ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに

PCを新しくしたんですが

AIMがすごいカクカクになるわ敵が死ぬの遅いわでちょっと戸惑い気味

リコイルはあきらかに減ったから当てやすくはなってるはず




ガンオンさくさく動いて楽しかった
2013-08-29 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キーボード

そういえば以前steelseriesの7Gっていうキーボードを買って使ってたけど

壊してしまったから、昔から持ってるリアルフォースを使ってるんだけど



FPSやるなら返りが早いキーボードがいいです!


遅いとストッピングがユルッピングになります!


はぁ、なんで7G壊れてしまったん・・・

もうリアルフォースじゃできないよ~
2013-07-28 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モニター

1000円で中古モニター買ってSAしたら

75hz出て意外といけそうだった復帰あるで

また慣らしてくかあ
2013-06-30 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休憩


2013-03-22 02-40-45


2013-03-22 02-41-14

ふう・・・なんとか間に合ったー




4月からしばらくゲームができないから休憩します

次の更新はいつになるんだろーか。むしろあるのかーーーー
2013-03-25 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年も終わりー


クリスマス
2012-12-25 01-09-02


エース達
2012-12-26 22-47-39


エース達2
2012-12-28 22-05-38



ふぁっ!?
2012-12-30 17-16-54


2012年も終わりですね

今年もたくさんゲームやってたけど

リアルでも色々なことがあったなー

来年は何が待ってるんだろー



良いお年を
2012-12-31 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

