赤ワイは気合でとりました(*´I`)

で、カリカリしてて暇だったので、

暇してた金魚s呼びましたw

そしたらそれに反応してユッキーがpq
maple003512.png

PGでヒャッホイされてましたpq

この狩りでユッキーは3近くあがったそうな(’A

で、3人だったからドロは多かったけど、全て小粒だった・3・
maple003520.png

あと24日!

<おまけ>
maple003528.png

テニスサークルの部長的存在ですね・3・
2008-02-11 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4倍はうまいけどカオス!!

おはよ~ございます~。

遊んでたら寝たの朝8時過ぎでっす(ノД`)

土曜日はサクチケが常に有効なので積極的に狩り。

といっても狩りだしたのは4時ごろ。

それもじーちゃんと百聞いって吸ってました(’w

SSあるけど、なしでいいかw

そんでもって次のSDTは赤ワイに籠るので、赤ワイに移動。

移動したのはいいけど・・・・・・・・・・・・


あ、あいてねえ@@

どうやら4倍による狩り場確保の波がここまで来ていたようで(’A

いつもはいないのにこういうときばっか来るなや(’A

まぁKIAIで赤ワイげっとしたのでよし@@

狩りだしたらすぐに
maple003471.png


素早さ靴60%でした。(できれば幸運全身60%をpwq

そんでもってレベルも上がって、さらにカリカリ
maple003473.png

メトスの良品げっと

もうドロしたの2個目だから、結構落とすんかな?

そしてそのまま狩りをしていると・・・・・・
maple003478.png


ちゅどーーん

ちょ、荒らされてる!?

一体だれが?
maple003479.png

でん
maple003480.png

でん
maple003485.png

でんでん(あ

オウルアイ標準装備のビショップキタタタタタタタッタ

とまぁ、レイはバハクエしたかったそうなので

4倍はレイと一緒に狩ってました^^

レイさん、ドゥームで遊びすぎ(’A

2時間SDTだったのにも関わらず、ドロップはなかったです(’A

レイのせいで運とんだんじゃね?(’

そんなこんなで、結局1日で4か5あがり100レベル超えました@@

レイ、さんくす!

あと25日。
2008-02-10 : めいぽ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

4日目~(むかでさんいいよ、むかでさん)

赤ワイに籠りだして4日目~。

今日はちょうどSDTにIN~。

すぐに赤ワイ狩りだして、すぐメトス標準出た@@
maple003191.png


それ以外のドロはなく、しばし狩り狩りしてると、
maple003182.png

れべあっぷー。

自給50%ほどなので、1時間づつ二日籠るだけであがってしまうというすばらしき効率

そしてSDTも終わったことなので、むかでさんに行ってみた。

全ch居た。

ドロは攻撃手60、スバ全60、知力耳60、素早さ靴60。

むかでさん最高。

今日のドロップ~。
maple003214.png


たしかゾマンから弓60%が出たんだっけかな?

今日は間違いなく黒字だな

それはそうとあと26日!!!
2008-02-08 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

籠城3日目~

今日も今日とて赤ワイ

これから1ヶ月もの間、赤ワイに通い続けるので、100レベルあたりの斬りの

赤ワイに対する赤字率や効率を丸裸にしてやろうと思い、いろいろがんばった(*´I`)

まず経験値効率。。
maple003179.png

はい、うまいです。


1時間で50%もあがります(`・ω・´)


さあ、暴きたくない赤字率。。。

 
水300→158個   1650×142=234300

塩ラーメン823個→49個   774×300=232200

おでん82個→0個   82×1000=82000

豚骨ラーメン800個→210個   590×800=472000

赤ワイのETCを店売りしたら78000メルほど

狩り前持ちメル47.374.975メル ETC店売り代込みの狩り後持ちメル47.228.276メル

HP薬代で704200、MP薬代で316300

メルガでダメージ半分カットし、その半分割されたダメージの85%分のメルが消えるから、

704200×0.85=598570

メルガかけないのとかけるのでは105630メルの差が出るんかぁ@@

そんでもって拾得メルは7.228276+598570-7.374975-78000

=373871メル

メルガ代、薬代の合計はざっと1.62M

1.62M-(拾得メル+ETC店売り代)=赤字代

1.168.129メル 1時間あたり大体1.2M程度の赤字と見るべきか

正直計算したくなかったorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ワイいくとどんどんメルが消えていく@@;


ちなみに今日のドロップは書二枚

片手剣10%2枚、いつ拾ってたのかわからないような物です[岩陰]・ω・` )
maple003180.png


あと27日!!
2008-02-07 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のむかで様

真昼間にINしたので、

この時間ならムカデはいっぱい湧いてるでしょってことで

探索開始。。。

10ch全部いた@@

さすが昼間@@

そんでもってドロップ品
maple003175.png


ちょ、攻撃手袋60、スバ全60、ジャンプ靴60出た@@

防御書もあったけど、あれはドロップにいれたくないので除外(’A

こんなこともあるもんなのか
maple003172.png


1匹で8mほど稼いだということになる。

む、むかで様様@@

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

籠城生活発動

maple003166.png

赤ワイ籠城記にようこそ(’A

ここは、
1日1時間SDTに赤ワイを狩るというのを1か月続けて

1日づつドロ結果を報告していく所です(;゚Д゚)

まだ100レベルにも達していないし火力も低いのになぜに赤ワイなんて狩るのかといいますと、

実はこの赤いお方、ラヴァナイフを落とすんですよ(*´ェ`*)

ラヴァナイフはSTR斬りが装備できる最強の宝具。

この宝具を装備すれば半径100m以内の敵は全てせん滅・・・・

ミス!

宝具じゃなくて盾だった!
maple003171.png

ナヴァナイフは標準で攻撃+15というすさまじい能力を持っとります(;゚Д゚)

STR斬りのエレスカとしては、喉から手が出るほど欲しいものです(´;ω;`)

そういった経緯で赤ワイを狩りだし、

1か月狩り続けたらドロはどんな感じになるんだろう?

というわけで、1か月籠ることに決めました^^

そして勢いでブログ書いたりとあほやってます(’A

しかも、ぶっちゃけだるいし(’A


まぁそれは置いといて、この計画、2月5日から始めたので

3月5日まで続くっぽいです(’A

・・・・・・はぁ、だるすぎpwq

初日だけど、昨日と今日の分書きま@@

2/5,
思い立って赤ワイに行く。

途中で金魚sが来てバハムートクエストもしだす。

狩り狩り狩り・・・・・・・・・

!!!!!!
ラヴァナイフドロップ@@

あまりにビックリでSSないです(’A

で、これがドロった物
maple003168.png

粗悪来た;3;

まぁ出ただけ良しとしますpwq

ちなみに今日はバルシューズ1個だけでした(’

あと28日!!

どうなっていくか楽しみです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-02-06 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ始めました!?

とりあえず日々の記録したいことでも書いていきます。
これで終りは味気ないんでSS貼っつけー

maple002788.png

※決してエレスカの攻撃のダメージ値ではありません。
某石弓師のピオシングらしい。

はい、というわけでよろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-02-06 : めいぽ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター