ゲーマー

お久しぶりでっす!!


SPSCF0008.jpg

まーたラテールをマッタリと楽しんでおりま~す。

以前はサファイア鯖だったけど、今回はセイネンがいるルビー鯖でーす。

やり出して5日くらいしたらちょうど2年ぶりくらいに復帰した炎さんたちと遭遇したのには笑った。





2012-11-10 03-10-03


FPSもまだちょいちょいやってます。暇してるときにCW誘われたら行ってます。

でも、とあるホモ動画の影響のせいでCoDしてることが多いかな…



あとPS3でFIFA13っていうサッカーゲーム買った!

ウイイレみたいなもんだろwwって感じで始めたら操作感覚が全然違った。

FIFAのほうがリアル指向な感じ。

にしても、オンライン対戦とか当たり前っぽい感じで

最近のコンシューマーゲームも馬鹿にならないな…
2012-11-10 : ラテール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


SPSCF0105.jpg
無事に運子ちゃんになりました(´・ω・`)

89止めにするつもりはなく、125くらいまであげるつもり(´・ω・`)

そうなるとメインの槍を抜いちゃうんだよね(´・ω・`)


でも、メインの方も大小12エンチャされた武器買ったんだよね、119装備の(´・ω・`)

でも、今116(´・ω・`)




両方あげるか




ジェムがほのすごく欲しい、買ってくれるりっちゃん募集(´・ω・`)
2010-01-22 : ラテール : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ス( ´∀`)



槍が115になったこともあって、運トレ作ろうと思って石弓作ったらはまってしまった( ´∀`)

ビームライフル撃ったり石弓で殴ったりってのが楽しい( ´∀`)


こりゃしばらく槍は生産放置のみだな( ´∀`)








ついでに、久しぶりにosuやったら連打とかできなくなってた

最初の方は音ズレしてるけど気にしない気にしない( ´∀`)



ていうか、三ケ日ミカンがうめー( ´∀`)
2010-01-16 : ラテール : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

( ´∀`)σ)∀`)



りっちゃん、これが阿修羅王です(`・ω・´)


ところで、この動画、画質が神ってると思うんだが(拡大するとよくわかる)


リッチが紹介してくれた Bandicam ってキャプチャソフト使ったんだ(韓国製)



Bandicamはキャプチャと同時にエンコもしてくれる。

しかもプリセットからニコ動とかzoome、youtubeとかの規格ごとにエンコができるっていう優れもの( ゚Д゚)b!!

それでいてFrapsでFuLLで動画とるより軽いという謎仕様www

ゲーム向けに開発されたソフトらしいから高性能なんだって(リッチ談)



こんな神ソフトが無料なのでこれを機にインスコされてはいかがでしょうか

無料版はロゴが付くけど、上の動画見る限りだとまったく気にならないはず


そのうちFrapsみたいに、無料版はキャプチャ時間制限がかかったりするかもしれないから

インスコするならお早めに
2010-01-11 : ラテール : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ててんてんててん


pvp.jpg
ギルクエで決闘ラベポ持ってこいって言われてPvPやったけど

楽しかったぞぉぉおおぉヽ(`Д´)ノ




そんでもって、最近は隼でエリーうまーしてます

でも、金入るたびに全て生産とか装備代に消えていくっていうね( ´∀`)σ)∀`)



105くらいから行き出して、今111

最初キツかったけど、110になって4次スキル使えるようになったから

せん滅力上がって楽になった(`・ω・´)




サンダー装備に備えて、貯金しなくちゃって思うけども

散財楽しいから無理だぬ(`・ω・´)

hayabusa.jpg

しっかし、どのゲームでもネカマだ




そういえば、フレンドにギルド貰ってソロギルドしてたら

リッチが入ったwww

玄武とかスフィ装備取りに連行したりしておもろい( ´∀`)

エンチャで破壊しすぎないでくれwww
2010-01-10 : ラテール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター