ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BFBC2Game 2011-11-11 04-04-10-222

あそこの左上にいるヘリ、おれともふ~んなんすよww




どうも、なかなかにハイセンシはいいものですな

クリアリングとか楽だし、普段はSGもってるから横取られても1発叩き込んで意外と打ち勝てる

ほんと、なんでSAだけはハイセンシ無理なんだろうか・・・

まじであのゲーム当たらん



BFBC2Game 2011-11-09 04-49-03-557
BFのランクは42になったけど、そろそろ43になりそう

kdとスコアも結構上がってきていい感じ、もふ~んとほぼ同じ戦跡なことを除けば。


最近ポンプ式SGしか持ってないから870が一瞬でプラチナになっちゃった

NS2000つかい出したけど、こっちももうじき終わる

終わったらSPASでも使うかーww
2011-11-11 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハイセンシ


10/19日
BFBC2Game 2011-10-19 04-27-20-382
10/20日
BFBC2Game 2011-10-20 10-19-34-275
10/24日
BFBC2Game 2011-10-24 23-31-45-606
やっとこランク40まで来たぞー、といってもこのゲームばっかやってれば結構すぐだった

突撃兵ばっかやってたからM416が即行プラチナになった
BFBC2Game 2011-10-20 00-45-59-639

てことで今はF2000使ってるけど強い。最初はネタ武器だと舐めてました

アイアンサイトが見やすいからGRUP付けてるんだけど、これが強い
BFBC2Game 2011-10-19 16-17-45-940

ランチャーの弾数が2倍になるから思い切りよくGLが撃てるし

グレネード2個連続で投げれるだけで相当違った

F2000自体も連射早いし遠距離でもバーストで当たるのがいい。まぁ威力弱いんだけどもw



あと最近ハイセンシになりました。マウスのDPIを結構上げました

今までの3倍くらいの感度になったかな

おかげでまったく当たりません

なんで当たらないのに感度変えたのかっていうと、ハイセンシへの憧れです

ただそれだけです、BFのビークル操作がちょっと楽になるっていう恩恵があるくらいですはい
2011-10-25 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(`・ω・´)


最近は誰もいない時に、一人で北米鯖で遊ぶのが流行りになってます(というかアジア鯖に人がいない時間帯のせい)

BFBC2Game 2011-10-18 09-33-54-405


アジア鯖と違って芋ったりする人がいないからとても面白いw

pingが悪すぎて撃ち負けることも多々あるけれど、それを差し引いても面白いです







以前、突撃兵がよく分からないとか言ってましたが

強いです、というか強すぎる



M416にRED DOT つけてればどの距離でも対人戦でほぼ勝てます

工兵と違って1マガジンあれば2人は大体倒せるし

更にグレネードランチャーかショットガンランチャーも装備できるから

1対多数でも弾切れで死ぬってことが少ないのが大きい、しかもランチャー系は即死級の威力という…

やっぱりアサルトはどのゲームでも強いなー




ちょっとキー設定をクイックチェンジしやすい配置にしようかと悩んでいる

うまい人の動画見てると敵を見つけてからショットガンとかピストルを切り替えながら撃つのがまじで早い・・・

まったく使わないCapsLockキーを別ボタンに変換してスポットに設定しようかな


ま、なんにせよ筆も今更だけどBFBC2買ったから、これからが楽しみだー!
2011-10-18 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BFBC2


まだまだやってます

敵の位置を見てから後ろに立ち回ってナイフで斬ってく小技も出来るようになってきた感じ

モーションセンサーとかあるとめっちゃ楽

kdレートも上り続きでそろそろ1.1

惜しむらくは、もっと早くこのゲームを買ってれば良かったなということ・・・



※ARICA HARBOR のCG率は異常
CGの爆風でやられると異様にムカツクw
2011-09-11 : BFBC2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビーフビーフ!!

最近のSA、野良がチートだらけで世紀末状態って聞いてたけど

「どーせヴァンパイアにチートなんてこないっしょ。」

って思ってエクソしてたんだけど・・・

当たり前のようにキタね

そうして僕らはSAをやめてBFに帰りました





---------------------------------こっからBF-----------------------------------------

最近毎日やってるからか、大分慣れてきた。

やってても以前みたいに疲れなくなってきたし、敵も見つけれるようになった。

ひたすらヘリ動画見て研究して、ヘリの操縦もうまくなってきたし

SRで300mくらいなら普通にHSでキルできるようにもなった!






あと兵種選びはまじで大事だと気づいたwww

目的をしっかり持ってするべきだと思った





私的には


工兵:敵ビークル系の処理と味方ビークルの修理。武器はAT4とPP-2000で安定中
    AT4の方が近くの戦車とかにしっかり狙いをつけなくても撃てるし、トレーサー要らずだからサブ武器持てる
    サブマシンガンだけだとどうしても継続戦闘がツライ
    ヘリとか乗り物に乗る時は絶対コイツ!戦車にスモークの特殊技能持ってくとやばいことになる



衛生兵:オールレンジで撃ち合える。BFのMGはチートだろってレベル。ヘルスパック落としてその場で撃ち合えば負けない。
     障害物が少ない場所での交戦なら分がある。逆に障害物が多い時は工兵とかで爆発系使ったほうがいいかもしれない
     ただひたすら敵と撃ち合う以外には、生存力いかして味方が沸くのを待つことくらいな気がする
     蘇生はいらないw周りに味方しかいなくてやることないって時だけ蘇生する程度



偵察兵:SG系を持ってる場合は敵が隠れてそうな場所にモーションセンサー投げて突撃。
     スペックにスラッグ弾つけるのオススメ。しっかり当てる必要があるけど、どの距離でも撃ち合えるようになる。
     SRを持っている場合は遠くから敵をスポットして撃つ。近距離を安定して当てることができる時なら突っ込んでます
     ガジェットはどんな局面でも対応できるC4で安定。モーターストライクは遊び程度
     最近C4をジャンプ投げすると結構飛ぶようになったから嬉しい!





突撃兵:わwwwwwwwwかwwwwwwwwらwwwwwwwwwなwwwwwwっうぃwwwwwwww







そんなこんなでやっとこkdが1になった。SAでいうkd50%。

やり始めのころは訳もわからず敵近くの分隊員のところでリスポして

そのまますぐやられてデス数を増やすってのを繰り返してたせいで

kd戻すの大変だった。最初のころはkd0.33とかだったなーw




次の課題は突撃兵の役割を知ることだなー

味方に弾薬あげるくらいしかわからない



というか、突撃兵で突撃して敵と撃ち合うとスペックが足りなくて重くなるから

まともに撃ちあえずに死ぬから使いたくないというww



全部の武器のブロンズ取ったら突撃兵を理解しにいくか・・・





これかっこいいからブログの右の方に貼りつけておこうww
FinaLSpace




余談ですが、BF3の最新映像がまた公開されたらしいですね



日本語版の発売日は11月2日らしいです、全部もふ~んから聞きました

64人対戦になって、さらに戦闘機まであるってことはビークル系の操作が必須でしょうww

今のうちにbc2で慣らしておかねば。

問題はBF3とPCを買うかどうかなんですけどね
2011-08-20 : BFBC2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

