ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソロビサス⑥?



最近やってなかったソロビサス
maple000028.png
ごく普通に撃破
maple000030.png
いつのまにか20分を切れるようになってた(´・ω・`)

マナエリ70個未満のチューチュー180個ほどで

倒せるようになって黒字バンザーイ(*´ェ`*)

フェイクのおかげで回避あがって

消費減少と攻撃回数が増えて、フェイクが侮れないと思ったよ(´・ω・`)



maple000041.png
あと少しでカンストだったのにー(´・ω・`)
2008-08-03 : ソロビサス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロビサ⑤!


や~っと一息つける!

まじ死にそうだった('A`

まぁまた来週あたりは忙しいんですが('A`

そんなわけで気力十分な今日はソロビサ日和

ちなみに普段は時間かかるせいでいく気力ないです('A

まぁ倒してきました
maple006009.png

使った薬はマナエリ87個のチューチュー256個!

時間は27分

あとそ少しで25分きれそー(*゚д゚*)

フェイク8になったおかげか、以前よりだいぶ消費少なくてすんだかな

こないだは422個つかったからなぁ

166個減少かぁ

メルにすると2000X166で332kか

すぐに計算したくなるのは仕様です(´-`)

スキルLvが7上がっただけで332kも変わるとか、、、、フェイク相当だな。。。



ていうか、さっきのSDTにプルプル狩って通算20個目のSD20^^#

SD20が20個出ても出ないラヴァナイフと鱗って。゚゚(´□`。)°゚。
2008-05-22 : ソロビサス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロビサ④


最近はあったかいですね

4月は30度とかいって アホか! て感じで熱かった日があったけど

今のあったかさはちょうどいいかな(´・ω・`)

ていうか、最近忙しいorz

講義多いし、課題多いし、レポートはだるいし('A`

現実逃避しそうです('A`

テストとレポート提出日が重なりまくるのはなんなんですか('A`

それでもメイポやモンハンだらけの自分もなんなんだ('A`

そんな感じで最近はほぼ寝てないし,1日2~3時間程度だ('A

まぁメイポ

ラヴァが完成したこともあり、時間計測の意味で久し振りにソロビサしてきました

半分くらい削ったときに大体12分くらいだったから

25分くらいでいけるか?

と思ったけども




maple005896.png
まさかのお墓('A`

死んだ位置見ればわかると思うけど

下に落ちる→爆弾だらけのところでスキル解除→くぁwせdrftgyふじこlp;@・・・・・・・・pwq

くらったら1撃で死んでしまう上の爆弾と

回復不足でスキル解除直後に接触しない限りは死なないと思っていたけど

スキル解除直後の爆弾は頭に入ってませんでした('A

まぁ今回の死亡を生かして、次からはすぐメルガかけよう

間に合いそうになかったらBSしよう(メルガよりBSのが発生速度速そうだから・・・・・・・

まぁさすがにこれ以外の死亡はラグor回復ミスくらいしかないでしょ(´・ω・`)

とりあえず、ソロビサは25分を目標にしようかな
2008-05-17 : ソロビサス : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロビサしてみました③


maple005529.png

LVは135で、BSは25、暗殺は20の状態

召喚から撃破まで29分

30分を切ることができました!

マナエリはぴったし100個消費

ちなみにHP回復薬はチューチューアイスを使ってます

高レベルの斬りの方は、焼き豚が普通なんでしょうけど

ビサスの接触でメルガありで1600とか食らったりするので

焼き豚だと微妙に回復しきれないことがあります

自分はまだレベルが高くはないので、HPが低く

その状態でスキル解除くらってそのまま接触死もありえますので

経費より確実性を取ってチューチューです(´・ω・`)

チューチューはちょっと高くつきますが

倒せずに無駄に焼き豚消費するだけよりはいいですからね

で、チューチューの消費量は422個

最近はエリクサーやpエリが結構な値段で売れるので十分黒字ですね

未だに経験値も6%ほど入りますし・・・・・・・・・

これからはなるべくやるようにしようかね@@
2008-05-06 : ソロビサス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロビサしてみました②



maple005286.png

暗殺が19になったので暗殺主体で戦ってみました。

全討伐時間は33分ほど

10分ほど縮めることができました

ちなみにこの前、整形に失敗しました
maple005249.png

顔10にしたくてランダムしたら顔14になり、そのあとにじじぃから髪のランダムが送られ

maple005267.png

髪にいたっては名前の知らないやつになりますた(’A

もうおばさんでもおばはんでもなんとでもいってろ!pwq
2008-04-29 : ソロビサス : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

