ゲーマー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤ワイ終了ー

こんにちわ?こんばんわ?どーもです

昨日やっとこSDTに赤ワイを狩ることができました(*゚д゚*)

まぁ最後だからといってなにかあったりということもなく普通に終了

ドロは魔の帽子とミストパンツだけ(つд⊂)

この赤ワイ、自分が95レベルのときから狩ってきて、126レベルで30回分のSDT終了です

で、ドロのほうはというと・・・・・・・・

ラヴァナイフー1  1個

メトス7本    88、89、90,90、91,92,94  標準は90

全身幸運鎧60% 素早さ靴60%、片手剣10%x4枚

あとは装備が全部で20個ほど

最初のころはくそ赤字だったけど、四次してからは赤字ではなかったし、

ドロもまぁまぁな値段で売れて最終的には黒字でおわれますた!

そして一応目標のラヴァナイフも出てよかったです!(てかもっとだせよpwq

さー今回で赤ワイ日記おしまいっと!

ま、これからはプルプルあたりでラヴァナイフでも狙いまさ~~
2008-04-01 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次で赤ワイさいっごー

うっす、今日は飲み会ということでバイトは休みをいただきました。

そしてメイポしてましたwww

まーなにを狩ろうか悩んで、スカドラとプラーテが出る亀を狩ることにw

狩りしだして10分ほどで、
maple004275.png

標準スカドラげっと・3・

さらに5分後
maple004276.png

+3プラーテ・3・

15分で目玉ドロが出たのでそのまま狩り場を後に・3・

次はモココ狩ってました@w@
maple004280.png

まークエストで大量に必要な呪いの粉集めつつ、雷手裏剣だそうという魂胆・3・

まぁでませんが(’

んで、前半SDTは赤ワイにw

狩りだして10分ほどで
maple004282.png

oh、94メントス!!

今日はとっても黒字ですな^3^

赤ワイ日記もあと1回~♪

そんじゃ飲んできますb
2008-03-20 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっさびさ~

ういぃ~す(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はバイトが休みで久々にSDTに赤ワイかれましたよーっと

maple004228.png

ていうか、まじめに狩りするのすら久し振りです@@;

サクないとどうしても狩る気力がでません。

SDTは1時間なので軽く拷問ぎみでした(’A

結果は素早さ靴60%としけた装備2個と10%の経験値

サクあればうまいのに;w;

んで、このあとはクエスト魂に火がついて今までずっとクエストしてました(´・ω・`;)

報酬いいクエしてただけなんですがね><

んで全部の報酬がこれ
maple004264.png

疲れたけどとても満足(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そんでもって何げにアバ変わってますがキニシナイ(’

さてさて、赤ワイ日記も残すところあと2回。そして明日はお決まりのバイト(’

まー4月までには終わるかな?

ほんじゃおやすー(´・ω・`)ノシ

2008-03-19 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は休みやっすみ

ちーす、明日はバイトお休みー(。+・`ω・´)

まー土日はバイトでほぼつぶれたんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日とか、ちょい狩ってすぐおちたし、、、、あ、そいや97パルチ出たな

んで今日は後半SDTに赤ワイを狩り狩り、片手剣10%だけpwq

そんでもちっと狩りして
maple004074.png

レベアポー、ちゃっかりINT装備でっせ(ビショレイのジェネがきれいでむかつく・3・

このあとはー、なにも狩る気しなかったんで惰性で毒矢集めて落ちました・3・

あと3日だああ、おやすー(´・ω・`)ノシ
2008-03-09 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も1日いい仕事したなあ・・・・・・pwq

どうも、まじ疲れてまっすpwq

今日、朝8時に起きる→飯食ってすぐ9時からバイト→バイトなげえ#→バイト終わる→もう9時pwq

で、家帰ってきて、風呂&酒飲んでたら10時すぎてる・・・・・

まー更新ー(’

昨日はバイトなかったからSDTに赤ワイー

片手剣10%だけとかどんだけしけてるよ(’

あー、だるいし眠いし疲れてるからおわり!@@あと4かかな?
2008-03-08 : 赤ワイ籠城記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

僕です

Author:僕です


マウス:DeathAdder2013
パッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G
イヤホンマイク:SteelSeries Siberia in-ear headset


いつの間にかSteelSeries信者になっていました
たぶんFPS九年目

Twitter

Categories

openclose

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

